おまじない

お家を簡単邪気払い。

aloha :heart:
今日は久しぶりの午後の鑑定がオフだったのでネイルサロンへ行きました :run:
私の担当の女の子はとってもセンスが良いの :smile2:

今回のオーダーのテーマは爪が伸びても分りにくく、クリスマスっぽい雪の結晶付きのハワイの太陽の下でも栄え、更に五行を取り入れた開運かつキュートなネイル :smile2:

爪の先には五行のカラーのラインストーンが並んでいる開運ネイルです :heart:

しかも季節感のある雪の結晶を小さな爪にエンヤコラと貼付けてもらいました :deredere:
今は爪が短いのでイモ虫のような指先ですが :ooo: これが伸びるともう少しイモ虫感がなくなります :deredere:
しかも、ネコと遊び過ぎて指先や手首は傷だらけ(笑) :cat:

忙しい時期は爪を限界まで短くしないと家事やPC作業が出来ないので最近爪を短くしていた為、担当さんはとっても小さな爪に一生懸命デコって下さいました :smile3:
容赦なくストーンを盛りまくります :kirakira: :kirakira: :kirakira:

ヌーディーなベースだと2週間程して爪が伸びまくっても付け根の部分がそんなに目立たないので3週間くらいはサロンに行けなくても大丈夫 :onpu:
これからX’MASやカウントダウンや成人式のイベントが目白押しなのでネイルサロンが混み合います。
BeBeはなかなか時間にゆとりがないので混み合う前に行かなくちゃ :run: と :ooo: ちょっと早めのXmasネイルです(笑)

さて、本日はリリアン推奨 :onpu:
大掃除ついでにお家に溜まった邪気を除く為のスペースクリアリング方をご紹介します。

これは家のエネルギーを再生させる為に私もリリアン本人も行なっている方法です。
毎週金曜日と、日食や月食のような特別な日を選びお香を焚きます。

(ちょっと邪気が溜まったなと感じる時は日にちにこだわらず毎日でもOK!)

高山や庭のセイヨウネズの小さなかけらを、熱した岩の上に置くと爽やかで力がわいて来るような良い香りが漂って来ます。

家のまわりにある宇宙的な力に届くように心を込め香りをお供物として焚くことにより、あなたの成功に生涯となるものを見事に散らしてくれる事でしょう。
この儀式は悪い運気を変えたいときや、くじけた気分やネガティブな感情から抜け出したい時にも使えます。
御陰さまでこの儀式を習慣にするようになって私はいつもとてもハッピーな気分でいられます :smile2:

お家に邪気が漂ってると感じたら即 ❗ お香です :smile2:

リリアンはセイヨウネズを使うそうですが、私はもっと簡単にこのお香を焚いています。

先日おじさんの街、中州の路上で怪しいお兄さんがカーペットを敷いて販売していたのでつい箱買いしちゃいました(笑)現地で買って来たらしい :ooo: きっと現地だと猛烈に安いだろう :su2: :su2:

通常は200円前後で雑貨屋さんで売られています :smile2:
私は6セットで1000円で買いました :heart: 多分ちょっとお得です。
路上だから消費税もかかりません :deredere:

とても良い香りがするので最近はお気に入りなんです :deredere:
いかんせん、職業柄お香は1日中焚いてますから :ooo:
高級な物も良いのですが消耗品はリーズナブルに押さえたい。

皆さんも大掃除ついでに家の邪気も浄化しちゃってください :smile2:

mahalo :heart:

今日もぽちっと ❗ 応援宜しくおねがいしまうま。

POSTED COMMENT

  1. 寛子 より:

    BeBeさんこんにちは♪
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    今回のスペースクリアリングの方法について質問なのですが、
    セイヨウネズのお香を焚くということですか?

    今度お香に挑戦したいと思います :hare:

  2. Be-Be より:

    寛子様
    いえいえ、セイヨウネズは手に入りにくいのでお手軽価格の
    お香や白檀なんかを焚いてみてください。

  3. しの より:

    Be-Be様

    憧れです~…ネイル☆カワイイ~キラキラっ☆
    休みの日にやっても、1日だけだし、足だけじゃあ…ハンパでカッコ悪いし。だから、旅行前は気合い入ります(笑)

    12月は忙しいので、掃除も…(;^_^A今年の汚れは今年のウチに!!邪気もまとめて払います(笑)

  4. まさみ より:

    BeBeさま

    このお香、アジアン雑貨屋で見たことがあります(^-^)これは何の香りですか?
    私も同じの買っちゃおうかな……(^-^)

  5. 寛子 より:

    BeBe様
    コメントありがとうございます :heart:

    お気に入りのお香を探して、リラックス&邪気払いに活用したいと思います ❗

    ありがとうございました :hare:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。