不倫

パパ活で厄を作らず姑息に稼ぐ方法と浄化法ダブルでどうぞ。

Aloha

今日は、今年初のうきわちゃんの幼稚園の日でした(笑)

うきわちゃんは犬の幼稚園に通っています。
コマンドが増えるに従って、幼稚園から小学校へと移行していきます♪

うきわちゃんは幼稚園の先生が大好きです。

日中はうきわちゃんを連れて、姉の彩と犬の幼稚園へ行き、夕方からはペットカフェに行きました。
ペットカフェでは、常連のお客様からタロット占いのリクエストを受けたので、タロット初めをしました。

そもそもタロットを持ち歩いていないので、お店に飾ってあった30年以上昔のキャットタロット(現在は廃盤)をお借りして、常連のお客様の金運を占いました(笑)
投資のご相談だったので、結構本気の情報提供しました。
無料の占いでも、手を抜かないあたしちゃん。

帰宅したら今度は、You Tube”わんちゃんネル”(旧ワンターレンTV)の編集作業を行いました。近々ワンちゃんねるも復活です!お楽しみに〜!!!

さて、本日はちょっと変化球なご質問に(笑)お答えしたいと思います。

Ariaさんからのご質問

BeBeさんに質問です。
私はアラサー女子ですが、今パパ活で月に30万くらい稼いでいます。
周りの友達は100万円近く稼いでいる子もいて、私ももう少し収入アップがしたいのですが、私の担当パパ達はあまり金銭的にゆとりがない人ばっかで、子供の塾代がかかるとか、上の子が大学に行くから今月はこれだけ(1万とか)しか無理とか、そういう事言うパパばっかりです。
どうすれば、太客(パパ)を増やせるのでしょうか?私はあまりパパに営業のLINEとかしないタイプなのですが、他の子達は1日に何回もパパとのLINEのやりとりをしているみたいです。
どんな風にすればもっとお金が稼げるのか知りたいです。

あぁ・・・下世話な質問って、なんて私をワクワクさせるのかしら♪

ここで断っておきますが・・・。
私はパパ活(つまり売春行為含む。)を、否定も肯定もしません。
あえて言うなら、売れるものが有るのなら、リスク覚悟で売ってるんだから、他人にガタガタ言われる必要ないんじゃないかな?とか、ちょっとだけ心の片隅で思っています。

健康で働ける身体があるにもかかわらず、何やかんやと言い訳を並べて、働かずしてどうこうしている大人もいますし。

Ariaさんへのアドバイスですが、とりあえずマメな営業LINEは必須かと思います。
パパ達の生活形態(何時〜何時までLINEが可能か?)をきちんと把握しておくことが前提ですが。

パパを虜にするテクニック
①まずはクライアントで有るパパの趣味や特技をきちんと把握しましょう。
②性癖の確認とプレイ内容の充実
③彼氏気分を味わってもらう為の自撮り写真投稿

簡単に言うと、パパの趣味や特技をきちんと把握して、その会話について行けるように、情報を収集しておく。
これは収入を上げるためには必要なマーケティングです。

次にフレームワーク。
パパの性的嗜好をきちんと把握してそのプレイの枠組みを作っておく。
プレイ内容が楽しければ、高回転のリターンが見込めます。

更に、パパだけが知ってる自分の秘密写真を送る。
友達とお出かけする時とか、出かける前にメイクを仕上げてあえて生活感のある部屋をバックに(笑)今から『お出かけだよ♪』とか、『今日はこんなお洋服だよ』とか、どうでもいいような内容でも、必ず自分の顔が写り込んでいる写真を送って、『貴方に夢中風』を装っておく。

そして、とりあえずは月並みですが、適宜褒め言葉を放つべし。
凄い』とか『カッコいい』とか『さすが〇〇ですね。』という褒め言葉を殺虫剤ばりに激噴射しつつ、上目遣いと相槌は常にセットで投入。首の角度は常にまぁ〜きの♪(牧野)よっ!!(わからない人は花男ググって。)

更に『〇〇さんといると楽しいし勉強になることばかりぃ〜♪』と言う言葉を咬ませて、『わたし〇〇さんみたいな素敵な人初めてかも〜♪』と言う歯の浮くような『こんなの私初めてワード』を放り込む。
(大抵の男は、とりあえず”初めて”が好きな生き物なんだよ・・・覚えときな。)

トドメに奥様が羨ましい〜♪で〆る(笑)
『奥様が羨ましい〜』と言うワードが必要な理由は、単純に奥様より良い待遇を得る為である。

ハイヒールで踏まれたいタイプのパパには、妄想が膨らむお写真を送ってあげましょう。

コスプレ好きのパパには、わざわざめんどくさくても、こういうのいかにもの写真を送るのよ。
この時、忘れちゃいけないのが、女の子の部屋っぽい生活感のあるバックが、わざと映り込む感じを演出してね。(笑) こういう小さな小細工って大事よ。

いかにも自宅ですって感じが大事なの。

ちなみに口元のホクロは恋愛運が上がるホクロ。
ツケボクロでも恋愛運はアップするのよ・・・お試しあれ♪

しまいにゃ〜現実離れした写真を送って、謎のPR活動よ。

しかしながら、こんな写真ばっかりだと胃もたれするから、時々は爽やかな感じのもポストしてね。

ここで大事なアドバイスなんだけど、写真はあまり加工せず、ライトだけでなんとかした方がいいわ。

加工しすぎて顔が拗れた写真だと、パパがお友達とかに『俺の彼女』って言って、自慢がてら写真を見せる時に、恥をかくの。だから写真の加工はあまり施さずライトとパッションで作り込むのよ。

拗れた写真見せて、パパのお友達に『これパネマジじゃ〜ん♪』って、言われちゃうとパパがかわいそうでしょ?(笑)

目指すはパパの自慢のプロ彼女です。

あとはパパに会った日、お金をもらった日は、帰宅したら必ず玄関先で左側の肩を3回、手で払って家に入ってください。

その後、塩と日本酒を入れたバスにしっかりと浸かって、毛穴という毛穴から汗を出して浄化完了。

浄化を忘れないでね♪

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。