BeBeのつぶやき

ウラーラ待機のお知らせです。

Aloha

お気に入り登録をしてくださっている方は、もうお気づきかと思いますが、昨夜22時30分〜15分だけ、占いアプリの『ウラーラ』さんに待機させて頂きました。

昨夜が、タロットクラスの生徒さんの、占い師プロデビュー日(予定)だったので、私と既にプロで活躍中の『Julia先生』と共に、出演致しました。

{BeBe}の名前の、一個飛ばした下に{Julia}先生の名前があるのですが、その真ん中に挟まれている『癒気七』というお方のお写真が、韓流スターかと思ったわ。

ちなみに自慢ですが、私は一般的な占い師の先生方と違って、”何でも肯定型のふんわり系エセスピリチュアル鑑定師”ではないので、お客様からの評価が非常に低いです。(笑)

はなから評価アップを意識して鑑定していないのと、そもそも私のウラーラさん用のプロフィール内容が、ソリッドかつエッジが効きすぎていて(笑)占い師さんとチャットで話し込みたい方向けでないのは一目瞭然・・・。(これじゃ〜人気者になれないよね・・・って、ほっといてくれっ!!)

 

他の先生方のような、エンジェル系ふわふわ感ゼロっ!!(笑)

だって、胡散臭いの嫌いなんだもん・・・。

”あなたのお悩みに寄り添います”とか言っちゃって・・・。

寄り添い系の言葉で、文章引っ張ってひたすらポイント稼いで、実際は何の解決もしていないって、それただの”カウンセリング”じゃない?

私はカウンセリング型の占い師ではなく、コンサル型の占い師なので、結果と対策方法をお伝えして、現状を打破し願うだけの未来を、現実にするお手伝いをする事が目的なので、悩みを吐露して聞いてほしいタイプの方は、ふんわりした優しい天使みたいな先生を選ぶべきだと思います・・・。

ちなみに、カウンセリング型とコンサル型占い師の違いですが。

カウンセリング型の占い師に向く人は、心理的な不安という感情の負債(ネガティブ要因)を抱えていて、その負債を少しでも早く返済したい人。

一方で、コンサルティングの向けの人は、負(ネガティブ)の感情の負債を返済するのが目的なのではなく、プロジェクト(願い)を通す為の、具体的な指標とそれに耐えうるだけの、運の貯金が欲しい人。

つまり、コンサルティング型のセッションでは、心理的な負債の返済が目的ではなく「運の貯金をする」という積極性を重視する傾向があります。

つまり、私はコンサル型の占い師なので、悩みを吐露して聞いてもらって楽になる。という事が目的ではなく、現状を打破して”運の貯金”をアップさせたい人向け。

(とはいえ、基本的には最初にゆっくりとお話を伺うのが、占いの(コンサル)基本なのですがウラーラの場合、チャット占いという特性上、ゆっくりお話を聞くと、その分無駄なポイントを消費するので高額になってしまいます、なかなか難しいところなんですよ、チャット占い師って。)

という、スタイルのせいか・・・評価は非常に低いのですが(笑)

以前はそんな評価も多少なりとも気にしていましたが、(気にしとったんかいっ!!w)今となっては自分の評価よりも、ユーザーさんの願う結果の実現の方が、重要だと思っています。
私にご相談くださった方が、その場では腹が立ったり、納得できなくても、望む結果を成就する為の現実的なお手伝いが出来ればいいな・・・って、そう心から願っています。

今月デビューを飾るマナ弟子は『マダム翠』先生です。
私とは真逆の、優しくて寄り添ってくださる先生です(笑)マダム翠先生は、通常であれば経験しないで済むであろう、とても辛い経験を経ても、強くしなやかに生きていらっしゃいます。

マダム翠先生の芯の強さや、滲み出る優しさは、受けてきた苦労と苦痛とぶつけようのない怒りや不安を経験した人だけが知っている、真実のようにも見えるんです。

ポイントも1pt3円と安価なので、文字数が増えてもそれほど大きな出費にはならないので、ゆっくりとお話をしながら、細かな相談に乗って欲しいユーザーさん向きです。

ちなみに私は1pt30円ですから・・・。
いかに簡潔に、具体的な解答をお届けするか!を、心がけています。

そして今月から特別に、電話リクエストも、お受けする事になりました。
1分(432円)なので、10分で4320円です。
通常の私の電話鑑定よりも、明らかにウラーラさんの方が鑑定料がお安いのです。

(*現在、新規の鑑定を含む一般鑑定は休止中です。イベント開催時と顧問契約をお持ちの方のみお受けしております。)

ということで、今夜も夜になったら、ウラーラに短時間ですが出没いたします。

この時期は、私のマナ弟子(LOVE SPIROTUAL FACTORY所属)のプロ鑑定士も、ログインしていますので、私が鍛えた精鋭達の腕をご堪能くださいませ。

新人のマダム翠先生も、どうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. ゆらん より:

    今日ひょっこりアプリを覗いたら、ちょうどBeBe先生とそのお弟子様たちがズラリと待機しているのを見つけたわ〜!

    「意地悪なお客」に成りすましてみようかな?と思ったのですが・・・。
    そこにお金使ってどうするねん・・・と思って辞めときました(爆)
    あ、でも必要であれば期間中どこかでアタクシが自腹で「意地悪なお客」役を承りますのでLINEにてご連絡ください(笑)

    アタクシはなんだかんだでウラーラに7年弱所属しており、過去にはランキングトップにもなったことがありますの。・・・自慢よ。
    そこで分かった事ですが、レビューを下げたくないが故に、寄り添い型とか、癒し系に走る占い師が多い気がします。

    だけどね・・・ユーザーもバカじゃないから、そういう寄り添い型の占い師に依存していては、現状が打破されない事にある時から気がつくことになるのです。もしくは、資金が尽きてアプリ自体を辞めてしまう事も多い。
    そうすると、これまでテキトーにほわほわーっとしとけば済んでいた占い師は、報酬がドンドコ減って、ここのプラットフォームは稼げない!と言って他のサービスへ移るか、もしくは物品売り付けとかの詐欺占い師に進化するのですよ。

    アタクシが思うに、ここ数年でチャット占いは寄り添い型よりもBeBe先生の仰る「コンサル型」の占い師の需要が高まってきているように思います。
    アプリ内のランキングを見ればこれは明らかで、ほわほわ〜な先生はトップ10にも居ないのよ。

    アタクシは最初から寄り添わない超現実的かつ冷たい占い師でスタートしました。
    (師匠がホワホワ系を断じて許さなかったので)

    【あるコツ】さえ掴めば、厳しめ辛口でもレビューが荒れず、ランキング入りが出来るようになります。
    そして絶対に離れようとしないコアなユーザーがついて、キチンと待機してれば報酬は安定するようになるのでございます。
    「ゆらん先生しか信じれない」というお言葉を何度頂戴したか分かりません。こんなに冷たくてバッサリ型なのに(爆)

    実は他にもチャット占いのコツとか、ここ数年でのチャット占いのユーザーの傾向とか、有料級の情報を沢山もっているのですが(笑)
    こんどBeBe先生にコソッと耳打ちさせていただこうと思います(こんな小娘のアドバイスなんて要らないか…)

  2. Be-Be より:

    ゆらんちゃん

    コメントがもう既に有料記事の領域よっ!!!
    あまりにありがたいコメントだから、ブログネタにアップさせていただくわ。

    で・・・本題なんだけど。
    チャット占いのユーザー傾向ネタ、お金払うわ。
    教えてちょうだいっ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。