おまじない

建物のエネルギー(スペースクリアリング)

アロハ~Be-Beです :heart:

今日はやたらと忙しい一日でした :ase:

でも今日からネット環境が光回線になったし無線LANになったので、大好きなベランダでひなたぼっこしながらでもネットショッピングが出来るので大喜びです :heart:

では今日は、スペースクリアリングVo2です。建物の中でのエネルギーについてお届け致しましょう。

建物の中で起きた出来事はエネルギーとなって、池の中にぽいっと投げた石のように波紋を刻んでいきます。

そして、壁、床、天井、家具、置物、(しょんべん小僧含む)植物、ペットそしてそこに住んでいる住人へ刻まれるのです。特に強い感情とか、トラウマのようなものを伴う事件、事故なんかは最も強く残ってしまうものです。

昨日もお伝えしましたが、夫婦喧嘩とか誰かが激しく口論した直後なんかにその部屋に入っていくと、まだ残っているエネルギーをはっきり感じ取る事が出来ます。

口論なんかの残像エネルギーとかは濃厚にあたりに漂っているものです。

以前タレントのお仕事をしていた頃、釣りの番組のロケで九州の鹿児島県のかなりはてのはてのとあるホテルに宿泊した事があります。

その時がまさにこういうケースの決定版みたいなもので….部屋に入ろうとドアを開けるやいなやとにかく強烈な絶望感に襲われその恐怖が一体なんなのか、どうしたらいいのか…

とにかく私の霊感生活ワースト3に入る嫌なエネルギーをくらった事があります。

ドアを開けて、ふと部屋の中を見渡すと、視界の少し上の辺りにぶら~んと男の人のズボンの足の部分が目に入りました。

はっと!!我に返ると首吊り〇〇〇の光景 :gaaan1:
すぐに体制を立て直したものの、そこで行われた光景をフラッシュバックのように見せられるはめになり、まじでちびりそうになりながら、

フロントへダッシュ :run:

動転しながらも、そこは冷静に営業妨害にならないように、

Be-Be 『ちょっとお尋ねしてよろしいですか?』
フロント 『はい、なんでございましょう』

Be-Be 『このoo号室であったショッキングな事件はいつ頃のお話かしら?』
フロント『は?どういった事件でございましょう?』

あまりに爽やかにそう答えられたので逆上した私は思わず….

首つりoooはいつあったんですか~ ❓

お部屋にぶら~んってなってるじゃないですか~
あんなぶら~んな部屋で寝れる訳ないじゃないですか~
ここで首吊った人がいるから部屋を変えて下さ~い ❗

立派な営業妨害です。
ただ、心あたりがあったホテルのフロントがにわかに騒がしくなり、支配人らしき人が出て来て、お客様こちらにと奥の小部屋に通されてしまいました。

どんな服装の男性だったかをお話した所、やはり間違いないとの事…3年以上前の出来事だったそうなのです。

いつもは使わないお部屋なのだそうですが、今回釣り番組の大会やらロケやらで、いつも以上に予約が殺到ししかたがないから今回からこのお部屋を解禁したとの事。

そこにまんまと私が呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん

どうしても無理だからお部屋を変えてくれと頼んだのですが、満員で絶対無理との事。でも、一部屋だけお座敷のお部屋でよろしかったらご準備できますよ。ということなので、うはうはそのお座敷へ荷物抱えて行ってみたら、これまた最悪。

大きな畳のいわゆる大宴会場をふすま一枚で仕切っただけのお部屋 :asease: ちょっとしたバカ殿コントが出来るくらい広い。

夕方18時を過ぎるとふすまの向こうから美味しそうな香りが漂って来ます。おっさん達の笑い声と明日の釣りへの熱い思いがトークではじけております。

20時をまわりそろそろ宴が終わるかと思わせといて、お次は海の男の定番ソング鳥羽一郎に北島三郎、大川栄策と冠二郎のオンパレード :gaaan3

これなら、はじめの部屋にスペースクリアリングしてでも宿泊した方が多少はましだったに違いありません。

そして私のその夜は玄界灘を8回聞きながら深けていったのでございました。

とまあ、こういうケースはまれですが、強烈なエネルギーというのはどんなに時を経てしても残ってしまうものなのです。

こういうケースに限らず、嫌なエネルギーを感じた時にその空間に漂うエネルギーをクリアにする方法があるのです :onpu:

明日はいよいよこの方法を実践編としてご紹介しちゃいます :heart:

これ、12月にハワイで買ってきたソープディスペンサー

普通にウォルマートで売ってます。(3つで10ドル位)
これはキッチン用にしようと思ってます。ソープディッシュも石けんを入れないで、ちょっと外した指輪を置いたりするトレーとして使います。コップにはペットボトルとかを洗う長めのスポンジ差しちゃいます。

ディスペンサー椰子の木

キッチンまわりが汚れていると邪気があがるから要注意 ❗

特にキッチンが龍脈にかかっているお家なんかは特に気をつけて下さいね。

夜寝る時にくれぐれもキッチンのシンクの中に汚れたお皿やコップなんかを放置して夜を明かさないように、キッチンはいつも奇麗にを心がけましょう :onpu:

お部屋の間取りなどで、表鬼門、裏鬼門の場所がよく解らないという方はお部屋やお家の間取り図をメールしてくださったら、鑑定いたしますよ。

お問い合わせフォームまたはコメントからご連絡下さい。
ちょっとした配置法もまじえてアドバイスさせて頂きます。

皆様のぽちっと応援のかいあって、順位は下がってませんが、上がっているわけでもないようです :sad2:
この停滞したランク打破の為にもぽちっと一押しお願いします :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。