BeBeのつぶやき

プロ愛人と本妻の違いが面白いので毒を吐いてみた

aloha

ネットの記事を見ていると面白い見出しを見つけたよ。

プロ愛人と本妻の違い・・・。

最近の話題をかっさらった高知東生容疑者の愛人ネタ。個人的に高島礼子さんは大好きです・・・昔RQをしていらっしゃった経歴をお持ちなので当然スタイルも抜群なわけで・・・。華があって清楚で凛として唯一無二な美しさ。

愛人の何とかさんのほうもアレコレやっていらしたようですが、あまりにも高島礼子さんとは格が違いすぎる。RQとかもしていらしたみたいですが、こういっちゃ〜なんですが、こういう仕事って今じゃ誰でもできるんだよね。私もそこ出身だから言えるんだけど(笑)ホント誰でも出来るのですよ。

とはいえ、この記事の目の付け所が凄く面白いな〜!と思ったのが、プロ愛人の例えが言い得て妙というか・・・納得なんですよ。

プロ愛人は『わかりやすく安い』のが特徴なのだそうな。

最近流行りの言葉に、“量産型女子”というのがありますが、この典型ですよねこのあつこ容疑者。

スタイルもいいし、ぱっと見は美人・・・でも・・・それで?って感じ。よく見たらあんまり個性ないし、顔も覚えられないし、最近の女性特有の同じメイクで、みんな似たような髪型・・・。ぱっと見は人目を引くのでこういうお安い女性が好みの男性的には”ご馳走”なのでしょうが、よく見たら量産型無個性女子の典型。

近頃、整形があまりにも当たり前になりすぎて・・・歌舞伎町辺りを歩いていると、女子がみんな同じに見えるんですよ。

あれ?この子さっきあの角で見たよね?あれ??この子さっきの子と同じ顔?おや?この子もまったく同じだね〜って感じで、まさに量産型無個性女子ばっかり。

みんなと同じ顔で、みんなと同じメイクでみんなが着ているような服着て、同じ靴履いて、必死で努力してるんだろうけど・・・同じにしか見えないの。

ほんと・・・最近『わかりやすく安い』女子ばっかりよね・・・。

そういう時代だからこそ、天性の美人というのはやはりオーラが違う。

プロ愛人は男からお金を搾取するのが仕事なので、”わかりやすくて安い女”でいいのよ。

 

そういえば、私の知人のプロ愛人の子・・・確かに”わかりやすく安い”のです。

って本人には言わないけど、いい歳してまだそんなことやってるの?その歳まで一体何してたの?って言われても仕方のない暮らしっぷりです・・・。

余計な御世話でしょうが、いつも最終的には自分の思い通りにいかず、男に捨てられて私に泣きつくのですが、私の言うことは絶対聞かないので最近は相談には一切乗らないことにしています(笑)

この記事の通り、量産型の無個性女子のいきつく先はプロ愛人なんてこともあるのかもしれません・・・。

どうか皆様は『わかりやすく安い』女にはならないように御霊磨きましょう。

その記事です。→女性自身の記事

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

image

7月31日(日)東京ビックサイト 癒しフェア2016

タロット連動型アニマルコミニュケーションのワークショップ開催します。

受講料は5000円です。

「癒しフェア2016」←こちらから購入出来ます。

 

 

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名(残席2名)

日時:2016年8月7日(日)

時間:14時~16時

セミナー受講料:24,800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

 

 

 

 

 

マナカードワークショプへのお問い合わせ→お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。どうぞランキングアップにご協力ください!!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。