妊活風水・呪い

妊活に協力してくださる神様をこっそり教えます。

Aloha

今日の福岡も気温15度の暖かな1日でした。

実家に寄生虫(帰省中)のアタクシめは、毎日穏やかに過ごしています。
如何せん、ここにはネオンも娯楽も誘惑も何も無い(笑)

和室からの景色は車と猫・・・。

唯一の誘惑は車で5分のマクドナルド・・・。
年明け早々、誘惑に負けてドライブスルーをしてしまいました・・・。
姉の彩も巻き添いをくい、父までもジャンクフードに魂を売ってしまいました。

歌舞伎町住まいが板に付いてきた私には、この穏やかな暮らしがちょっと物足りないような気もしますが・・・。
暖かな午後は、少々大きめに設定されている、和室の窓を開け放ち、爽やかな風を感じながら仕事をしつつ、春の気配を感じています。

といえばとても美しいが・・・。

明らかにPM2.5が飛び散らかしている九州地方・・・咳が出る・・・空気汚染が進んでいるのは間違いないな・・・。

お正月に帰省したら和室に導入しようと思って、奮発して購入したヨギボー♪
うきわちゃんもお気に入りです。

まるでウォーターベッドに包まれるかのような座り心地で、電気毛布とヨギボーとiPadがあれば、一日中引きこもれる快適さ。

とても快適だけど、難点は和室は所詮6畳程度なので、小さめのヨギボーミニを買ったのですが、それでも結構な圧迫感です。和室にソファーを入れるわけにも行かないので、ヨギボーにしたところまではよかったのですが、まぁまぁ邪魔な感じ。

でも最高に座り心地は良いので良しとしましょう♪

さて、本日は連日続々と届いている、『ご質問の受付終了』のお知らせと、お返事が遅延しているお詫びと、ここのところ一番お問合せが多い、妊活についてのお話です。

 

匿名さんからのご質問。
BeBeさんにお願いがあります。
私は今年の3月で39歳になります。
40歳までにどうしても、この腕に我が子を抱きたいんです。
〇〇ター○パ先生の本を買って色々やってみたけれど、どれも効果が分かりません。
なんとかBeBeさんにお目に掛かって、鑑定&風水監修などもお願いしたいのですが、今月の新宿のセミナーはもうキャンセル待ち状態とのこと。
今とても切羽詰まっています、BeBeさんに直接お目に掛かってお話を聞くチャンスがないのであれば、何か他に子供を授かるための方法とかあれば、教えていただけませんか?
厚かましくてごめんなさい。
でも、自分でもどうしたら良いのか、毎日が妊娠の事で頭がいっぱいです。
(*一部文章割愛しております。)

あぁ・・・ごめんなさい・・・。
匿名さんは、確か新宿アップデートセミナーの、キャンセル待ちをしてくださっていらっしゃるのですよね・・・。
今のところ、キャンセルが出ていないのでお待たせしてしまって、大変申し訳ない事でございます。

そこで、かなり積ん(ツン)でる匿名様のために、当然妊娠力を上げつつ不妊治療などの標準的な治療をきちんと施しているということが、大前提ではありますが、どうしても子宝が必要な時にお願いに行く神様をご紹介いたします。

どうしても子宝に恵まれたい!そんな方は、玉依姫にお願いしてみてください。

私の過去の妊活中のクライアント様は、この神様への参拝でかなりの高確率(8割強)で、陽性反応を引き当てています。
おすすめは宮崎県の鵜戸神宮です。
霊力の高い方は、この鵜戸神宮の風水立地と神様のパワフルさに圧倒されるかもしれません。

きちんと治療をしているという前提ではありますが、困った時の神頼み。
玉依姫様にお願いしてみては、いかがでしょうか?
朗報お待ちしています♪

 

mahalo

POSTED COMMENT

  1. アイリスの丘 より:

    bebeさん

    はじめまして。
    妊活ということでお尋ねします。
    「豊玉姫さま」で
    鵜戸神宮ということですが、
    青島神社ではダメですか?
    妊活中の娘が宮崎に行く予定があるのですが
    鵜戸神宮は遠くて参拝は難しいそうなんです。
    同じ神様でも、神社によって違いがあるのでしょうか。
    教えていただけたら有り難いです。

  2. Be-Be より:

    アイリスの丘さま

    回答が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
    お問い合わせの妊活の神様への参拝の件でございます。

    青島神社ではなく、鵜戸神宮の玉依姫さまをお勧めいたします。
    この鵜戸神宮の境内に入る事が目的なので、どうしても鵜戸神宮が難しい場合は、玉依姫さまがいらっしゃる神社にご参拝ください。

    祈りの通し方などは後日メルマガで配信いたしますね。
    現在、お問い合わせが大変混み合っておりますので、少しお時間を頂戴いたします。

    お急ぎの場合は、公式LINEから個別にご連絡ください。
    早急に対応いたします。

  3. アイリスの丘 より:

    bebeさん。

    お忙しい中
    お返事を有難うございました。

    そうですか。
    玉依姫さまがいらっしゃるから
    鵜戸神宮なんですね。
    娘に伝えます。
    祈りの通し方も楽しみにしています。
    ただ、娘夫婦は
    豊玉姫様が好きで
    青島神社ですでにご祈願を
    しているようです。
    豊玉姫様と玉依姫様…
    ダブルでお願いしても大丈夫かな?と
    ちょっと心配です。

  4. Be-Be より:

    アイリスの丘さま

    こんにちは、BeBeです。豊玉姫と玉依姫は姉妹の神様なので、重複祈願になっても問題ありませんよ。
    そもそも、神様にたくさんお願いしてはいけないというルールはありません。
    大切なのは、祈りが通っても通らずしてもきちんと結果に感謝する心です。

    赤ちゃんの誕生が楽しみですね!

  5. アイリスの丘 より:

    bebeさん

    安心しました。
    お働き下さる神々さまへ感謝する心が大切…
    その通りですね。
    同じように悩まれている方々にも
    参考になったと思います。

    ご丁寧に有難うございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。