神様

恋人が出来る・・・護神符

aloha

神道系のまじないの中でも、神符というのはとてもパワフルです。
本日は、なかなか恋愛が上手くいかない・・・好きになる人がなぜか妻子持ち・・・何でだか知らないけど男の人に縁がないという・・・あともう一歩の貴女のために・・・ブログのタブーを犯します。

この神符は、禊を行い艮の刻に白い神に紅のインクで、白い和紙に書いて肌身離さず持ち歩いてください。
書いている姿は誰にも見られてはいけません。

*可能なら新月の夜に行いましょう。

一筆入魂で書いていないので、へなちょこですが(笑)
ご自分で書く時は、すべての文字に魂を込め根性入れて書いてください。

禊について
😉 きちんとお風呂につかりましょう。
可能であれば日本酒と粗塩を入れた少し熱めのお風呂に入りましょう。
😉 神符を書く時は白い服もしくは清潔な服に着替えましょう。
😉 音の出るもの、電波の出るスマホなどは遠ざけ静かな環境で人に見られないように書きます。

あともう一歩ガールの皆様のご健闘をお祈りいたします。

mahalo

本日もどうぞぽちっとな!の応援の指先を宜しく御願い致します。
ここの :down: :down: :down: バナーをぽちっと!押してください!!

POSTED COMMENT

  1. より:

    凄く助かります。
    えぇ。
    好きな人が入籍したと聞いて、あいちゃぁ~となり凹んでた私にやって来た内容…。

    さては心のなか覗きました~?
    なんて、冗談はさておき。
    頑張って御祓して実践します( ̄▽ ̄;)
    これ、夜中に目覚ましセットしてやってもいいのでしょうか?それとも起きていた方がいいですか?

  2. レオ より:

    普段余り書くことのない難しい漢字もありますが、棒線一本足りなかったり書き間違えちゃったりすると、、、やはり効果は薄くなってしまうのでしょうか?
    くだらない質問ですみません :ase:

    もし手放す時は感謝の気持ちをこめてどのようにしたらよいのでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。