お知らせ

公式LINEスタートします!!

Aloha!!

みなさまお待たせしましたっ!!お待たせしすぎたのかもしれませんっ!!

先日から開始するする詐欺の公式LINEをスタートいたします。

まずは、@bebelovealoha   お友達登録お願いします!!

だって・・・・また、私の記事が例の女に、パクられてしまったんだも〜ん。

元ネタは先日のこの記事ね。

パクられた記事がこちら☟

出たよっ!!3匹の虎!!LiLian Tooもびっくりだ〜っ!!
おいおい・・・もう少し自分の知識を加えろよ・・・。

虎の日とか一粒万倍日って・・・ちなみに暦を統一しろよ・・・ネットで吉日調べて、適当にめでたそうな日取り載せるから、こんな吉日になっちゃうよ・・・。本当に知識があるんなら、これ使わないよね?

16日が不成就日って・・・16日は吉日だろ?暦ちゃんと見れるのかな?アナタが以前使ってた暦と違うよ?ネタに統一感がないぞ・・・。

私の関係者や、被害者の方々から届いた情報を照合しているうちに、最近はインスタの集客では犯罪に足が付くと思ったのか?公式LINEをスタートなさった盗人のお方・・・。

公式LINEであれば、私や姉の彩記事を・・・パクってもバレないだろうと思ったのかな?
あっ!!そういえば、姉の彩記事もパクってたね・・・ワインもパクってたし、冬至の記事も見たよ・・・。
もう少し原型変えなきゃ、知識がないのがバレちゃうよ。
余計なお世話だろうけど、盗むんならもう少しちゃんとやろうね盗人女さん。

って・・・悪いことはするもんじゃないよね・・・記事を盗んで公式ラインで閉鎖的に公開しても、こうやって私のところに情報が届くんですよ・・・。

つまり、盗人女さんがこれまで私の名前を悪用して犯した事件の数々も、色んな形で私のところに被害報告が届いています。

『まさか?』と思うのかもしれませんが・・・開運という言葉に期待を寄せる人にとっては、プロもアマも区別がつきません。
ましてや、インチキ陰陽五行思想なんてものに、区別がつくはずもなく、引用五行やらエネルギーバランスやら、八字とか空亡だとか、上部だけの言葉を乱用して、最もらしいことを並べてお金を稼ごうとしても、基礎の知識がなければトラブルの原因を作るだけです。

ちゃんと師匠についてモノの良し悪しと基礎を学びなさい。

きちんと学んだ上で、お師匠から許可が出たら人を見る修行をして、いっぱい修行をしたら、お金をもらえるようになって、そういう誠実な積み重ねが陰徳になって厄を払います。

貴女のような、お金を稼ぎたい一心で人を騙しても平気な人間というのは、この広い世の中には一定数存在するでしょう。

そういえば、こんな話を過去に聞いた事があります。

普段は普通に働いている女性V子(仮名)でしたが、ある時ご主人が会社のお金を横領し、刑事告訴されそうになりました。
会社側の配慮で、『横領したお金をきちんと返すのなら、刑事告訴はせず追放だけで済ませてあげましょう。』と言うことにして貰えたので、V子夫婦は借金を返す為に働いていました。

最初のうちは反省していたのかもしれませんが・・・。
V子はある起業セミナーに参加したことで、インスタ集客の方法を学びます。
相互フォローシステムでどんどん増えるフォロワーを見るうちに、何かの拍子で調子付き、楽にお金を返す術を企て、嫁はある女性の名前を悪用して、悪事を実行しました。

しかし残念なことに、ある筋からその悪事がバレてしまい、名前を利用した女性からことの真意を追求されたV子は、嘘が通らなくなると判断し、その女性のインスタをブロックして、自らの集金活動がバレないように、活動をするようになりました。
でも、悪事の報告はなぜかその女性のところに届いてしまうのです。

その頃、また面白い情報が入ってきたそうです。
会社のお金を横領したけど、借金を返す為に一生懸命働いているはずのご主人のインスタに、エルメスやらモンクレール、クロムハーツのメガネとド紫色のジャケットと謎の緑の靴・・・・羽振りの良いお写真の数々。

会社のお金を横領したような人が、堂々と配信する内容なのでしょうか・・・・。

V子も自分のインスタが見られなければ良かろうと、思っていたのかもしれませんが・・・。
まさかの旦那のインスタ情報まで駆け巡るというこの情報社会・・・。思わず、『タンタンにしたんクリニック〜♪』ってなって、マイク3回転して、ジャケット翻して、仰反るわアタイも。

色々な事を総合的に見て・・・この夫婦だけは『じっちゃん(ご先祖様)の名にかけてっ!!』私の狗神に、生涯追跡させようと思う今日この頃でございます。

余談は置いといて・・・そのような理由から、今後のレア情報はメルマガと、公式LINEで配信予定でございます。
メルマガが、きちんと届かないという情報も届いていますので、今後はメルマガよりも公式LINEに情報を掲載する形に、徐々にスイッチしていきます。

無料鑑定や、現在休止中の一般鑑定・新規の鑑定・道教秘術歓落陰などへの一般参加方法など、ブログでは公開しない情報と、表立っては言えないような、本格的な呪術ネタは公式LINEのみで配信いたします。

趣味が呪いのアタイとしては・・・やっと自由に呪いネタが配信出来ると思うと、高速でタンバリンを叩きたい衝動に駆られます。その衝動を抑えつつ、マナ友の皆様方には公式LINEへのお友達登録へのご協力をお願いいたします。

新規の登録の方も、古〜いお付き合いの方も、お久しぶり〜♪のマナ友ちゃんもみ〜んなみ〜んな大歓迎!!
登録は、限定100人くらいを予定しております。

 

 

 

公式LINEアカウント
@bebelovealoha

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。