BeBeのつぶやき

占いアプリにまたまたBeBeちゃん登場!!

aloha :smile2:

BeBeが登場する占いアプリが絶好調 :smile2:

最近は便利な世の中になったもんだねぇ・・・ :su2:
昔は、占いと言えば電話鑑定か対面鑑定が主流だったのですが・・・時代はチャット占いなんだって(笑)

電車移動中とか、彼と喧嘩してどうしよう〜 🙁 ってなった時・・・チャットなら電車移動しながら簡単に占ってもらえるのです。

これまでの占いとか鑑定って・・・何かアパートとかマンションとかの一室にさ・・・ちょこんと、ちゃぶ台みたいなのが置かれててさ :su2:
ちゃぶ台の向こうに占い師が座ってて、対面して相談者が座ってさ・・・で、今日は何のご相談?みたいな感じのやりとりから始まるのが主流だったよね。

時代は・・・チャットなのだそうな・・・ :su2:
わざわざ占い師に会いに出向く事もちゃぶ台も・・・もう必要ない。

スマホにアプリをDLして、聞きたい事を聞くだけ。
都合が悪い事は一切伝えず、聞きたい事を聞く・・・それでOK :su2:
なんてコンビニエンスな世の中なのだ・・・私の電話鑑定のご予約に2週間待って下さる心優しい方々もいらっしゃるというのに・・・ 🙁
聞きたい事はスマホでチャットの時代とは・・・・ :su2: :su2: :su2: :su2: :su2:

だって、チャットつなげば予約とか要らないんだもん(笑)
でも、私はきちんと予約を入れてくださった方と、電話鑑定とか対面で現実的なやりとりをする方が好きだな :smile2:
やっぱりその方がお互い信頼関係が築けるような気がするし・・・ :nageyari:
ということで、電話鑑定もご予約ガンガン承っております(笑)


チャットの世界は、かなり鑑定スキルが高くないと通用しません。
最近の恋愛はSNSや出会い系も多く、お相手が本当の名前を言っているのか・・・生年月日は本当か?職業は?家族構成は?すべて藪の中 :su2:
本当の事を言ってる人間なんて一握りの世の中です。

だから、相談者の顔も見えない、生年月日もわからない、都合が悪い事は言いたくない(笑)声にも視覚にも頼れない、何も情報がないただの文字だけの無機質なチャットの鑑定は、スキルだけが全て。
このお話を頂いたとき、実はお断りする気満々でした(笑)
でも・・・夏の惨劇のあと色々考える時間を持つ事で、チャット鑑定というスキルこそが全ての環境で、BeBeの事を必要としてくれる人っているのかな?って考えたんです。

あと、このアプリに名前を連ねる先生方がとても魅力的だったのも決断の一つになりました。

今日の電話鑑定でも、ある方に『自分が悪い事がわかっているから・・BeBeさんの鑑定を受けるのが怖かった』と、言われてしまいました。
私の鑑定が怖い?なんで怖いの?って私は思うんです。

後ろめたい事があるのであれば、今こそそれを修正すべきとき、反省して、感謝して、ほころびはお治しして(笑)
私を怖いと思うのであれば、よほど天意に逆らってきたということでしょうね。
私は神様じゃないし、法律家でも裁判所でもないので・・・人を裁いたりしませんよ。

私は鑑定中は、ほとんどトランス状態ですから、私の意思や私見、自分都合で発言する事はほとんどありません。

不倫と聞いても無反応ですし(笑)自分の子供が憎いと聞いても無反応。
回答は全て、私の手元のウィンドウから繰り出される情報が全て。
そこに、私の私見とか個人的な感情とか正直一切関係ありません。

感情移入なんてしていたら、身体がもちませんし、不条理な内容の鑑定を受ける気にもなりません。
ご相談の内容は私にとっては全て平等なんです。
ただ、ご相談者の方の現状を回復し、困難は打破するのみ!それだけが私の目的です。

それでも、私が怖いという方は(笑)やや無機質ではありますが、チャットの世界で私にコンタクトを取ってみて下さい。

App Storeでダウンロードしてね :smile2:
大人気占いアプリウラーラ :smile3:

ふざけまくったお写真で登場しています(笑)

