BeBeのつぶやき

幽体離脱

aloha

本日は、青龍堂(鮑先生の廟)での、歓落陰のご予約が入っていたので、夕方から歓落陰のお手伝いをさせて頂きました。

本日の方も、あっさりと龍に乗ってお出かけなさっていらっしゃいました。不思議なもので、私がサポートで入る歓落陰を受ける方は、特殊な能力をお持ちの方が多いように感じます。

歓落陰を終えて部屋に戻り、夕飯を食べてからジムへ行こうと思い、食事をとって少し休憩をしていると異常な眠気に襲われたので、少しだけベッドに横になりました。

うとうとしていると、久しぶりに身体が浮き上がる感覚に襲われました・・・。

幼い頃はよく経験していたのですが、大人になってからはほとんどなかったので、久しぶりに身体がふわ〜っと浮いて、天井を抜けるとあるお部屋の一室に居ました。

デスクらしきところに、昔懐かしい原稿用紙が置かれており、その横にはペンか鉛筆か・・・そのようなものが置かれていて、原稿用紙を除くと白紙だった原稿用紙に、びっしりと言葉と漢字が浮かび上がり、窓から風が入ってきて風に飛ばされて消えて行きました、外をみるとなんとなく見覚えのあるバルコニーらしき場所・・・。

素足のまま部屋を出てきたので、裸足でそこに立つと、足に小石のようなものがあたり、部屋の中から数人の笑い声が聞こえ、ある方に『世話になる、ありがとうと伝えてほしい』と、伝言を頼まれました。

その声が、あまりにもリアルでそして心当たりのある人にそっくりで(笑)『畏まりました』と呟き、ふと顔を上げると、そこには髭があるかないかの違いじゃん・・・と思わず突っ込みたくなるような瓜二つぶり(笑)のある方がいらっしゃいました。

久しぶりに幽体離脱をしたので凄まじい疲労感・・・今日はジムは休むとしよう(笑)今夜はシャワーを浴びて早寝しようと思います。

 

明日まで東京でお仕事をしたら、博多に帰省します。帰宅したらハワイで購入した可愛いお洋服やパンプスを、トランクから引っ張り出すのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのパンプスはALDO というブランドのものなのですが、パテントレザーのピンクはデニムとの相性が良くてとても気に入っています。

ドレスはGUESSのもので夏場に活躍してくれそう。

MOSCHINOやMACのコスメはうきわちゃんのご飯を手作りしてくれる、姉の彩へのお土産です。

月末からは世間はGWです・・・あたくしは風水暦用の干支占いの原稿を仕上げなくてはなりませんので・・・GW返上で執筆だわ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。