おまじない

悪いエネルギーをお掃除しよう!(スペースクリアリング)

アロハ~Be-Beです :onpu:

さて本日こそは、スペースクリアリングの実践についてご紹介して参りましょう。

用意するものは先日お伝えしましたね ❓
それでは道具をそろえたらまずやる事!!

お掃除です :onpu:
やはりお掃除の後というのはエネルギーが奇麗になっていますから、タイミングとしてはベストなのです 💡

携帯の電源や音の出るもののすべての電源を落として下さい。来客予定がある日は避ける事、またうっかり宅配便の人なんかがチャイムを押してしまった日はクリアリングを中止した方が懸命でしょう。

これはちょっとした儀式ですので、集中力が要になりますから、気が散ってしまっては意味がありません。

クリアにしたい空間との波動を合わせる事にゆっくり時間をかけましょう。心の中で自己紹介をして、あなたが何をしたいのか、あなたの意図をあたりに放射させましょう。

<呼吸>
クリアリングではあなたが建物のエネルギーを活性化させる事が何より大切です。その為にはあなた自身がエネルギーを活発に保てるように、きちんと呼吸をする事、まずは大きく深呼吸。

家(部屋)との波動を合わせること。家にも家なりの事情ってやつがあります(苦笑)どんな風に扱かわれるかで、対応も違ってくるものです。

家にきちんと敬意を払えば家の方でもお返しにあなたに協力してくれるはずです。建物にだってそれぞれ個性のような癖みたいなものがあるんですよ。

例えば、どこかの建物の中に入って『ここはすごく感じがいいな』『居心地がいいリビングだ』とか、『ここはなんか感じ悪いな』『ここには住みたくないな』とか。

そういう風に感じた事はありませんか?
それはその場所のエネルギーと感応しあっているって事なんです。

このクリアリング方法は大きな一軒家から小さなお部屋1つまで出来るのですが、建物の規模によって方法がいろいろとあるので、今回は小さなお部屋ワンルームくらいを目安にしましょう。

ワンルームの場合、玄関から始めますが、自分のお部屋や仕事部屋なんかのクリアリングの場合は入り口から始めます。

入り口で波動を合わせて行きましょう ❗

ゆっくり時間をかけて呼吸をし自分を落ち着かせます。チャクラの辺りにテンションをかけてしばらく集中。

お次は自分のオーラの外輪に注意を向けていきます。

人間のオーラって体を卵型みたいに包んでて意思の力でそれを大きくしたり、小さくしたり出来るんです。私はオーラという言葉が(流行すぎて)あまり好きではないのでシールドと呼びますが。

そして心臓のちゃくらを開いてあなたの心からの愛情が空間に広がってお部屋全体を包み込んでいくようなイメージをしてみてください。

はじめはなかなか上手く出来ませんが、何度も繰り返しているうちにお部屋やお家との関係が出来てきて、いずれは帰って来た時にただいま~ってお家をナデナデしちゃう程にお部屋との関係が良くなるでしょう。

なんなら家に名前を付けて上げて下さい :onpu:
私のお家はホクレアちゃんといいます。(昨日までは大和でした)

明日はエネルギーの感知の方法をお伝えします。

お楽しみに~ :heart:

ukiwaショッピング

ランクが下がりまくっております 🙁

POSTED COMMENT

  1. ぴなつ より:

    こんにちわ。ブログを見て実践できることはと思い、トイレのお掃除、あとこれからサボテン お香と購入してこようかと思います。うちには観葉植物がないので ミニ観葉もおこうと思っています。
    お部屋のお掃除もこまめに できるだけお金をかけずに開運!とダイエット・・・と思っています^^
    せっかくだから 方角とか配置とか見ていただいたほうがいいかな。
    Be-Beさんはお綺麗。なので美容法などもあったら紹介してください。

  2. Be-Be より:

    こんにちわ~。
    トイレにはうすさま明王さまがいらっしゃるから是非お掃除して下さい。
    サボテンも邪気払いとしてはすごく大切ですし。
    観葉植物は簡単な風水だと南側に2対の観葉植物を置くと
    恋愛運が上がりますよ。

    観葉植物の中では私はテーブルヤシが大好きです。
    美容法はつねに恋を意識する事かな。

    セルフプロデュースってすごく大切です。
    こんな風な女性に憧れるっていうのでもいいし、私が法律よ!!でもいいし。

    ちなみに私はカルメンエレクトラが大好き。

    あんなに白いチワワの似合うグラマーな女はいないわ!!!

