BeBeのつぶやき

フィリピン留学地獄の英語漬け日記 Part3

Aloha

本日は金曜日・・・明日は学校がお休みという事で・・・午後の授業が終わってから、近所のモールに夕飯を食べに行きました。

モールまでは徒歩5分くらいなのですが・・・道中、決して触ってはいけないイッヌを横目にみながら・・・。

目的のStrrtscape Mallへ。(明るい時間帯だとこんな感じのところ。)

 

夕飯は韓国料理にしました。

CELLA ENGLISH ACADEMYは、韓国人経営の学校なので、学校で提供される食事には、デフォルトでキムチが付いてきます(笑)メニューの中にはチヂミもあるし、トンカツとかもあるし、毎日飽きません。

学校の近所にはとにかく沢山カフェがあるので、コーヒーや紅茶も簡単に手に入ります。ただ・・・暑い国なので大抵飲み物に砂糖が入ってるんです。甘いものがあまり得意ではない私には少々厳しい・・・。一応『砂糖を抜いてくれる?』ってお願いするんだけど、大抵は砂糖が入ってるんですよね・・・。

このドーナツ風の食べ物も・・・普通のシュガードーナツだと思って口に入れたら、想像の遥か上を行く甘さで、仰け反りました・・・・。

あと・・・謎のカタカナ発見(笑)

ハードハッスルて・・・・(笑)

気づけば・・・留学から1週間が経過しました・・・・。
残り3週間・・・きっとあっという間なんだろうなぁ・・・。

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。