金運

どうぶつ風水

aloha
本日は、午前中からびっしりと、鑑定予約の日だったのですが・・・午前中にふとした瞬間・・・耳の奥で風が吹いているような音がすることに気がつきました。
左の耳は、突発性の難聴で聴力がヘタレなのですが、右の方もなんかおかしい・・・両耳はキツイな・・・と夕方鑑定の合間に病院へ。

いつもの病院だと、結局また入院と言われるような気がしたので、今回は別の病院へ駆け込みました。
診察と聴力を確認した結果、右はまだ大丈夫とのこと。

突発性難聴で両耳奪われるケースはかなり稀とのことでした。
でも、突発性難聴の再発もかなり稀とのこと・・・私2回再発してるんですよね・・・(笑)私は小さな頃から貧乏くじを引き当てるのがとても上手。

レーシックの手術をしたら、失敗率5%という確率に見事に当たり、両目とも失敗に終わり再手術を余儀なくされました。
盲腸を医者が気づかず放置していたら、腹膜炎になっていて、あと数分で命の危険性もあった・・・という、大事件もありましたし。
自転車走行中、トラックと壁に挟まれて数メートル引きずられ、左手の拳から骨が露出するという大怪我もしています、今だに左手の拳はボクサーでもないのに潰れてケロイド状になっています。

とにかく、不運を引き当てるのにはなかなか自身があるので、今回ももしや?両耳アウトか?と思ったものの、右は神経もしっかり反応してたので一安心でした。
新しいお薬をもらって帰宅し、夜の鑑定へ・・・今夜はキャンセル待ちの方が3名いらっしゃったのですが、結局3名ともキャンセル出ずで、とても申し分けなかったです・・・。
電話鑑定の枠を広げたいのですが、オンラインのクラスとの兼ね合いもあり、ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。
5月の半ばからはまた通常通りの電話鑑定枠を設定予定ですので、しばしの不自由をお許しください。

さて、本日はどうぶつタロットにちなんで、ペットの風水のお話をご紹介したいと思います。

これは、まだうきわちゃんが小さかった頃のお写真、私も若いけどうきわちゃんも若いですね。
今から10年以上前のお写真かな・・・。

070626_162213

うきわちゃんが我が家に来てから今年の6月で13年です。
彼女が来てからというもの、我が家にはたくさんの幸運が舞い込みました。
ペットというのは、家庭の中にたくさんの幸せを呼び込んでくれる、神様からのお遣いです。

でも、飼い主とペットの関係が悪いと、不運を呼び込むこともあるので注意が必要です。
ペットと家の風水の関係もとても重要ですが本日は、飼い主とペットとの関係が悪いと悪運を呼び込んでしまうため、以下の事に注意しましょう。

① ペットを必要以上に怒らない。
風水において、陰陽のエネルギーのバランスはとても重要です。
ペットの粗相や、いたずらに対し必要以上に叱り飛ばしたりすると、ペットの周りに『陰気』なエネルギーが集まり、陰陽のバランスが崩れペットが病気になったり、ペットのストレスになるだけでなく、飼い主自身のストレスにもなり、不運を呼び込む引き金になってしまいます。
ペットを必要以上に怒るのはやめましょう。

② ペットのトイレシーツを家の真ん中に置くと幸運を流し、家庭に病を呼び込む可能性もあるので注意。
マンションなどでよく見かける光景ですが、物件の真ん中付近に、ペットのトイレを置く事は止めましょう。
ピリオド8のパワフルなエネルギーだけでなく、2017年のフライングスタ−1番の幸運までも、トイレでの汚れとともに穢れ(気枯れ)してしまいます。

③ ペットの食べ残しは長くそこに置かない。
特に夏場など、ペットの食べ残しは腐敗や匂いの原因となり、招いた覚えのないゴキブリちゃん達を召喚してしまう結果になります。
マンションの高層階だからと、侮るなかれ、腐敗臭や嫌な匂いは幸運を退け不幸を誘います。
食事は、食べ終わったらきちんと片付け、器はいつも清潔に心がけましょう。

④ ペットの飲み水は新鮮なものを心がける。
ペットにとってだけでなく、人間にとっても大事なお水、常に新鮮なお水を与え、お水はこまめに取り替えましょう。
飲み残しのお水を放置しておくと、水に邪気が溜まりペットや飼い主に病を呼び込んだり、金運を流したりすると言われています。
お水はいつも新鮮に!を、心がけましょう。

⑤ 部屋の作り上まれに見かける、キッチンにペットのトイレを設置しているケース。
キッチンはあくまでも食を司る神聖な場所、トイレは排泄の場です。
口に入れるものを作る場所に排泄用ものを置くと、食べ物の匂いと混ざって気が乱れがちになってしまいます。
家人に病を呼び込んだり、悪因を作ったり、金運を流したり、仕事運、人間関係の運にも影響を及ぼす事があるので、即刻移動させましょう。

大切なペットの健康と飼い主の健康や金運、仕事運や恋愛運をアップさせるためにも、ペット風水をきちんと配慮して楽しく暮らしましょうね。

 

IMG_8645

BeBe監修のどうぶつタロットも大好評発売中です!!
今年はアニマルコミニュケーション&ペット風水のセミナーも同時開催予定です。

近著、十二神将占いも絶賛発売中です!!
IMG_9078

POSTED COMMENT

  1. 木本 明男 より:

    先日フジテレビで夫婦でみていただいた者ですが、今日甑岩神社に行って参りました。
    また機会があればお会いしてみていただけるよう楽しみに頑張ります。( ̄▽ ̄)ゞ

  2. BeBe より:

    木本 明男 様

    こんにちは、BeBeです。
    お返事が遅くなって申し訳ないです!!

    甑岩神社ご参拝くださったんですね。
    ありがとうございます。

    またお目にかかれますのを楽しみに致しております。
    木本様に弥益々のご開運がありますように。
    BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。