仕事

Rainbow FM 出演報告〜♪

aloha

メルマガ登録は無料です!!

ここのところ、お休みがなくて・・・いつも脳を使っているので、やたらとお菓子が食べたいアタシです。
土曜・日曜はミニセミナーの開催日だったので、例のごとく少人数での集まりでしたが、久しぶりに生徒さん方にお目にかかると、私の方が元気になります(笑)遠く離れた家族に会うようなそんな感覚で・・・。
私って幸せだな〜って、つくづくいつもお越しくださる生徒さん方に、感謝の気持ちが湧いてきます。
ホント・・・いつもありがと〜!!!!!!

生徒さん方が気を遣って、ワクチン接種をしてくださっている事もあって、最近は以前よりもピリピリせずに、会えるようになりました。
感染対策はこれまで通り徹底していますが、抗原検査キットやPCR検査キットも手軽に入手できるようになったし、『予防は治療に勝る!』の中国の諺通り、みんなで予防しながら感染に気をつけて暮らすスタイルが当たり前になると、以前のように我慢を強いられている感覚も、少しずつですが、薄れてきます。
現在の東京は、感染しても病院には入れないし、40度の熱くらいじゃ保健所からの連絡も、もらえません・・・。

基礎疾患のない20代の自宅療養者の死亡も珍しくなくなってきたし・・・感染してから死に至るまで・・・正直誰も助けてはくれません。
もうcovid19以前の、安心な世界は戻ってこないのだな〜って思うと、気が重くなってしまうけど、今は協力することくらいしか出来ませんから、自分にできる事を精一杯やろうと思います。

8月27日(金)にRainbow FM さんに出演させていただきました。
最近は、本業よりもコンサルメインの暮らし故に・・・色々とお話を頂くものの、なかなかタイミングが合わず出演を見合わせる事が多かったのですが、この番組だけはスケジュールが空いていてお受けすることが出来ました!!

番組は『ミサトーナイト』というタイトルなので、本来は”ミサトアナ”がMCなのですが、なんとONAIR当日に、体調不良が発覚し急遽静岡から鬼頭りえアナがピンチヒッターでMCを務めてくださいました。

誰も見つからなかったら、私がMCやってスポンサーが出演する?とか代案もあったのですが(笑)
鬼頭りえアナがなんと静岡から助っ人で駆けつけてくださいました。
番組のスポンサーさんと親しい間柄とのこと・・・スポンサー様のお人柄がこう言う時に火を吹くわけですよ・・・。

打ち合わせ無し・台本無し・・・ぶっつけ本番で鬼頭アナと30分番組を敢行いたしました(笑)

youtubeのアーカイブでご覧ください。
4時間11分〜(約30分)が、BeBeの出演です。
Rainbow FM {ミサトーナイト}

久しぶりのお出かけだったので、この日はミラーナインのドレスを直用♪

ネットで注文していたらちょうど届いたので、早速着てお出かけする事にしました。
最近の私の開運ブランドです。

ここのところ・・・深夜や早朝から鑑定依頼の電話やLINEで起こされる事が多く・・・眠りが浅いせいかとにかく1日中眠いんです。
起こされたくないなら、電源切れば?って思うだろうけど・・・私の場合、顧問契約の会社様の緊急連絡には365日24時間対応します。

ですから、基本的に顧問契約のクライアント様専用の回線として、スマホの電源は切れないんです・・・・。

現在一般の方のお電話での緊急対応は、顧問契約をお持ちの方のみとさせていただいておりますので、誠に申し訳ない事でございますが、早朝、深夜のお電話での鑑定依頼は、出来ればメールでお問い合わせ頂けますと幸いです。

睡眠不足で一日中眠いせいか・・・ちょっと体調不良気味のワタクシめでございますが・・・今日はとても嬉しい贈り物を頂きました。
女神様からの贈り物その1
D&GのとってもレアなTシャツ!!

その2
同じく、D&Gの可愛いマスク

その3
またまたD&Dの私好みカラーMAX!!アイシャド〜♪

いつも素敵すぎる贈り物を、ありがとうございます。
女神降臨・・・嬉しすぎる・・・アイシャドーは大切に、ちびちびケチケチ使います。
D&GTシャツは、例のごとくとってもレアなアイテムなので、ビクつきながら着用いたします。
マスクも・・・D&Gって・・・・アタシったらセレブ〜♪(笑)

と・・・喜んでおるのも束の間・・・実は・・・アタクシの”メインMAC”の16インチが、とうとう限界が来てしまったようで、動画編集が如何にもこうにも出来なくなってしまいました。
ワンターレンチャンネルの更新が遅れているのも、そのせいなのですが・・・昨年から限界容量の度に、タスクのリセットや削除作業を繰り返し、なんとか今日まで頑張ってきたのですが・・・とうとう限界が・・・・。

このブログの更新も異常に重くなったマシーンで行っておりますが・・・動画の方はほぼアウトでして・・・。
皆様にワンターレンチャンネルを配信できない状況でございます。

チャンネルを楽しみにしてくださっている方には申し訳ない事でございます・・・・。
最悪の場合、スマホで編集とか考えておりますが・・・それ結構大変・・・・。
解決まで今しばらくお待ちくださいませ・・・・。

そんな悲しい事ばかりのアタクシめですが、本日は素敵な贈り物を頂き、とっても元気になったアタシです。
明日は、コロナで頓挫していた出版の打ち合わせです・・・。

鬼頭りえアナと記念撮影〜♪(楽しかった〜!!)

やっと色々と動き出した感が・・・とても嬉しい今日この頃です。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。