呪い

自己保身と人を傷つける為の嘘の積み重ねは死を招く

aloha

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2さて・・・ぼちぼちお盆ですね〜。

この時期になると私のスマホは連日大盛況です(笑)普段はあまり怪奇現象を受け入れないような方も、なぜか不思議体験をしてしまうお盆シーズン。

実はお盆シーズンからお彼岸あたりまでが本格的な霊界通信のシーズンです。メルマガ登録がまだお済みではない方は無料ですのでメルマガ登録をお願いいたします。

本日は、タイトル通りちょっと怖い話をお届けいたします。

今朝方・・・スマホに着信があったような気がして目が覚めたら、気のせいでした(笑)確かに着信音が聞こえたような気がしたのに・・・。

私は会社様と顧問契約を結んで頂いた上で、その会社様の成長と発展と売り上げアップのサポートをさせて頂く、企業風水師でもあります。仕事柄絶対に携帯の電源は切りませんし、緊急電話にすぐ対応出来るように、平日はバイブにはせず就寝します。

午前中は雑用をこなし、夕方からはうきわちゃんとお出かけ・・・夕飯は姉の彩が作ってくれたのでご機嫌で完食。

実家から帰省中にまたスマホが鳴ったような気がしたのでスマホをみると、今度は本当に鳴っています。

見覚えのない番号でしたが、私のスマホがなるのは緊急事態でしょうから・・・車を路肩に止めて電話に出ると・・・誰かの咳払いの音が聞こえて切れました・・・。慌てて折り返したのですが、コールはするのですが誰も応答しません・・・。

帰宅すると・・・ある方の訃報が私のメールに届いていました。
正確には、ある方のお子さんの訃報が届いていたのです。

続きはメルマガで〜。

POSTED COMMENT

  1. 純子 より:

    メルマガ登録します

  2. BeBe より:

    純子様

    メルマガ登録ありがとうございます♬

  3. きなこ より:

    メルマガ登録させて頂きました。

  4. BeBe より:

    きなこさま

    メルマガ登録ありがとうございます〜♬感謝!

  5. まる より:

    BeBe様。
    いつも楽しく拝読させて頂いています。勉強させて頂く事も多く、是非メルマガ登録させて頂きたいと思います。
    これからも応援しております。
    数年前、個人的に鑑定をさせて頂きました。アドバイス通り、今は楽しい日々を送っています。その節は大変お世話になりました。

  6. かみちゃん より:

    メルマガ登録します

  7. かみちゃん より:

    本日午後8時46分にメルマガ届きましたが、アクセスしたら記事が削除されましたとなり見れませんでした。
    bebe様削除されたのですか?

  8. mimi より:

    bebe様 姉妹は
    ドラゴンクエストのキャラクター、
    マーニャとミネアを思いだします、
    踊り子妹マーニャと 石使いの姉ミネア。
    才能溢れる 仲良し美人姉妹です、言われたことありませんか?
    そして、、、
    以前 ここまで 有名ではない時のbebeさんに
    鑑定していただいて、救われました。
    その節はありがとうございました。
    いろいろありましたが、今 幸せです。
    そしてbebeさんとayaさんのセンス、ブログ記事、大好きでーす、これからも 読み続けます!これからも がんばってください♡

  9. ゆみこ より:

    はじめまして!メルマガ登録します。

  10. くろにゃん より:

    メルマガ登録いたします。

  11. ちゃぼ より:

    つ、続きめっちゃ気になりますー!
    登録しました!

  12. Saku より:

    Bebe様

    いつもとてもためになる情報を載せてくださり、ありがとうございます!
    家族と自分の幸せのためにメモをとりながら貴ブログを拝見しています。

    お身体にお気をつけてこれからもご活躍ください。

  13. めかぶ より:

    昨日、コメントなしでメルマガ登録してしまいました。申し訳ありませんでした。ブログをお気に入りに登録させてもらっていました。これからも読ませてください。

  14. BeBe より:

    まる様
    ご無沙汰しております、この度はメルマガ登録ありがとうございます。
    その後、楽しくお過ごしとの事何よりも嬉しいご報告でございます。

    いつの日かまた機会がございましたら、今度はセミナーやワークショップにもお越しくださいませ♬

  15. BeBe より:

    かみちゃん 様
    こんにちは、BeBeです。
    メルマガ登録ありがとうございます。
    楽しい企画たくさん配信して生きますね!