金曜日の深夜23時45分〜24時までの15分間のみ・・・地獄少女のように、わたしにアプローチが可能です。

しかし、あたしったら地獄少女なものですから、現れるやいなや・・・珍しくっておもしろくって(笑)鑑定が込み合いまくる場合がございます。
私の連動式のタロットでは、一度に複数のウィンドウが開けるので、上の写真のように鑑定はマックス5名まで同時にチャットでお受け出来ます。

鑑定中の場合はLIVEで鑑定している人数が表示されますので、5名以上同時に鑑定を行っている場合は、アプローチを頂いてもお受け出来ないので、ご注意ください。
しかし・・・このチャット占いは便利な反面・・・1文字が3ポイント消費されます。
例えば、”こんばんは”この5文字で15ポイントです。
ポイントが無くなるとコンタクトが途切れます・・・どうぞご注意ください。

鑑定画面では金曜の夜にひっそりと15分だけ登場する事になってますが、月に数回程度、勝手気ままな時間に参上します(笑)
つまり・・・金曜に本当に私がチャット上に現れるかというのも実は曖昧です。
でも・・・見つけたらツチノコみたいに珍しい珍獣だと思って是非アプローチしてください(笑)
ポイントがもったいないから、笑い取ったりしないけど(笑)回答だけはきっちりお届けします。

mahalo

本日も応援の指先宜しくお願いします!!

POSTED COMMENT

  1. ぷにお より:

    私,アプリとかしないからBEBE様の占いに参加できないのが残念です。
    占いで都合の悪いことを聞かないのは,逆に損な気がします。そのときは悪態つきたくなることも,未来の自分からすれば神様ありがとうございます!と言いたくなることもあります。
    私の場合,何度もそういう経験があります。よかったことは黒歴史,悪かったことは実はラッキー!!
    忘れられなかった人が,実は夫婦仲が上手くいってないだけの既婚者と知ったとき,下手に連絡先を聞かなくて大正解と安堵したものです。
    良い結果も悪い結果も,未来の自分にとっては違う結果かもしれない。占い師が良くない風に言ったことも,実は自分の才能の一部だったり,センスがあれば+に働くものかもしれない。
    でも,私も人間だからいい風に言われたいですね♪

  2. より:

    iPhoneに変えたいです(´・д・`)
    あぁ、本気で残念(-_-;)
    Androidも出ればいいのにぃ(;_;)

  3. しおん より:

    BeBeさま

    「元モデル」の底力が、プロフから滲み出ています。笑
    てか、チャットでお悩み相談って、スゴい時代になりましたな~。
    しかも、文字数気にしながら・・・。

    12月の講習では、クールビューティーkantsukiさんに会えるのね!!
    楽しみ~~ :onpu2:

  4. Be-Be より:

    ぷにお 様
    今は悪くても1年後めちゃくちゃ良くなってる方がいいと思うけどな・・・私も(笑)
    夫婦仲が悪い癖に離婚しない男性っているよね・・・。
    誘いたいなら離婚してから誘えよ・・・って思うのよ(笑)
    結局、今だけ見ても意味が無いんですよね。
    今は悪くても、これから良くなる方が幸せなのにね :su2:

  5. Be-Be より:

    綾様
    今の所iPhoneだけみたいですね・・・ :su2:
    他の機種も出ればいいな!

  6. Be-Be より:

    しおん様
    ええ!私だけよ!TM REVOLUTIONばりに風とか吹いちゃってるの(笑)しかも、この風・・・スタジオにあるBeBe専用の特大扇風機で送風してるのよ :su2:

    しかし、チャットの鑑定ってかなり過酷。
    匿名だし、お相手の情報や状況説明一切なし。

    しかも一文字3円だからとても短い文章にしてお返事してあげなきゃいけないのです。

    何色のパンティーはいてるの?これでもう42円なんですもの・・・ :su2:

  7. kumiko より:

    BeBeさま
    「何色のパンティーはいてるの?」は
    めっちゃウケました!!
    さすがです(^^♪
    お返事も大変なんですね。
    TMR並みに 風・・・わかる私(^^ゞ
    なかなか BeBeさんらしくイイお写真だと思います! :smile2: :heart: :heart:

  8. Be-Be より:

    kumiko さま

    こんばんは :nikoniko:
    お返事も一生懸命考えながら書くのです :smile2:

    写真もね・・・ドヤ顔だけど実はこの体勢すごく辛いのよ(笑)
    頑張り屋さんでしょ・・・あたし :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。