BeBeのつぶやき

マナカードワークショップの受付け終了しました。

Aloha:smile3:

先週から、韓国へ行っておりました。
みっちりと組まれたスケジュールの合間に可愛いお靴を買いました :heart:


限られた時間の中、宿泊先の明洞のホテルから半径200メートルを走り回って見つけたおパンプス :onpu2:

今年の春はグリッターのパンプスが気になります :smile2:
ソウルの靴って本当に優秀・・・本革で履いているうちに馴染んでくるし、ヒールが高いのに歩きやすいし・・・KPOPの女の子たちが、キルヒールで踊れるのも納得です。

安定感と美脚度もさることながら・・・価格がとってもBeBeに優しい(笑)
円安ウォン高でかなりレートは悪いのですが、それでもこのクオリティーのお靴が激安です :heart:

こうやって可愛いお靴やお洋服、新しいコスメラインなどを見ているだけで幸せ。
生きているって、辛いこともあるけど本当に幸せだなって思います。

生きてるだけで丸儲け・・・私の大好きな言葉です。

生きているうちに出来るだけのことをしよう・・・生きているからこそ出来ることをしよう。

先日、愛する男性を守り抜くために命をかけて警告を出した女性の霊とコンタクトを取りました。
愛する人のために自らの命を絶つ・・・これほどまでに人を愛することが出来る人がいるものなのか・・・と、私には到底真似のできないことですが、そのくらい誰かに愛されてみたいものだと・・・ふと思いました。

生きていると、毎日色々なことがあります。
嬉しいこともあるけど、そればかりじゃないし、愛する人に裏切られることもあれば、信頼を無くしてしまうこともあります。
嫌なことがあっても、いいことがあっても時間は常に流れていて、夜が来たら朝が来る・・・でも、生を終えると・・・当たり前の朝や夜はこなくなります。
なぜならば、あの世には時間の観念がありませんから・・・呪怨を抱えたまま命を絶つとそのまま時間がループします。

今このブログを見ている人で、自ら命を絶とうと思うくらいに・・・追い込まれているという方。
自殺はやめた方がいいです・・・。

昨年の夏、飛び降り自殺の霊と遭遇した時、飛び降りの悲しみを教えられました。
後悔しても、悔やんでも、手を伸ばしても何も掴むものがない・・・恐怖と悲しみと後悔。

今回は、首吊りの苦しみを教えてもらいました・・・。
苦しくて、悲しくて、怒りと不安・・・そして愛する人を守るために、必死で苦痛に立ち向かう。
視界がどんどん狭くなり・・・最後になんとか目を開けようと、必死で天を仰ぐ・・・。

あの苦しみと悲しみに耐えられるのであれば、きっと生き抜けます。

あなたは生きてくださいね。

お知らせ
五反田でのマナカードのワークショップ受付け終了いたしました。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しく御願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    あら~~っ…今度は首つりだったのね…。
    他人様の死を経験させられるのも…普通はヤダだわよね。
    でもさ、こうやって「自殺はダメよ!」って、伝えるお役目があるんだろね。

  2. Be-Be より:

    しおん様
    そうなの・・・去年の飛び降りもしんどかったけど、首吊りって本当に相当の覚悟がなきゃ出来ないなって思いました。
    自殺に追い込まれるほどに苦しんだのに、さらに自らの首を絞めて苦しんで、凄く可哀想だった。
    自殺に追い込んだ人たちって飄々と生きてるんだよね。
    なんか違和感感じませんか?
    そんなにあの世は甘くないよね・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。