おまじない

隣の芝生はなぜ青い?(ダイエット)

アロハ~Be-Beです :heart:

昨日はお休みだったので、ちょっと春のワンピースなんかを調達しにショッピングに出かけました :onpu:

でね、可愛いわんぴをゲットしてご機嫌で一人でお茶を飲みながら人間ウォッチングなんかを楽しんでたんだけど・・・あたりにいる女の子がみ~んな痩せててスタイルがよくてなんで体は細いのに胸はそんなにでかいわけ?

しかも、東北の子たちって肌がすごく白くて奇麗でつやつやぷるる :love:

ふと我に返ったら、私、最近引っ越しやら鑑定ラッシュやらを言い訳にして自分が太ってもっさい女になってることに事に気が付かないふりしていた事に気が付きました :gaaan1:

そうなってくるともう手に負えない!!被害妄想が爆発してしまい、LOFTの痩身グッズのコーナーに飛び込み片っ端から痩せそうな新商品を買い込みその足で、ネイルサロンに飛び込み、下着を買いにインナーショップへまっしぐら :run:

なぜ、下着家さんかっていうとアンダーバストを測ってもらえるから ❗
アンダーが増えていると太ったって証拠なの ❗

でもおっぱい自体は少々太ってもサイズアップしない体質なので、アンダー増えたら間違いなく2キロは増えたって事なんです :gaaan3

はい。アンダー65cmでした。
通常62cmのアンダーが65cmってことは必然的に3キロアップは免れない 🙁

私デブ~!!!!こうなると手に負えないの私って昔から :ase:

もう他人の声がブスとかデブとかそんな風にしか聞こえてこなくなる・・・

ということで、今週から緊急女子力アップ週間と題しまして、ダイエットにいそしむ事に致しました。

そしてさっきまた気が付いたんだけど….
私やたらとヒップがデカイ……..
そして、太ももがジャガー横田より確実に太い…….

ちょっと待てよ・・・お尻から太ももまでの境目がない・・・
お尻の下がすぐ膝の裏じゃないの?これ変じゃない?
水着が着れない 🙁

あと1時間後には顔がやたらとデカイ事にも気が付いてしまうはず・・・

やっぱり、旦那や彼氏の浮気って知らぬが仏っていうじゃな~い ❓
自分が太って見苦しくなっていくのもやっぱり知らぬが仏でいいような気がします。

でも今回はうっかり気が付いてしまったので仕方ないから痩せるわ ❗

そして今日のスペースクリアリング実践編は呼びかけの練習です。

キャンドルを灯して、お香をたいて、お供え用のお花達に聖水を振って、家の守護霊(大地、水、風、火の精霊に花と祈りを捧げましょう。)

守護天使でもあなたの守護霊でもかまいません。
呼びかけてみて下さい。

いろいろな方法があるのですが、大切な事はあなたのお家なのだから、あなたにとってしっくりくる方法でやるという事が一番大切です。

わたしは、だいたいいつもまずキャンドルに火と付けてお香を焚きます。次はテーブルに聖水を振りかけておいたお花を飾ります。そして結界をはるようにしてるんです。

お塩で建物の入り口や窓の下なんかに線を引いておきます。

<お供え物の作り方>
お花のお供えを作るのは私の大好きな行為です。コアウッドの真ん中にキャンドルを置いて花首から契ったお花をその周囲に可愛く並べて行きます。

一つのお部屋か2つの部屋ならこのお供え1セットで良いと思います。風水では台所は人生の繁栄を左右する大切な場所とされています。

日本のご家庭でも台所の火の場所を守る荒神様のお守りはよく目にしますよね。

キッチンにもお供えをする心配りもあるといいですね。

このお供えは家の守護霊と精霊達にささげるものです。

キャンドルに火を灯す時はこの部屋を次の人生への繁栄の場所にしたいと強く願っても良いですし、単純に心休めるあたたかな場所を願っても構いませんよ :onpu:

あなたの思いをしっかり送る事が大切です。

このキャンドルはクリアリングが終わったあとも火が消えるまで灯しておいて下さいね。

明日は滞っているエネルギーの分散の仕方についてご紹介しましょう :onpu:

ukiwaドーナツ

本日からダイエットの私をあわれに思ってぽちっと一押しお願いします 🙁

POSTED COMMENT

  1. 凛々 より:

    私こそ お尻の下はかかと!?って体型です。ヒップと太ももは何年か前に吸収合併しちゃったんですけどね。モデルさんの様にはなれなくても せめてタルンタルンは悲しいので私も先日、健康的に引き締まるよと勧められてスパッツとタンクトップとサポーターを買いました~。来月のショッピングで もし、もし試着するような事があって着替えてる私を見て「えー、私、この人知りませーん」って帰られたら嫌でしょう(笑)だから頑張ります!!Be-Beさんは私の憧れの女性ですから~。

  2. Be-Be より:

    いや~
    私まだ一応現役のモデルなんで一般の方よりアウトゾーンが広いんです。

    ウエストが58cmを超えたら仕事にならないんですよ。

    ただ今回は深夜の鑑定の後の分かってるけど止められない!
    うまかっちゃんラーメンのどか食いとか、深夜のマクドナルド生活が
    あきらかに仇になってますね。

    凛々さんはいつも髪の毛つやつやだし女としてもとても気を使っていらっしゃいますよね。

    私よりちょいとお姉さんなのに全然見えないし。

    もうプライド捨てて私も痩身矯正下着に走ろうかしら?
    でもあれって高いんですよね~。
    そのサポーターいい感じだった私にも教えてね。

    っていうか来月の試着風景楽しみにしてます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。