お知らせ

風水マスター(プロフェッショナル)育成クラス参加者募集!!

Aloha

皆さま、先日配信のメルマガはチェックして下さいましたか?
今月の、不運対策をシンプルにわかりやすくご案内しております。
幸運は大きくブーストして、不運はどこまでもぶっ潰す!の基本に乗っ取り、しっかり風水対策を施してください。

月間フライングスター風水の詳細は、メルマガのみでしか配信しませんので、情報が必要な方は無料のメルマガにご登録くださいませ。

メルマガ登録

コロナ禍においても、オンラインに切り替える事なく、プロタロット占い師の育成クラスを開催して参りましたアタクシめでございますが、この度めでたく生徒さんがたのプロデビューの送り出しが始まった事を受け、今後はプロタロット占い師の育成はお休みして、ずっと前から楽しみにしていた、本格的な風水マスターの育成クラス(10月30日(日)開講)を開催する運びとなりました!!

講師には、日本国内でも特に貴重な風水の知識を有する正統派、鮑義忠道士をお迎えして、授業を行います。

ゲスト講師には、LILIAN TOOの生徒として、マレーシアで風水を学び、現在は四柱推命士としても活躍中の、姉の彩も参加予定です。

『風水マスタークラス・スケジュール」』
① 八宅風水 (全6回)
⇨10月スタート

② 玄空飛星派風水 (全6回)

③ 玄空大卦・六法・水法などの風水の応用

風水のコンサルで、生計を立てられるレベルの高い知識を持つ風水師を育成するクラスですが、初心者の方で趣味で風水を学んでみたい!という方や、ちょっとだけ風水に興味があると、いう方も大歓迎です。

 

第1回
日時:2022年 10月30日(日)
時間:14時~17時
場所:ルノワール会議室 新宿区役所横店5号室
受講料:33,000円(税込み)

*テキスト代金は含みません。

『会場詳細』
*JR「新宿駅」東口・東京メトロ「新宿三丁目駅」から徒歩7分。
新宿区役所裏、あずま通り沿いの「喫茶室ルノアール」に併設した会議室で、店舗の2階にあります。( 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3-5 相模ビル1階及び2階)

『受講料について』
受講料は、全18回の1括払いなども承っておりますが、生徒さんのご負担に考慮して、毎月会場にて受講月分の受講料33,000円をお支払い頂く形で、対応しております。

第2回 2022年 11月27日(日) *14時~17時
第3回 2022年 12月25日(日) *14時~17時 (延期・変更の場合あり)
第4回 2023年 2月26日(日) *14時~17時 (延期・変更の場合あり)
第5回 2023年 3月26日(日) *14時~17時 (延期・変更の場合あり)
第6回 2023年 4月30日(日) *14時~17時 (延期・変更の場合あり)

*GW期間中は日程を変更、延期の可能性がございます。
*7回目移行のスケジュールはまた追ってご案内致します。
基本的には、全行程参加(コンプリート方式)者が修了書授与の対象になりますが、スケジュールが合わない方や、遠方からお越しで交通機関に乱れが出た時などは、振替のスケジュールをご提案いたします。(参加できなかった方を対象としてオンライン・もしくは対面方で小規模の再受講クラスを開催しますので、ご安心ください。)

全行程終了後には、簡単なテストを受けて頂き、合格者には順次『紫微垣関聖宮』の風水修了書(ディプルマ)を発行いたします。

講師:鮑義忠道士(著書、共著多数・専門書の執筆)
三峽九鳳山無極七玄宮所属道士(隠徳無極大法師弟子)
無極上帝派道術協会会長

日本の風水・先天八字の先駆け鮑黎明の長男で、本人も数多くの著書を持ち文武両道併せ持つ、国内でも稀な道士。

講師:BeBe (著書、共著多数・専門書の執筆)
三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士、(隠徳無極大法師弟子)
無極上帝派道術協会所属風水師
LiLiAn TOOの生徒。

共著の最新刊、『本当に怖い家・ヤバイ間取り』(自由国民社)

ゲスト講師:彩
無極上帝派道術協会所属風水師
LiLiAn TOOの生徒。

共著の最新刊、『本当に怖い家・ヤバイ間取り』(自由国民社)

一般的な風水のセミナーとは異なり、著書(専門書)を持つレベルの、現役の風水師が2〜3名体制で、本格的な風水の知識を、初心者の方にも分かりやすい内容で、毎月1回(3時間)みっちりお届けして参ります。

風水に興味があるけど、色々と迷っている・・・・という方は、まずはお問い合わせから、お気軽に私にご相談ください。
お問い合わせ

 

参加お問合せ・ご質問など

10月にお目にかかれますのを、講師陣ワクワクしながら楽しみにお待ち申し上げております。
BeBe 拝

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。