怖い話

USEDの祟り・・・・

アロハ~Be-Beです :heart:

今日もお天気が良くて暖かいです :hare:
でも夜はまだ冷え込むんだよね~ :uuuum:

今日は皆さんにUSEDのお品物を買う時や貰った後の浄化の方法をご紹介しましょう :onpu:

以前私は、このUSEDのお洋服で何度か背筋が凍る体験をした事があるんです。それ依頼絶対にユーズドのジーンズなんかは買いませんし、どんなにアンティークで可愛くても指輪や鏡なんかも買わないようにしています。

YAHOO!オークションなんかでどうしても欲しいものがある時でも、新品、タグ付きしか落札しません ❗ しかも品物はどんなに新品でも一度他人様の手をくぐって来たものだから浄化します :happy:

これって、家でも同じ事が言えるのですが、新築の場合は良しとして、以前は別の人が住んでいた家や部屋に引っ越す場合は基本的にお祓いをしておいた方が良いでしょう :onpu:

ごくごく稀になんですが、家や部屋に残っている前の住人だったり、そこを出入りしていた人の『思い』とか『念』がうっかり影響してしまう事があるんです。

まず引っ越しが決まったら災難を避けると言われている『万年青』おもとって読みます。万年青の鉢植えを荷物よりも先に入れておいて下さい。

そして、窓を開けて風通しを良くして、全ての部屋の四隅に盛り塩をして下さい。

以前ブログでお伝えしたスペースクリアリングとは違った効力を発揮するので、お引っ越しが決まったらまず浄化ですね。

それから、エネルギーをクリアにするスペースクリアリングへと移ります。

USEDのお品物もやっぱり同じ事が言えます。USEDって言えば響きがいいですが、まぁリサイクル品ですね :asease:

フリマとかで激安で買ったコートとかちゃんと浄化してから使って下さい。前の人の『念』や『思い』が残っている場合がありますからね。

私も何度かこのリサイクルで痛い目にあってます :gaaan3

一番最初の痛い思い出は、随分前の事ですが、スタイリストさんのお買い物に同行した時のこと。渋谷のとある古着屋さんでちょっと可愛いアーミーパンツを購入しました。

メンズのパンツだったのですが、裾の破れ具合とかピストルの玉が抜けた感じの穴ぼことかがとてもクールでスタイリストさんにも絶賛されご機嫌でゲット :onpu:

しかし・・・事件はその夜に起こりました。

眠っているとなんだか砂埃の匂いがしてきました。その時いきなり金縛りにあいとにかくいつもとは違う恐怖感に襲われひたすら金縛りが説けるように読経なんぞを致しておりましたが、一向に解ける気配なし :gaaan2:

次に私の脳裏になぜだかアメリカ紙幣の1$がささっとよぎります。
金縛りと1$は全く関係ないじゃない :ase:

その当時の私にはちんぷんかんぷん :confuse:

するとね…..
仰向けで寝ている私の足元の方から人がズルッ….ズルッ….って這い上がって来るんです。膝の上….太もも….お腹….って。

そして胸まで這い上がって来たその人の息が私にかかり始めて…どんどん近寄って来ます。

かなり高枕で寝ていたのでよせばいいのに、どうしても我慢できなくて、胸の辺りにいるその人の顔を目てしまったの :gaaan1:

ギャアアアア~!!!$%&54#30’76$$#||~?!!!って感じです :iyaiya:
顔が?顔が~

あとはご想像に御任せします :onpu:
ほふく前進で這い上がって来たのは兵隊さんでした。しかもかなりパンチの効いたビジュアルで :gaaan2:

翌日、さっさとそのズボンは処分しましたが、朝一番にそのズボンのポケットを見てみたら、穴の開いた1$札が一枚だけ出てきたんです。くしゃくしゃに丸まってて、何故か穴が開いてて血の跡みたいなどす黒い汚れがあるの。

丸い穴だったからピストルの玉だったんだろうな~って思います。だってズボンに開いてたその玉の後がクールでそれを買ったんだから。

あの兵隊さんは一体何が伝えたかったのかな~っ?て今でも思い出すんです。

それから、私は2度とかっこいいからとかっていう理由で軍パンを買う事は
なくなりました。

もちろんUSEDのものを買う事も….
でも、あの時お店の人が言ってたセールストークを思い出すと….

