BeBeのつぶやき

占い師育成クラス開催報告

aloha

昨日は、『稼げる占い師育成クラス』の開催日でした。

IMG_3772開催前に、念入りに会場を除菌して、入室の際にはサニタイザーと、検温を義務付けています。

IMG_3770スタート当初は25名の大所帯だった占い師育成クラスですが、covid19の影響もあり、遠方からの参加者には自粛をお願いしているので、現在では15〜16名(自粛中の生徒さんは、来年の4月〜のプロ占い師育成クラスでまた再合流予定です♬)程度の人数での開催です。

45名収容できる会場ですが、なるべく蜜を避けて広く使用できるように、机は間隔を開けて座るなど、皆さんきちんとマナーを厳守してくださるし、色々と協力もしてくださいます。このメンバーなら自信を持って『ウラーラ』さんにプッシュ出来る!そんな素敵な生徒さんばっかりで、本当に良い人たちに出会えた事に感謝の日々です。

今月は姉の彩がゲストです。(四柱推命のミニクラスを開催してもらいました。)

彩さんご協力ありがとうございました♬

 

0

今月はイーチンタロットのトレーニングです。

全部で『64卦』あるイーチンタロットを攻略するのは、大変そうに思えますが、実はそれほど難しくはありません。

今回は、実践練習を集中して行いました。

unnamedお客さん役の鮑先生・・・・。首にかけているのは、ヨダレ掛けではなく姉の彩がデザインした雷公様の巾着袋です(笑)

大きめのイーチンタロットを入れたり、アルタークロスを入れたり、ちょっとしたお道具を収めるためにオリジナルで生徒さんだけにお作りしたものです。

監督風に座っているアタクシ・・・この二人の小芝居に頭をかきむしっております(笑)ぱっと身ふざけていますが・・・出た回答はなかなかのものでした。

来月からは占い師のプロデビューに向けて、本格的なトレーニングもスタートします。

IMG_3773実は、今年(2020年)の年間フライングスターと、東日本大震災の年のフライングスターは同じチャートです。

風水師の見解としては、『何か起こる1年』と言うところですが、年の初めからcovid19に苦しめられています。

皮肉な事に不運な時期は、占い業界がとても活気付きます。

この辺の話は、youtubeやメルマガで配信予定です。

副収入や定年のない仕事に興味のある方は、メルマガ&チャンネル登録をお願い致します。

IMG_3780

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。