風水

鉄板風水!寝室のタブー。

aloha :heart:
今日は、PJストアに下着を買いに行きました :smile2:
パーティーシーズン到来でドレスを着る機会が増えて来たので、胸や背中のあいたドレスに対応する下着を数枚とハワイでのんびりくつろげるようなノーワイヤーの下着も購入してきました :smile2:

BeBeは下着を買うのが大好き :heart:
お洋服に合わせて下着もコーディネイトして冬の気分を盛り上げます :yuki:
来週からはハワイなのでお洋服は我慢しました(笑)

さて、本日は寝室のタブーをご紹介しましょう。

リリアンの新刊『モダン風水』にも書かれていますが、家やアパートの寝室が道路より低い位置にある場合はちょっとご用心。
山の中腹なんかに立っているマンションの方は注意して下さい。
ベランダからの眺めは最高だけど寝室が道路より低い所にあって風水は最悪なんてことになっていませんか?

我が家は後ろが山に守られている山の中腹に立っているタイプの家なのですが、寝室は家の後方でしかも『ダブル8』という幸運の星が回座する部屋を寝室として使用しており、家の前方(フェイシング)よりかなり上にあります。

もし、あなたのお家の寝室が道路より低い位置にある場合、象徴的にエネルギーを『上げる』ことが必要となってきます。
対策としては、フロアライトを上に向かって照らすと良いでしょう。

ただ、出来ることなら道路より低い位置では寝ないよう寝室の移動を検討してみてはいかがでしょうか ❓

道路から階段を下りて家に入るタイプのお家の場合だと移動した所で条件はみな同じってことになりますので(笑)
そういう場合はフロアライトを有効に使いましょう :smile2:

明日ぐらいから福岡地方は冷え込むらしいです :su2:
うきわちゃんにカシミアのセーターを着せてあげなくては :ooo: :ukiwa:

私なんかユニクロのセーターなのにね :ooo: :deredere:

mahalo

本日もぽちっと :onpu: ご協力を宜しくお願いしましま。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。