風水

来る・・・・・・。

Aloha

あ〜。いよいよ10月ですね・・・。

今日は神社参拝してから仕事に行こう。

風水師は10月ごろから、来年の気の流れを読み始めます。
今月の風水傾向・・・簡単に分かりやすい内容でご紹介しようかと思って、最初はnoteでご紹介しようかなと・・・思ったのですが、取り急ぎざっくりとブログでご案内することにしました。
今月の細かい対策の詳細は、noteもしくはメルマガにて配信予定です。

10月は運気読み間違えると、ホント簡単に墜落するから・・・皆さんどうぞご注意ください。

センターの「3」がとっても怖い今月は、争いが激化します。個人レベルだと、小さな口論が大喧嘩に発展したり、修復寸前だった人間関係が一瞬で崩壊したり、知らぬ間にとんでもない悪者にされていたり。

企業は訴訟、法務上のトラブルに注意が必要です。
この時期のしたり顔には御用心・・・優しい言葉で近づいて資金援助やサポートを申し出てくるような人には大いに警戒してください。
それ・・・M&Aだったりするからね。

安心を謳っているファクタリング・・・・これもちょっと待った。
今を凌ぐには危険すぎやしないか?経営者の皆さん今月の資金繰りよ〜く考えましょうね。

 

幸運は北東、北、北西にありますが、中央、南東、南、南西、西のセクターは要注意

10月は争いの数字『3』が中央に飛星し『5』番と重なる事で、笑えないほど深刻な不運に巻き込まれます。

資金繰りに積んでいる経営者陣は、極めて厳しい状況に陥りますので、この時期の選択は慎重に。また、個人レベルでもこれまで親切に対応してくれていた人が、急に敵に回ったり、ふと気付くと自分だけが悪者にされていたりと・・・人間関係もガタつきます。

昨日の友は今日の敵に御用心!!

国際情勢も落ち着かず・・・・私たちの日常レベルの話だけでなく、社会全体のいたるところに『争い』が絡む1ヶ月です。

会社経営者陣は、中央に風水の対策が必須になります。これは個人レベルでも同様のことが言えますが、兎にも角にも3番と5番の恐怖を徹底的に抑えておく必要があります。

風水の浅い知識で、今月センターに3番対策を普通に施すと、とんでもない事になりますので、ご注意ください。

今月のセンターに火はNGです。

今月のセンター対策は、メタル素材のものや、観音様のお守りや観音像、護符などで対策しておくと安心です。ちなみに観音様のお経の本でも大丈夫。

*観音様の小さなお仏像が欲しい方は、同じものではありませんが、サイズ感がほぼ同じタイプの観音様が青龍堂で購入可能です。

青龍堂はこちらからhttps://www.taoizm-fengsui-seiryudo.com?pid=140840397

間違っても、レッドアップル飾るとか・・・照明でブーストするとか・・・・そんなクレイジーな事は、辞めておきましょう。

仕事関係での契約ごとは、幸運のある北東、北、北西の方位をうまく利用することで、発展の兆しです。

南東、南西には病の兆しがありますので、母親(年長者や女性)は健康に注意してください。特に今月はピンクリボン月間なので、『胸』の検査に行っておきましょう。症状を甘くみることなく、違和感を感じたらすぐに受診することです。

各セクターの詳しい対策は、メルマガもしくはNoteで配信予定です♪
お楽しみに〜。

ということで、メルマガ登録がお済みでない方はこちらからどうぞ。
メルマガ無料登録

今月は、鑑定イベントを開催いたしますが・・・過去最高数のお申し込みを頂戴し・・・正直、後ろでんぐり返しするくらい、驚いております。
1日限定2名というやる気の無い私をどうぞお許しください。

いや・・・やる気がないんじゃ無いんです・・・。

メルマガにも書きましたが、『占い』と『鑑定』は使う脳の領域が全く異なるので、鑑定は1日2名が本当に限界なんです・・・。

占いは、『コールドリーディング』と『カウンセリング』を組み合わせて行いますから、結構な人数お受けできるんです。
しかしながら、『鑑定』は、普段は眠っている脳の領域を、独自の号令で叩き起こして酷使するため、本当は1名が限界・・・・。
でも、頑張って2名までお受けするアタシって”ガッツ石松!”って・・・・なんやそれ。

 

ということで、10月の鑑定は、キャンセル待ちが出ている事もあり、お申し込みを終了させて頂きました。

お申し込みくださった皆様、お目にかかれる方も、キャンセル待ちをしてくださっている方も・・・本当にありがとうございます。

10月からは、新たに風水マスターを育成する風水クラスもスタート致します。もう・・・皆さんと毎月お目にかかれるのが、楽しみで楽しみで夜も眠れないくらいワクワクなアタイ。

セミナー終わったらみんなでお食事会とかするんだ・・・。

楽しみだようぅ〜〜〜。

 

 

mahalo

 

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    メルマガ読みました。なんか大変だったみたいですね。災い転じてとか言いますが、そういうことではなく、いやなことはやっぱりいやだと思うんです。でもその代償はきっと報われると思います。私も肋骨6本折ったのでそれなりの対価があってもいいと思っております。BeBeさんが少しでも長く生きられるよう祈っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。