その他

決して大事な話をしてはいけない時間(ボイドタイム)

アロハ~Be-Beです :heart:

昨日はマナカードのプチお勉強会を開催しました :onpu:
ご参加下さった皆様ありがとうございました。

短い時間しか出来なくて残念でしたが、とても楽しかったですね~

今回は東北エリアの方だけでしたが、次回は福岡でやります ❗

久しぶりに夕方から終日オフだったので、またまたお買い物に行ってしまいました。バッグやサマーニット素材のワンピにあれやこれやいっぱい買ってしまってまた反省 :hun:

夜はプレステに集中しすぎて気が付いたら朝でした :asease:

私はかなりのゲームオタクでして、基本的に刀やガンを持てるゲームを始めると、3日は虜になります。

PCを無線LANにしているので、プレステ3も必然的に無線で出来るようになっているらしく、ケーブルフリーでゲームが出来るので、寝っ転がっても、ソファーに座り込んでいても立ち上がってエキサイトしても敵が倒せる!

あぁ~ん :heart: ブリリアント~ :kirakira:

今回、私を虜にしたのはDEVIL MAY CRY4本当に我に返ったら朝6時でした :gaaan3

そしてふと思い出したのが、4月はボイドの時間を更新していなかった事 ❗
これは大変だという事で、早速明日のボイドタイム~5月末までを更新致します。

2008年5月のボイドタイム

2008年04/30(水)14時24分 ~ 15時10分
2008年05/02(金)18時34分 ~ 19時50分
2008年05/04(日)16時15分 ~ 20時57分
2008年05/06(火)17時21分 ~ 20時17分
2008年05/08(木)10時36分 ~ 20時01分
2008年05/10(土)09時06分 ~ 22時09分
2008年05/12(月)17時08分 ~ /13(火)03時48分
2008年05/15(木)01時37分 ~ 12時46分
2008年05/17(土)12時28分 ~ 23時58分
2008年05/20(火)11時11分 ~ 12時18分
2008年05/22(木)13時19分 ~ /23(金)00時55分
2008年05/24(土)21時25分 ~ /25(日)12時51分
2008年05/27(火)11時48分 ~ 22時38分
2008年05/29(木)15時22分 ~ /30(金)04時52分
2008年05/31(土)21時53分 ~06/01(日)07時18分

ボイドタイムについておさらいしましょう :onpu:

ボイド オブ コース オブ ムーン (VOID of Course of MOON)

月のボイドと言われてますね。以前私のブログでも3月のボイドでご紹介してます。ボイドとは、月が他の10天体との間に、アスペクトをとらないときのことをいいます。(メイジャーアスペクト 0度、60度、90度、120度、180度 と呼ばれているこれら5つのアスペクト形成をしないことです)

月が、鏡のような役割をして、惑星が人間に与える影響を反射しているものと考えられています。ボイドタイムとは、宇宙の影響が正しく地上に反映しない時間です。

アスペクトをとらないと、月は天体のコントロールを失ってしまいます、すると、その場限りの思いつきで物っを言ったり、間違った印象などを大きく考え過ぎてしまい自己チェック機能が失われてしまうのです。

この時間の模様替えなんかもお勧め出来ません。

なぜならば、いらないと思って捨てた家具や物が本当は必要なものだったりとか、どこにしまい込んだのか、いざ使おうとする物が出てこなくなったり :ooo:

私は、以前ボイドの時間にうっかり大掃除と模様替えをやらかしてしまい、判断を誤り、もういらないと思った大きなバッグの中に小さなシャネルのミニバッグとフェンディのミニバッグを入れたまま捨てた太っ腹な女です :gaaan3

テレビのリモコンも失いました。
後日洗濯カゴの中から出てきましたが……

ボイドの時間帯はだれもがみんな情緒不安定になりやすいので注意が必要ですが、シャネルのバッグを捨てる必要はありません :nageyari:

特に、そのときの月のサインと十字形になる太陽のサインの人は影響を受けやすくなります。

今一番の悩みはやはりボイドの時間にやってしまったクローゼット整理でどこになおしたのかまったく覚えていないクロエのバッグ

クロエ2

皆さんはこんな失敗をしなくていいようにボイドの時間にご注意下さい。

クロエ

今日もどうぞぽちっとご協力お願いします :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。