  16. BeBe より:

    かみちゃん様

    立て続けコメント失礼いたします。
    稀に、かなり希少価値の高い記事や、質問が多発しそうな記事は公開後数時間で削除するケースがございます。
    通称かくれんぼ記事と言うのですが、一般記事で後悔して数時間で、メルマガ限定のニュースレターに切り替わります。
    メルマガ登録いただいている方のみの特権です。

  17. BeBe より:

    mimi 様

    こんにちは〜♬
    実は、私お恥ずかしながドラゴンクエストを人生で一度も体験したことがないのですが、
    石使いの姉というのが存在するのですね!!楽しそう〜!!
    マーニャも早速ググってみます(笑)

    過去に私に鑑定をご依頼下さったことがあるとの事、今幸せいっぱいのエネルギーのコメントをくださるということが、
    私にとって何よりの報酬です。
    こちらこそありがとうございます。

    当時は厳しい事を平気で言う、とか毒を吐くなどと言われ、鑑定スタイルを変えようかと本気で悩んでいましたが、
    今となっては、かつてご縁を持った方々から、厳しい言葉で目が覚めた、厳しくて少し恨んだけどお陰で今がある・・・。
    多少なりとも、そう言っていただけるようになった事が何よりの私の励みです。

  18. BeBe より:

    ゆみこ様

    はじめまして!メルマガ登録お待ちしてました〜♬
    ありがとうございます!!

  19. BeBe より:

    くろにゃん様

    こんにちは、BeBeです。
    メルマガ登録ありがとにゃん♬

  20. BeBe より:

    ちゃぼ様

    メルマガ登録ありがとうございます。
    タッチの差でこの記事のメルマガは配信終了となっておりますが・・・もっと気になる記事をご期待ください(笑)

  21. BeBe より:

    Saku様

    こんにちは、BeBeです。
    ご家族皆んなに使えるようなファミリー向けの風水記事もメルマガ限定で企画しますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♬

  22. BeBe より:

    めかぶ様

    こんにちは、BeBeです。
    お気に入り登録嬉しいです!!ありがとうございます。
    メルマガの方も登録して下さったとの事、貴重な情報は今後全てメルマガ限定になりますので、お見逃しなく♬

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  23. 伊東 より:

    はじめまして。
    メルマガ登録させて頂きました。
    よろしくお願いします。

  24. BeBe より:

    伊東様

    こんばんは、BeBeです。
    メルマガ登録ありがとうございます。

  25. いとおかし より:

    メルマガ楽しみにしております。
    ちなみにこの自己保身と人を傷つけるための嘘の積み重ねは死を招く の続きは読めないんですよね…?
    他のブログもいくつか読ませて頂きました。今の私の心に響くことが多々あり感動を覚えました。
    実は今20年信用していた社員に裏切られまして…不正です。
    これから刑事と民事で裁判を起こすのですが、どうやら横領は確実な証拠を立証するのが難しいらしく、その社員に罰を与えられるのかという不安の中にいます。保身の為に嘘ばかりつく人です。代々守ってきたものを、彼は贅沢したいという欲のため盗んでいきました。なんとしても取り返したい。そして罰を受けさせたい。
    神様は見てますよね?
    警察にまかせなはれ。とのご指摘を受けるだろうことと、ここでこんな事書いても良いのだろうかという迷いの中、コメントさせて頂きました。もし不適当でしたら削除してください。
    よろしくお願いします。

  26. BeBe より:

    いとおかし様
    メルマガ限定記事は、配信が一度きりの為読める人は配信日にメルマガを登録してくださった方に限定されております。
    実は、多くのリクエストを頂いている記事なのですが、あくまでもメルマガへご登録くださっている皆様への特別記事なので、
    再読出来ませんことをご了承くださいませ。

    また、現在非常に腹立たしい状況におかれていらっしゃるようですね。
    20年の信頼を裏切る相手というのは一体どれほどのク○野郎なのでしょうか・・・。(言葉が悪くて申し訳ないです)
    会社のお金をまるで自分のお金のように使う・・・横領は立派な犯罪ですが、正直自白がなければかなり強い証拠がないと
    曖昧にされてしまう案件ですね。
    民事の方で裁判を起こしたところで、初戦は民事ですから逃げ通せるでしょう。
    刑事事件できちんと立件できればいいのですが、これも証拠あってのことです。

    ただ、決してあきらめないことです。
    こんなことする奴は天罰が下ればいい・・・きっと神様は見ているはず・・・。
    人はそう思って自らを納得させようとしますが、神が見ていたのであればとっくの昔に天罰が下っています。
    つまり、これを裁くのは神ではなく司法です。
    可能な限りの証拠を集め、弁護士さんと連帯してネチネチとしつこく追い回して行くしかありません。

    そのネチネチ攻撃をどこまで頑張れるか・・・。
    その努力を神様が見ています。

    ご健闘をお祈りいたします。

  27. より:

    メルマガ登録お願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。