神様

魔の時間があるの知ってる?

アロハ~Be-Beです

昨日、芸風を変えようと真面目なお話に取り組みましたら、本日も私の携帯にお客様やら友人から
クレームが殺到致しました

私からは、真面目な話は聞きたくないし読みたくもないからもっと面白い話にしてよ
って言われたの~

しかも、Be-Be先生の鑑定はトークが面白くのりがいいから好きなのにって
変な励ましの言葉を下さった、北海道のHさん。ありがとうございます
(スキルは二の次かぁ~いなんて思ってませんよ私。)

じゃあこれはどうよってな事で芸風を戻して今日は
魔の時間(ボイドタイム)のお話をお届けします

ボイドとは?動いていく月が一つの星座を通過する時、
次の星座に入るまで、太陽を含む他の惑星に対して、メジャーアスペクト(角度)
を作らなくなった時間の事を言います。

この時間には、物事を新たに始めたり、契約や交渉事は控えた方が懸命だと言われてます。
なぜならば、ボイドタイムには何を言っても誤解されたり、
連絡した事が全然伝わってなかったり、良く有るのが道に迷ってなかなか目的地に着けない。
とか、会議で決着がつかずどうどうめぐりをする….etc

レーガン大統領は、(ジョン キグリー)という凄腕のお抱え占星術師をお持ちだったそうです。

この占星術師からの指導で大統領はボイドの時間には枢要な会議や決断は控えていた
そうですよ

また、ボイド時間に発生する事件、事故では時に発生原因を追求するのが難しいと、
言われる法則まであるくらいなんです。

最近も一件このボイドに起こった不可解な事件がありますよね。

でも、魔の時間だからと言って恐れる必要は全くないんです
要は、このボイドに何か大切な計画を立てたり(旅行とか、仕事とか重要な事)

大切な決断をしたりするのを、出来る事なら避けた方が懸命だって事なだけなんです

むしろ長引かせたいとか、すぐに結論を出したくないとか、白紙に戻したい時なんて
この時間がもってこい

別れ話なんかにはいいですよ別れたくないわ~
絶対ごねてやるわよ~絶対別れてやらないわ~

なんて時は大いにこの時間を利用して下さい

私自身も、電話での鑑定をする場合、思考力、集中力が落ちるといわれてる
このボイド時間はお断りする事もあるんです。

ボイド時間に決断した事とかやった事は後でもう一度確認するのがコツですね

3月のボイドタイム

17日(月)03時57分~10時03分
19日(水)03時38分~16時24分
21日(金)04時28分~22日(土)00時44分
23日(月)21時41分~24日(月)11時06分
26日(水)09時35分~23時10分
28日(金)22時20分~29日(土)11時42分
31日(月)13時54分~22時33分

そうそう今日は教会の演奏会にお招き頂いたので行ってきました

教会

神社にしても教会にしても神様がいらっしゃる所は本当にエネルギーがいいの

今日は15日だったので神社参りに行ってから教会にいったんだけど、すごく気持ちの良い
一日でした

っていうかお前昨日は仏教はなんぞや仏はなんぞや
みたいな純和風な事言ってたじゃないかぁ~って

だって、私ハワイのカードの鑑定士だもん
教会だって大好き
神様がいらっしゃるんだものぉ~

いつも、私Be-Beが気をつけているやってる事、それはこだわらない事、
執着しないこと、そして受け入れる事

うまくいかない事があったら、こだわらず見方を変えて見ることだったり。
慣れない事とか、出来ない!したくない!って思ったら、
またまた見方を変えて受け入れる工夫をする事だったり

だから、神社参りして神様に相談に乗ってもらったりしちゃうし、
神様の暖かいエネルギーを感じられる教会にだって足を運んじゃいます。

開運ってこだわりを捨てる、ゴミを捨てる、まず要らないものを捨てる所から
始まるのかもしれませんよ

明日は、運命の順番をずらす方法をお届けします

悪運続きの方はお楽しみに~
キャリーバック

明日晴れたら海までドライブにいくんだよbyウキワ

押してよ~
伸び悩んでおります
何とぞ宜しくご協力下さいませ

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 MAHALO

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。