BeBeのつぶやき

文明開花

Aloha

お久しぶりーふ。

ちょっとだけ・・・忙しかったわたしです。
ライフワークのブログの更新が出来なくなる時は、大抵タイトな予定をこなしていることが多く、最近歳をとったので・・・食べない、眠らないという無理が効かなくなってしまい(笑)とにかく最近は、寝る時間を食べる時間よりも、最優先するようになってしまった、老体のあたしです。

そんなあたくしめにも、やっと文明開花が訪れました。

ほら見てっ!!アマゾンで洗濯機買ったのっ!!

清水ジャンプだったわ〜(苦笑)モンステラのカバーなんかかけて、可愛くしてるけど・・・この場所、野晒し雨ざらしで、正直洗濯機なんか置ける場所じゃないんだけど・・・。

建物の住人は皆・・・洗濯機はドアの前なの・・・アメリカかよ・・・。

しかもこの場所のお水代は、一律1500円って決まっていて、洗濯機持ってなくても払わなきゃいけないの・・・。これまで洗濯機ないのに、水代1500円をずっと払い続けて来たから、これからは元を取るわ・・・。

『散切り頭を叩いてみれば文明開花の音がする』そんな言葉を思い出しつつ、洗濯機という文明の力に感謝のアタシです。

ここのところ、色々とスケジュールが立て込んでいて、1日がマッハで過ぎていくのですが、そんな慌ただしい日々にオアシスのような1日がありました。

なんとっ!!鮑先生のお誕生日当日、女神様がラグジュアリーランチに、ご招待くださったのでございます!!

無邪気に喜ぶ義忠先生・・・(笑)

お料理も最高♪

そして、帰りがけの車の中で、お誕生日は先月過ぎ去ったにもかかわらず、わたくしめまで”しれ〜っと”贈り物を、いただいてしまいました。

本当に幸せ者だよ・・・あたい・・・。

頂いたその日に嬉しくてクロムハーツのTシャツ着て出かけちゃったんだけど、夕方になっても気温下がらずで、すぐに大汗かいて後悔して・・・帰宅しておしゃれ着コースでビクビクしながら洗濯しました・・・。
高価なお洋服って痛むと悲しいですよね・・・なるべく洗わないようにしよう・・・(夏場は特に難しいなぁ・・・。)

話は変わりますが、いよいよ明日は占いエレナさんへの出演日でございます。

実は『エレナさんのSNSや広告に全くBeBe先生が出てこないんですが、本当に2日に鑑定はやるんですかね?』という、お問合せを頂戴しております(笑)

『7月2日(日)一般・ご新規鑑定やるよ・・・やるっ!!嘘じゃないよ(笑)』

エレナさんからの公式なスケジュールの公開よりも先に、私のインスタグラムからの告知によりこちらもマッハで、ご予約枠が満枠になってしまいまして・・・エレナさんからの大々的な告知はありませんが・・・嘘じゃないんだ・・・本当に明日エレナさんに行くんだあたい。(笑)

私のブースはこんな感じです♪半個室なので、リラックスしてお話しできます。

お筆先鑑定のお問合せを多く頂いておりますが、基本的にはタロットベースでの鑑定になります。(ご相談内容によって占術を使い分けます。)

当日、キャンセルが出た場合は、飛び込みの方の鑑定も承りますので、お近くにお越しの際は、スタッフに空き状況をお尋ねくださいませ♪

Mahalo

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。