BeBeのつぶやき

お筆書きでの対面鑑定の募集を終了致します。

aloha :smile2:

12月3日〜6日までのお筆書きでの対面鑑定は定員に達しましたので受付を終了致しました :smile2:
風水鑑定をご希望の方は、風水グッズ付きのシークレット企画をご用意しておりますので、「風水鑑定希望」というタイトルでお問い合わせからご連絡くださいませ :smile2:
*こちらは数に限りがありますのでお急ぎください。

「ウラーラ待機のお知らせ」

先ほど30分ほどウラーラに出没しました(笑)
ログインするやいなや、秒殺で定員の8名を超えてしまったので、一生懸命お申し込みしてくださっているのに、鑑定の承認が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
セッションのクオリティーを落とさないために、一回にお受けできる鑑定人数の限界を6〜8名と設定させていただいております。

今月から、BeBeの鑑定ポイントが1文字10円に値上がりしております。
他の先生方は3〜5円程度なのに比べ、私のポイントは10円と登録鑑定師の中で唯一の高額設定ですが、”それでもいいよ〜!”という、天使のようなユーザー様は是非、チャット占いアプリ『ウラーラー』へ鑑定依頼をお申込みください。
次回の待機は12月中旬を予定いたしております。


そういえば、先週は新宿の酉の市へ行ってきました。
目的は『見世物小屋』だったのですが残念な事にお目当の「蛇女」様は既に引退なさったとのこと・・・。
新しい、ヒロインは『お河童様』でした・・・(笑)

境内の、熊手通りの熊手の数にもびっくりしたのですが、神社参拝に半裸でお越しの歌舞伎町のお姉さま方には、びっくり通り越えてドン引きしました。
お前も半裸で踊っとるやんか!と言われても仕方ありませんが・・・それはあくまでもお仕事上のこと。
ショータイムの時間だけのことでございます。

お祭りだから浮かれポンチョもいいですが・・・やはりご神域では、ある程度のマナーは・・・・ねぇ・・・。

そういえば、どこぞの球場の観戦に虎柄の変態露出ルックで現れた、プロのお姉さま方のツイッターが子連れのお母様方に批判されていたそうですが・・・。
これもやはりちょっとお下品よね・・・阪神戦だから虎ルックっていう意気込みは伝わります・・・元虎戦士の嫁ですからねぇ・・・。
しかし、ちびっこやご家族連れの目の前で、コマネチばりのレオタードに、おっぱいぽろり状態での観戦というのは・・・いかがなものでしょう?

ナイスバディーを見せびらかしたいのは、マウンテンマウンテンではございますが・・・。
みんながみんな・・・お姉さん方の”コマネチ”を見たいわけではないということくらい、大人なんだから自覚してほしいもんです・・・。
ヤローの視線を浴びたいんだったら、ちゃんと服着て正々堂々と浴びやがれ・・・(笑)

ということで、本日はこんな感じで毒吐いてみました。(シュ〜ッ!!!)

では股!!

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。