霊感スイッチ……


こんばんは。Be-Beでございます。
ブログを始めて2日目にして初コメントなんかが入ってると嬉しくてしょうがないです

昨夜は、私Be-Beの送別会をとあるDISCO(今時DISCOって…..苦笑。)
MAHARJAにて友人が集まって開催してくれました。送別会1

やるからには手を抜かない私たち♪
コスプレでの送別会を決行したのは良いのですが、。
最後には誰が誰だか分からない状態になりてんやわんやの大騒ぎです。
初対面の方までいらっしゃる始末。

そんな時とある男性の方から一言こう言われました。

ねぇ!
占い師なんだよね?
俺なんか憑いてる…..?

送別会で扇子を片手に狂喜乱舞している私にその方は俺になんか憑いてるか見ろ!
とおっしゃるのです。

そこで、ふと思ったのですが、一般の方(あまりこういう世界に興味のない方。)
には、霊能者と占い師の境目がいまいち理解出来ていないのではないか…と言う事です。

皆さんはお分かりになりますか?
私見ではございますが、私は、霊能力を持って人を鑑定し先祖代々の因縁説きや、
また霊界からのメッセージなどを受け,
霊という存在を否定せず鑑定結果を出している方を、
霊能者と呼び。

霊能を使わず、気学やカード、統計学や易、数秘術なんかで
鑑定なさる先生方を占い師と呼ぶのでは…
思っています。

かくいう私は占い師と名乗ってはいますが、サイキックリーディングという霊感タロット、
マナカードを占術に用いているので、実は占い師ではないのです。
まぁ、サイキックっていうからには霊能を使って鑑定しています。

が、しかし!!
占いとか霊能者とかの区別がつかない方には占い師って名乗れば
み~んな霊が見えてると思ってらっしゃるのかもしれません!!!!

そんなの大間違いです!!!(苦笑)

私たち霊能者も人間ですから年がら年中、幽霊がうじゃうじゃ見えてたら大騒ぎです。

一応、スイッチってのがあってそれをONにしたりOFFにしたりしながら鑑定業務に
携わっているのですが、私の場合未熟な霊能者なもので、
よくこのスイッチを切り忘れてしまいます。

すると、高速道路を運転中にひょろろ~んっと、
車に霊が飛び込んで来て、ぶったまげてみたり。

友人の家にお招き頂いて、招かれている定員以上の方々とおいしくディナーを頂戴するハメにもなります(苦笑)

このスイッチかなりやっかいです。
以前はこのスイッチのON/OFFの切り替えが上手に出来ていなかったので、
頭痛に悩まされたり、気配に悩まされたり大変でした。
今では、随分楽になってまいりましたが(笑)

だから、この男性の俺の後ろ何か憑いてる?
という、素朴なご質問にもスイッチを入れさえすればお答え出来ない訳ではないのですが….

 
そこで、ご提案です。
皆さんも占い師(鑑定士)を選ぶ時は、
鑑定して欲しい内容によって鑑定士を選ぶようにしてみてはいかがでしょうか?

霊能を使って鑑定している先生がいいのか?
統計学によって鑑定結果を導き出す先生が良いのか?

また、お話してるだけで不思議と元気が湧いてくる先生も素敵ですよね♪

いずれにしても、相性の良い先生なのか、あまり相性が良くない先生なのか。
というのはとても重要です。

占いや鑑定結果に振り回される事なく、鑑定士を上手に使いこなすコツを手に入れて、
上手に悩みを解決したり、開運していけるようになれれば素敵ですよね。

悩みや不安からなかなか抜け出せないという方のお役に
少しでも立てれば嬉しく思います。

ブログランキング参加中です。どうぞ応援お願いします。
あなた様の、ぽちっと一押しをお待ちしてます。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 霊感スイッチ……

  1. アーリー

    霊能者の方のブログを徘徊している途中、この記事を見させて頂きました!
    なるほど・・・そう言えば「占い師」と「霊能者」
    の線引き・・・これは目からウロコの発見です。
    勉強になりました~また寄らせて頂きます!

  2. アーリーさん
    コメントありがとうございます。
    まだまだ未熟な私ですが、またのぞきに来て下さいね♪

  3. 一番弟子K

    最近のスピリチュアルブームで占い師と霊能者の区別が余計に混ぜこぜになっちゃってるような気がします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。