  3. 凛々 より:

    これでいいのか、違ってるのか・・・。でもコメントしてみます!今まで別の所へ届いてたなんて(恥)パソコン教室にでも行こうかな~。いやいや、そんな時間があったらお掃除してた方がいいですよねぇ。ベランダの不用品を捨てたらスッキリしました。気分を良くして まだ何か捨てる物はないかと探し回ってます(笑)えっ?お兄ちゃん?いますよ、いますよ、あの顔で!!ではまたポチッとしますよ~。

  4. Be-Be より:

    ちゃんと出来てますよ。
    やっとぽちっとの意味を理解してくださって嬉しい。

    これで、順位が上がるにちがいないわ。
    バグの(お兄ちゃん)のパワーストーンジュエリーいろいろ考えてみますから
    できあがりを楽しみにしていて下さいね。

    それと来月のマナカードレッスン&ショッピングも楽しみにしてます。

  5. みみ より:

    メールありがとうございます!
    厳しい内容でしたが、うーん、とりあえず片付けと自分磨きだ!って思ってます(^^;;あとは今ベリーダンス習ってるんで、それにうちこむ…。
    宮崎にもいかなきゃ!だし、うじうじしてる隙はありません(笑)
    あっ!神社参りってやっぱり1日や15日に行った方がいいんですか?私は気にせず行ってたんですが…(^_^;)

  6. Be-Be より:

    私は1日15日に行くようにしていますが、行ける時に行くでも構わないと思います。
    無理して1日と15日に行って仕事に支障が出たりするくらいなら、行ける時にご挨拶に行けばいいと思います。

    日本の神様はおおらかですから、日にちが違ったって怒ったりしませんよ。
    1日と15日は神道では神様の(神社)扉が開いていてお話がしやすい日だと思って下さい。

    感謝の言葉が扉が開いてる分だけ神様によく聞こえる日!!

    毎週火曜はイオンの日みたいな感じとは違います。

    ベリーダンスウエスト細くなるからおすすめです。
    服を脱いだら、ウエストのくびれがないなんて!私が男だったら萎えます。
    間違いなく。

    太くていいからくびれは必要じゃないでしょうか?

    唯一の男性ブログ読者の方々!コメントお願いします。

    セッションの時メッセージに宮崎って出てました。
    開運旅行になるといいですね。

  7. さち より:

    早速わたしも実戦しちゃいました。
    ビビさんのブログ分かりやすくておもしろ~い。
    ビビさんも神社参りされるんですね。
    いつか一緒に回って見たいです。
    今日もポチっと押させていただきましたぁ。

  8. Be-Be より:

    神社参り行きたいですね~。
    どうせ行くなら大勢でちょっとしたツアーみたいにして。

    行くときは是非ご一緒しましょうね。
    さちさんには特別にBe-Beの唱えるへたくそな『あまつのりと』を1時間聞かせてあげます。

  9. みみ より:

    って物だけじゃないな、と思いました。
    連絡先もその中の一つ。
    すっきりしました。
    私が今の状態に至った原因もわかったし、厳しい鑑定(笑)ありがとうございました。
    宮崎旅行も迷ってたんです。
    宿泊券は当たったものの彼氏もいないし、友達にあげようかな?って。
    背中を押してもらった感じです。
    鑑定して頂けて良かった!

    幸せになりたい!ではなく幸せになる!って思ってます。

    それでは来月に(^-^)

  10. Be-Be より:

    別に宮崎県には男と泊まらなきゃなきゃいけないというハレンチな条例はなかったと思いますが。

    宮崎県知事だって、以前は破廉恥な罪を犯して世間に迷惑をかけた人です。
    でも、今じゃ~立派な県知事です。

    尊敬するほど頑張ってるし現実的にも宮崎は繁栄しちゃってます。
    あいつはすごい!!!

    是非宮崎を満喫して来て下さいね。

    厳しい鑑定でしたが、みみさんが分かってくれた事が何より嬉しいです。
    こちらこそありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。