ビューティー

ソウル春のラインナップ!

aloha
昨日から、母のお供で韓国(ソウル)に来ています。

仙台と同じ緯度のソウルはまだまだ冬です。
ダウンとニットじゃ夜は寒すぎて・・・思わず毛皮のコートを買いそうになったのですが、前回も去年の11月にあまりの寒さに毛皮付きライダースジャケットを購入したものの、あまりの防寒力の高さに日本での冬場の出番は、5回以内でした・・・。

もうコートは増やしたらアカン。
コート以外のものを買おう・・・ということで。春・夏通しで使えるアイテムを購入しました。

IMG_9252
かなりのダメージデニムなのですが、履くとすっごく可愛いのです。

高めのヒールのパンプスに合わせようと思っていたので、タイトなシルエットではなく、あえてルーズになるように、ちょっと大きめのMサイズをセレクト。

試着を繰り返して、スタッフ数名にシルエットを確認してもらった渾身の1枚(笑)、BeBeの着画はショップのインスタにもアップされる予定だそうです。

Tシャツは大好きなパロディーシリーズで、12000ウォン。
ミニの斜めがけBagは一時期姿を消していた韓国のあのブランドのパロディー(笑)
最近は大久保でよく見かけるのですがやはり現地の方が500~1000円くらい安いですね。

コスメは久しぶりのETUDE!!
IMG_9251

リップはお気に入りのケースを選び、自分の好きなリップをセットするのですが、私は大好きな恐竜柄にしました。

IMG_9241
ケースが4000ウォンでリップが8000ウォンです。

フェイスパウダーは、顔のトーンがワントーンアップする優れモノ。夕方のお化粧直し用に買いました。

これ↓は、姉の彩へのお土産。

IMG_9245

春と秋に大活躍の指先が空いているタイプのアンクルブーツです。

明洞のブティックで70%オフをやっていたので、自分の分と日本にいる姉の彩の分を購入。

こっちが私用。

IMG_9243

履くとこんな感じ。

IMG_9242

ヒールが10cmある割には太さがあるので、とても安定しているし、すごく軽いので足場の悪い歌舞伎町のお部屋から大江戸線まで走れます。

最近、いろいろと仕事で張り詰めていたので、いい気分転換になりました。

9周年イベントのお知らせは近日中にアップします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。