風水

BeBeの風水セミナープロ育成クラス!開催報告!!

aloha

あまりの寒さに、今日はお籠りスケジュールに変更・・・暖かニットに起毛タイツ履いて、アバクロの毛糸の半パン履いて、さらに太ももまでのレッグウォーマーを重ねばきして、カシミア靴下履いてとどめに家の中でもブーツ履いてる私・・・でもこのお籠り防寒ファッション案外可愛い(笑)

1月17日(日)に新宿にて開催されました、第一回BeBeの本格風水コンサルタント育成クラスも、東京の大雪の影響を受けることなく無事に終了致しました。

プロを目指す方もいらっしゃれば、ご自分のオフィスのコンサルテーションやご自宅の風水鑑定、家族の風水対策、自分自身の向上の為など様々な理由の方が受講してくださっています。

風水は、宗教ではありません!!(この部分だけは誤解しないでください。)風水はあくまでも環境学問であり統計学問です。学問としての基礎知識は今後の人生に大きな飛躍を約束してくれます。

これは、図面を見ながら正面方位を確定する方法や、ナインパレスの分割法、パイカット・グリット方式の違いを説明中。

5時間という長丁場ですが、全然時間が足りないくらい本気の授業を行っております(笑)テキストもなるべく分かりやすく作っています。

リリアンに学んだことを中心に、風水知識が一つの考え方に偏らないように、今回はゲスト講師として同じ流派の鮑義忠先生にもお越しいただき、複数の考え方があるというケースもご紹介しながら、進めています。

さらに、今回のみ希望者の方にはプロ仕様の羅盤も販売してもらえる事になりました〜!!

右側が羅盤で左側は羅盤用の三脚です(笑)測量の人みたいだけど、この三脚を導入してから、凄く風水鑑定が精密になりました。今回は三脚は販売しませんが、画面右側の羅盤と羅盤ケースを限定販売いたします。

(注)当然ですが、BeBeも鮑先生も風水グッズ(神役)を提供するときは、必ず道教式もしくは神道式の御霊入れの作業を行った上でお届けしていますので、ご安心くださいませ。

ちなみに姉の彩の販売する、ピヤオなどの神役の御霊入れは神道式にて私が担当いたしておりますので、こちらもご安心ください。

 

次回2月21日(日)の風水クラスでは、特別授業としてBeBeの授業終了後に希望者のみ、鮑義忠先生直々の羅盤のクラスも30分程度ですが、開催予定です。さらに3月20日(日)の第3回目のクラスでは鮑先生も一緒に羅盤持って、みんなで新宿を練り歩き(笑)ケーススタディーを行う予定です。プロ仕様の羅盤を購入しない方も安心してください!!携帯アプリやお手持ちのコンパスでしっかり方位を取るので、大丈夫ですよ〜。

鮑義忠 福岡セミナーのお知らせ

「セミナー 福岡会場」

日時:2016年2月7日(日)

時間:13時~18時

場所:ザ・レジデンシャルスイート百道 会議室

受講料:5万円(消費税別)セミナーの内容【八宅派風水】

①ご自宅・オフィスの間取り図に本命卦を作成する。

②巒頭(有形の事象である。肉眼で認識できるもの。山、川、建物、道路などの形状から人体に与える影響を測る)

③理氣(無形の事象である。肉眼では認識できないもの。方位や擇日、時間が人体に与える影響を測る)

④擇日(吉日、吉方位を選ぶこと)

⑤ケーススタディー(天候判断あり、可能な限り開催)

かなり盛りだくさんな内容になっております。通常だと、5回に分けて行うカリキュラムを、今回福岡は特別に5時間程度で網羅するという、お得かつパワフルなセミナーです。

家族の為に風水の知識を学びたい方、ご自分の為に風水を学びたい方、プロとして風水をお仕事にしたい、風水コンサルタントとして安定収入を得たい、ご自分のオフィスを鑑定したいという方etc・・・み〜んな大歓迎でございます。
初心者の方にも、分かりやすい内容で進めていきますので、初心者の方も安心してご参加ください。

 

鮑 義忠プロフィール
道教の道士 鮑義忠(パオ・イーツォン)
日本における正統派風水のパイオニアの風水師(鮑黎明 パオ・リーミン)を父に持つ七光りのジュニアは、幼い頃から新宿歌舞伎町在住で、恵まれたジュニアとしてやんちゃなヤンキー時代を送り、その甘いマスクと腕っ節の強さから、占術とは無縁のプロの人気キックボクサーとして活躍。
その後、父の病と、突然なる道教の最高神からのお告げをきっかけに
家系である道士としての道に入ることを決意、台湾No1と言われる道教の師(故林文瑞老師)のもとで、決死の修行の後、父をも凌ぐ法力を持った風水道士として鮑(パオ)一族の名を受け継ぐ。自然と神々を味方につけ、多くの悩みやトラブルを解決する。

【著書】
2013~2015年度版風水暦 (プロの風水師が多く利用する専門書)
雑誌掲載 月刊ムー
【サイト・アプリ】
携帯サイト 先天八字推命術・金運風水
携帯アプリ 恋愛にすぐに効く風水など
http://www.biglobe.venusfortune.com/paotao/info/profile.html
【特技】
現役 新日本キックボクシング協会所属ウェルター級キックボクサー
道教符咒術
玉皇鑾駕堪輿術
道教靈術観落陰など
【最近の出演番組】



2015年12月26日発売決定の新刊「貼るだけ!超開運風水」

*アマゾン占いランキング1位獲得

鮑義忠割引のお知らせ
現在品切れ続出中の鮑先生の新書、『貼るだけ!超開運風水』をご購入の方は受講料が2000円割引になります。
当日は本人が頼まれてもいないのに、サインを入れてくれると思いますので、割引券として是非、新書をお持ちください。

著書の増版も決定し絶好調の鮑道士の風水セミナーに、是非お越しくださいませ。当日は、Aya&BeBeも受講予定です!!

mahalo

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。