BeBeのつぶやき

アイラインの位置だけで、恋愛と仕事と人間関係の運を引き寄せる風水メイク。

aloha

先日、フジテレビでONされていたGACKT様の番組を、見損ねた私はyoutubeのプレミアム放送なる便利なもので、早速再放送を見てGACKT様の豪邸と懐かしのKLの風景に萌えた。

これは、今から9年前2010年の5月に私が通ったリリアン・トゥーのMPCの仲間たち。香港、上海、インド、ロシア、LAこの他にもあと30人くらい、世界中から集まった生徒さんたちがいて、現在は世界中で風水師として活動していらっしゃいます。

画面左側の赤いドレスの女性は、デリー在住のJyoti Arora!現在は風水師として特別番組を持つほどの人気ですが、実は彼女タロットリーダーとしてもとても高い能力を持っていて、その的中率の素晴らしさにリリアン・トゥー本人が、彼女のセッションを希望したほどの腕前なんです。

IMG_0026

 

これはリリアンの自宅でのパーティー風景ですが、パワフルなエネルギーに沢山のオーブが集まってきています。

IMG_0027

あれから9年・・・現在は台湾の廟で道教の修行を行いながら、現地の風水を学ぶようになって、当時は正しく聞き取れなかったタオの神々の知識を少しだけ理解できるようになり、改めて風水の奥の深さに感動しております。

風水つながりということで、今月は気まぐれ企画『開運風水メイク』のセミナーを開催いたします。

こちらがメイクセミナーで参加者の方にプレゼント予定のコスメ達(*恐竜は私物)です。

IMG_7603MISSHAの限定パレットと、マスカラ&リップグロスの3点セットです。

旬のカラーのチークもセットされた開運力抜群のアイシャドーはとても発色が良くて、ナチュラルメイクを仕上げるには最高のテクスチャー。

IMG_7604

マスカラはボリューム系のマスカラです。

ロングかボリュームかとても迷ったのですが、実際に自分で購入してボリュームの方が仕上がりが美しかったので、ボリュームをセレクト。

あまり知られていませんが、MISSHAのマスカラは非常に優秀で私は常にポーチに1本入っています。

IMG_7606

こちらは今年の風水メイクでマストなグロス!

よく見ると小さめパールがキラキラしていますが、実際に手持ちのリップと重ねると絶妙な艶を演出してくれます。

IMG_7605

今回は、アメブロの方に一瞬告知いたしましたら予想以上のお問い合わせを頂戴し、先行予約のみで定員になってしまいましたので、いまのところ追加でのメルマガ、一般募集の予定はありませんが、今月、来月とホノルルへ行くので旬のコスメを見つけたらまた気まぐれに開催したいと思っております。

ちなみに今回の風水メイクでは、アイライナーのみで金運・恋愛・人間関係を呼び込むスペシャルテクニックをご紹介いたします。参加者の皆様どうぞお楽しみに〜!

今回は、かつての価格の半額程度3万円(消費税別)での開催で、コスメ3点とタロットカードでのカラーセッションや、開運アドバイスも付いてくるというスペシャルバージョンです。(風水メイクの募集は終了しています)

 

6月23日(日)は日本初の、専用タロットを使用したアニマルコミニュケーションのセミナー開催いたします。

images

フジテレビ『ハイ!ポールのどうぶつタロット』でおなじみの、BeBe監修アニマルコミニュケーション、専用タロットのトレーニングクラスです。

フジテレビでも在庫が完売してしまったので、もはや入手は不可能なこのBeBe監修のどうぶつタロット・・・今回は、セミナー参加者全員にプレゼントいたします!!

61tsrSgvqLL._AC_US400_QL65_

*日時:6月23日(日)
*時間:14時〜17時
*会場:新大久保
*参加費用:5万4000円(消費税・お茶代・BeBeのアニマルコミニュケーション ペット1匹)

*無料ギフト:どうぶつタロット1冊(3800円)

募集人数:残席1名です。

参加ご希望・お問い合わせ
https://love-spiritual.net/mail

 

今回は会場が狭いため、定員は10名とさせていただきます、残席1名ですので、ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

ペットを飼っていらっしゃる方は、アニマルコミニュケーション の無料セッションを行いますので、(希望者多数の場合は抽選になることもあります。)無料アニマルコミニュケーション 希望の有無をお知らせください。

0-1

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。