BeBeのつぶやき

御筆先(神筆)は一般鑑定は行っておりません。

aloha

この数日の不倫ネタについて、荒れるだろうとは覚悟していましたが、コメント欄よりもお問い合わせの方に、多くの方からのご意見や御筆先鑑定のご依頼を頂いております。

とてもありがたいことなのですが、昨日も申し上げましたが、御筆先の鑑定は一般の方は行っておりません。(現在は、顧問契約の会社様のみです)

誠に申し訳ないことではございますが、年に数回のイベント時と顧問契約の会社様のみと決めさせていただいております。

まさかの1と0が6個の価格をご提示頂きましたが、高級神霊が書けといえば無料でも書きますし、書く必要が無い時は書きません。(生意気ですみませんね〜。)

幼少の頃から、基地外扱いには慣れておりますので、必要な方に届けば良いというスタンスでやっております。

頂いたコメントやご質問・ご意見には順次お答えして参りますが、お問い合わせのメールで明らかに鑑定のご依頼なのにもかかわらず、無料で神筆やりやがれ的なメールはスルーさせて頂きます。(そういう方には有料でもやりませんけど・・・。)

最近は、仕事が少し落ち着いてきたので、自分の事に時間をかけるゆとりが出てきました。今日は、7月の父のお誕生日プレゼントを探しに行きました。

と言っても、新宿は何でもあるので助かります。

614678403.075239
イタリアのシューズブランド「GIOVANNI CONTI」(ジョバンニ・コンティ)のレザーシューズです。
GIOVANNI CONTIはイタリア国内でも靴の聖地と呼ばれ、名だたる靴工房が集まるマルケ州モンテグラナロに居を構えるCAF社が展開するシューズブランドです。
CAF社の創業は1974年、ブランド名のGiovanni Contiは社の創業にあたり多大な貢献をもたらした靴職人でありオーナーの叔父の名からとられたもので、「100% MADE IN ITALY」が売りのブランドです。
最初は、スーツにしようかと思ったのですが、靴の方が良いかなぁ・・・という事で、靴になりました。
男性の足元ってすごく大事です・・・。父は会社をリタイヤ後も、関連会社の顧問として80の大台に乗っても、現役で仕事をしています。
以前は、父親は働いて当然・稼いで当然・・・。
そんな風に思っていましたが・・・。
実際に自分で起業して、東京で部屋を借り毎月の家賃を払いつつ、福岡と東京を往復する暮らしをしてみて、改めて働くことの大変さと、歳を取っても現役で仕事をし続ける難しさ、女性だというだけでなめられたり、セクハラに耐えないといけない事も含め、男女問わず働く事の大変さが身に染みて・・・改めて、父は凄いなーと、思うようになりました。
鮑先生に選んでもらいました〜(笑)
614678127.741389

現在の私のロールモデルは父なのですが、ある時父の顧問としての仕事の仕方を見ていて、『自分もこういう働き方が出来ないものか?』と考えるようになりました・・・。

専業主婦の母と私と姉の彩・・・父は母と結婚してからずっと私たち家族を、金銭的に守ってくれています。いまの私には考えられないことですが・・・一人で家族の為に稼ぎ続けるのって、とても大変な事だと思います。父には感謝しかありません。

私も父のように、歳をとっても仕事で必要とされる人間になりたいと願います。

毎年、母の3月の誕生日はショッピング好きな母と、ソウル(韓国)で過ごすのが定番でしたが、今年はCOVID19の影響で、渡航出来なかったのでまた行けるようになったら、母と一緒にソウルへショッピング&焼肉を食べに行きたいなぁ・・・と思います。

それよりも何よりも、4月に予定していてこれまたCOVID19で行けなくなった姉の彩とのハワイ旅行!!早く行きたい・・・。

ハワイへ行けるのはいつになるのやら・・・・。

古き良き時代のハワイがそのまま残っていた”ワードウエアハウス”。建物の老朽化で取り壊されてしまいました。

IMG_5351このテーブルでランチをするのがいつも楽しみだったなぁ・・・。IMG_7920mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    BeBeさん、先ほどは申し訳ございませんでした。高級神霊ですか…私は霊視は得意じゃないのですが、BeBeさんの頭の上に守護の方が二人向かい合って現れたので、挨拶するとコクリと返してくれました。白く輝いていました。わたくしごときにはそれくらいしか分かりませんが、どなただったのでしょう,,,高級神霊は私には無理でした。睡眠はとってくださいね。いつ寝てるんだろうと思ってました。

  2. BeBe より:

    シモン様

    お気遣いのコメントありがとうございます。

    霊視は安定する人としない人がいらっしゃいますから、なかなか難しいものだと思います。
    いつか神様のお話をご一緒したいものです♬

  3. おちょう より:

    おはようございます
    御筆先の鑑定、一般の私は受けられないのが残念ですが御筆先の言葉、綺麗で素敵だなぁと、なんだか癒されるような、、

    そして、BeBeさんにはリアルでお会いしたことないのに夢の中で二度、一瞬だけお会いしたことがあり、その時に不思議なお言葉をいただきました
    ありがとうございました
    結構前の話なのになんとなく今お礼を書きたくなりました笑笑
    いつかイベント等でお会いできたらなと思っています

  4. 関根健弘 より:

    「お筆書き」は、体力消費がいがいと大きいからそれでよいのでは。無心にさへなれたら、神々はメッセージを言葉にせずとも、強引に強制シフトチェインジ計るのですから。
    その中で、肝要で気づけていないことは、人との縁。
    反面教師といいますか。
    これが、言葉を介せぬ神々のメッセージ。
    そこには、当然に「イジメは存在している」ので、辛いことばかりな時もある。
    それが、ふつうの人へのメッセージ。
    これが、転生による調査で現世に生を享けたのであるなら、人への裁き!のために、あなたの使命は神々の人類への試験問題とする使命で、辛い経験を・・・。
    あるいは、生を享け居る以前に、自身の魂を磨き上げる意味での課題として、辛い経験を・・。
    「好き勝手に、自分が思い描くままに人生は進んでいる人」ほど、怪しい。なぜならば、生を享ける以前に神々と契約を、誓約を交わしたことを忘却してる身勝手さんは、自分に出した問題に応えていないことがおおいから.
    神々はあるときは本当に「超ドS」モードで厳しいので。
    鮑先生がおっしゃっていた通りなのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。