店員 『これ~!あっちから入ってきたレアものですよ~!!普通はピストル痕とかはフェイクで作るんですけど、これはリアルらしいから絶対可愛いと思うぅ~ :heart: 』

はい。そうなんです。
ピストル痕はリアルだったんです。

どこぞの戦地から入ってきたレアものだったのでしょう。

ただ、不思議なのはあの兵隊さんほふく前進で這い上がって来て、私に覆いかぶさるようにして耳もとで何かをつぶやいていた記憶があるんです。

今思えば、何だか敵から守ってもらっていたような…
気のせいなのかもしれませんが….

皆さんも入手経路があいまいなリサイクル品を購入した際はお気を就けあそばせ :onpu:

洋服、バック、貴金属、時計なんかも浄化(お祓い)して使いましょう :onpu:

方法はいろいろありますが、私はお祓い済みのお塩をかけたりしていますが、

お塩でなくても出来るんですよ。

おトイレ掃除の後に焚くお香やお線香を使います。

このお線香やお香の煙に品物をささっとくぐらせて、前の持ち主の思いや念を断ち切りましょう :onpu:

このひと手間が大切なんです。

MAHALO

今日もランクが上がらないBe-Beの為にぽちっと一押し運動にご協力下さい :heart:

POSTED COMMENT

  1. 凛々 より:

    ありますね~、以前はただ安く買えてラッキー!って喜んで着てましたが何か変だと感じる事がありました。これを着た日は決まって ついてない!なんかイライラしたり・・・。これを着てた人が持ってた念?なのかな~って。じゃあ浄化しなきゃ大変だー!って気付いたんです。考えてみると人それぞれ色々な人生があるってことですねぇ。忙しくてぽちっとをお休みしてました・・・また復帰しますよ~(笑)

  2. Be-Be より:

    運気最悪のUSED服ってあるよね~。
    USEDの祟りで最悪な一日を過ごした経験あるります!私も。

    基本的にお祓いをして太陽に当ててリセットしてから身につけるようにしましょう。

    原始的ダイエットの効果がやっと出てきて元の体重まであと500グラムです。

  3. ぴなつ より:

    ちょうど中古品って前の人の念が残っているのかな~
    どうすればいいんだろう!って思っているところでした。
    洋服は買わないのですが 本とかはよくネットでかったりしていたので・・・

    それから昨年引越ししたんですけど、なにもしてない。
    いまからでも間に合いますか??

  4. Be-Be より:

    こんにちは。
    本なんかも一度お香なんかの煙をくぐらせたり、塩でお祓いするのを
    お勧めしますよ。

    御引っ越しの前に置くのが万年青なので、すでに一年暮らしているならば、
    スペースクリアリングをお勧めします。

    他にもいろいろと方法はあるのですが、ブログ上ではご紹介しにくいので、
    必要ならメールかお問い合わせフォームでお受けしますよ。

    私が出張出来る距離ならばベルやら花やら榊も持参でほいほい行くんですが…..

    簡単なスペースクリアリングで随分エネルギーが変わってくるので、
    試しにやって見て下さい。
    詳しくはブログに載ってますが、イマイチ理解に苦しむ感じでしたら、
    またまたメールかお問い合わせフォームからご連絡ください。

    手取り足取りお教えします。

  5. れん より:

    いつも読ませていただいてます。携帯からコメできるとありがたいです。

  6. サクラサク より:

    オークションで、出品されていたセレクトショップで購入された、一点ものの作家様がお作りになられた帽子を中古でお譲りいただこうか悩んでいましたが、こちらのサイトを読ませていただき大変参考になりました。ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。