ファッション

ハワイ雑貨満載でお届けします。

アロハ~Be-Beです :heart:

本日より鑑定再会とともに一日中PCと携帯に拘束されてへとへとです :gaaan3
やっと今お昼ご飯にありつきました。

もう夜なんですけどね…

鑑定テーブルのクロスがハワイアンになりました :onpu:

テーブル2

なぜクロスが必要かというと日常のエネルギーを吸収するテーブルにはこうやってクロスをかけてエネルギーを遮断するんです。

よく占い師の人なんかが黒い布とかをテーブルにかけてるでしょ?あれはアルタークロスというのですが、Be-Beの場合はハワイのカードなのでハワイアン調のクロス使ってます。

ベッドルームもハワイアン :heart:

ベッド

本当はお部屋の真ん中にベッド置きたかったんだけど、風水的にそれはNGなの。頭の部分がぴったりと壁についていないと寝ている間に吸収すべきリカバリーなエネルギーがしっかり吸収出来ないのです。

しかたないから、頭部分をぴたっと壁にくっつけてます。

しかもこのハワイアンキルトのベッドカバーは、昨日のブログのコメントにも書いてましたが、インターナショナルマーケット内で購入すると軽く300~500ドルくらいぼったくられますが、庶民の味方ウォルマートのリネンのコーナーで購入すると、なんと150ドルくらいで可愛い枕カバーも付いて来ます :heart2:

アラモアナSCの側に23時までオープンしてるウォルマートがあるから覗いてみてね。

ちなみに鑑定テーブルにかけてるクロスもここで購入出来ます :onpu: キッチンとかのテーブルの模様替えとかにもいいですよね。確か3ドルくらいで売ってますよ。

そしてトイレもやっぱりハワイアン :onpu:

トイレ

でもよ~く見てみたらハワイアンの中にトイレの神様ウェルカムグッズが調和してます。

画面左に陶器に入った邪気除けサボテンとお香。右上には景色の写真と備長炭と塩。邪気があがる水場の蛇口の下にかすかに見えてるのが、魔除けになる白い敷石。

う~ん!!まーべらす :kirakira:

普通に置くと微妙にヘンテコな開運グッズちゃんたちも可愛くディスプレイしたらこんなにお洒落 :onpu: ほとんど100均で手に入るものばかりなので、おトイレの神様とは仲良くして頂きましょう :onpu:
そして下心丸出しで今日もトイレ掃除に励むBe-Beでございます。

今日の最後のお客様のマナカードのスプリットもついでに紹介しましょう。
(もちろん本人に承諾を得ています)

mana1.jpg

真ん中にあるバッテンマークは規制(制限)を意味してます。
よ~く考えておくんなまし。

お知らせです。

5月上旬より限定5名様のみオリジナルのパワーストーンジュエリーを予約、受中販売致します。

なぜ5名様限定かと申しますと、来月22日から行くハワイで直接ストーンを私がセレクトし、それをプロのジュエリーデザイナーの方にお願いしてデザインして頂きそれをまたまた私が念を込めてやっとこ発送 :onpu:

5名が限界です :nageyari:
しかもどこぞのおっさんとかが、手首につけてるださ~いお守り風ブレスレットにだけは絶対したくない :gaaan2:

(メンズの方にはチョーカー風のレザーを使ったデザインにて対応します。
女の子でも欲しい人は言ってたもれ。

だからデザインはプロにお任せしちゃいます。

今のあなたに必要なエナジーを持つストーンをBe-Beがセレクト!しかも予算はあなたがお決め下さい。(あまりに無理な予算の時は静かに却下させて頂きますが….苦笑)

正直高けりゃ~いいってもんじゃありませんからね。

ご予約はお問い合わせフォームからお願い致します。
メールでも受付けております。

そして本日もぽちっとなを宜しくちゃん :heart:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    ハワイアンジュエリー欲しいっです!!
    メール送りたいんですが今PCが手元になく…(T-T)携帯からコメント書いております。
    明日朝一でメール送りますが間に合うかな~(泣)

    しかしパワーストーンって私、買ったことないもので値段の検討がさっーぱりつきません。
    もちろんピンきりあるんでしょうけど、うーん相場教えて下さい(^^;;

  2. Be-Be より:

    携帯からコメント参上とは見上げた根性(笑)

    ハワイアンジュエリー風にもオールパワーストーンでもどちらにでもデザイン
    可能なのですが、イニシャルを入れるかとかハワイの神様モチーフとかお花とかいろいろバリエがあるんのです。(これは私がある程度セッションして決めるのですが)
    あとハワイアン風にするとパーツの種類(ゴールドorシルバー)
    で価格が変わるのと、ストーンのみのデザインでもストーンがあまりに
    マニアックですと若干値段が張るので、例えば100ドルが上限です!
    (約10000円)くらいまででなんとか宜しくちゃんみたいな感じ
    で予算を立ててもらえるとなんとかそれで頑張ってみます(笑)
    限りなくシンプルなデザインでよかったら、5000円くらいでもなんとかいけると思いますよ♪
    全て、ハワイのスピリチュアルポイントでパワーチャージさせてくるので
    いい相棒になると思います♪

    チョーカーがいいな♪とかアンクレットとして使いたい♪とか
    いろいろ対応しますが、全部ストーンで仕上げるとなるとちょっとお値段
    かかっちゃうから、見積もり制度に致しましょう!!!

    あと何目的かも教えて下さいね。
    魔除け重視とか開運命とか恋愛ハッスルとかいろいろあるんで

    コーディネート重視っていうのは大歓迎!

  3. kaori より:

    うわーーぃ!
    お願いしたいです(><)もぅ締め切られちゃったかしら??

    そういえば、ハワイアンキルトって柄によって意味があるんだったよね
    そんなお話をしてくれたのは素敵なお店だったのにネ。。。

    柄の意味とかもいつか教えてくだチャイ

  4. 由美 より:

    いつも気にかけていただき感謝してます。
    お尋ね=今・・ラピスラズリ(さざれ)ブレス・ムーンストーンブレス・ルチルブレス・アメジストブレスがありますが、石は持ちすぎてもいけないんですよね?目的は考えなく気が付いたら4本持っていました。私に必要は石、必要でない石を教えていただけませんか?そして持っていたほうが良い石がありましたら予約お願いしたいです。

  5. Be-Be より:

    その他もろもろ引き受けました。
    パンの木は成功を意味するんだよね。
    近いうちに他のデザインの意味もいろいろご紹介していきますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。