恋愛

恋愛運・金運アップ!自分史上最強のマスカラ見つけました。

Aloha

お久しぶりです・・・。ブログを更新できないほどの繁忙期でした・・・・。

最後の更新から10日間の間に、奈良に行ったり、エレナさんで鑑定を行ったりしている間に、ふと気付くとあっという間に10日ほど過ぎていました・・・。

ちなみに今月は8月16日(土)と8月20日(水)の2日間の出演でございましたが、両日ともエレナの予約解放と同時に、満枠になってしまいました。

個人的に、鑑定のご予約やお問い合わせなどを頂戴しておりますが、現在、一般鑑定・新規鑑定を休止中の為、今のところお気軽にご予約いただけるのは、占いエレナさんのみとなっております。

☆来年春頃からは、一般鑑定も徐々に復活していく予定でございます。

本日は、午後の会議が終わったら久しぶりに自由時間だったので、5ヶ月ぶりくらいに美容室へ行きました。
行きはこんな感じの黒髪でしたが・・・。

今年に入ってから、色々と落ち着かない事が多発していて、髪の毛どころじゃなかったので・・・・。
やっと少し、自分の事に時間が作れる心のゆとりが出てきまして、久しぶりに美容室に行って・・・ブリーチして金髪にしてっ!!って、オーダーしたら・・・イケメンの担当さんに『痛みますし・・・切れちゃいますよ・・・。』と、静かに却下されました。

ということで、少しだけ明るくしてもらいました。

話は変わりますが・・・まつ毛だけでなく、恋愛運と金運が爆上がりレベルの。神マスカラを新大久保の韓国系コスメショップで見つけたので、ご紹介いたします。(案件ではなく、ガチで素晴らしいマスカラです。)

ひと塗りでこのクオリティー!!

1500円くらいだったと思うのですが、”peripera” のボリュームマスカラの方です。

ロングも買ってみましたが、圧倒的にボリュームのクオリティーが高く、しかも落ちにくいので汗をかいてもゾンビになりません。

目元は、運を呼び込む大切なパーツです。
人間の臓器の中で、唯一体外に露出している臓器が目玉です。

体外露出している分、外気の影響も受けやすく、人間関係においても『目』の印象は重要とされています。

最近は、まつ毛エクステなどでお目目をぱっちりさせる事もできますが、あまりにもインパクトの強い目元は、逆に運気を跳ね返してしまいます。

太古の話になりますが、日本の巫女と呼ばれる人たちが、戦の最前線に立っていたというお話をご存知でしょうか・・・。
彼女たちは、目の周りを真っ黒に塗りつぶし、目力をもって敵を威圧したと言われています。(ほんまか?笑)

つまり・・・お目目に気合い入れ過ぎて、せっかく入って来る幸運をブロックしてしまっては、元も子もないので・・・ほどよくパチクリするまつ毛で、恋愛運と金運を呼び込みましょう。

1500円で幸運を呼び込める、”peripera”のボリュームマスカラ・・・私史上最強のマスカラです。

あぁ・・・韓国にコスメ買いに行きたいな〜。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    確かに。一つの顔として見ても自己所長していないし綺麗ですし清潔感もあって良いですね(^^)
    十日もたってたんですね。でも毎日ブログ乗せ続けたら多分何を発言したか内容が思い出せないと思います。休む暇もなく生活していたら一か月なんて同じルーティンじゃなくても私は忘れてしまいます。お体御自愛ください。

  2. Be-Be より:

    シモンさま
    こんにちは、確かにブログって毎日更新してたら、あまり必要な情報が発信できなくなりますよね。
    私は、スターでは無いので(笑)マナ友(ブログ読者様のこと)今日はコレ食べました♩とか、表参道行きました♩とか、そんなネタどうでもいいと思うんですよ。
    一般の読者様的には、使えるネタよこせ〜っ!!って思いますよね。(笑)

    最近あまり更新ができないのですが、出来る時にいっぱい更新して、忙しい時はムキになって更新せずにのんびりやっていこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。