恋愛

好きな相手に想いを伝える術。

アロハ~Be-Beです :heart:

今日は午後から鑑定はお休みだったのでまたしてもショッピングゥ~ :onpu:
先日購入したチワワのガマグチバッグに入れる可愛い小さめがま口財布を探しにおでかけしてきました :heart2:

私はお財布に妥協をしません :!:

通常は長財布を使っていますが、これがちょっと不便で、小さなバッグには大きな長財布は入りきらない事が多く、その度に小さいお財布にお金を入れ替えて使っています。

絶対に裸銭だけはやりません :su2:
風水的にどうこうよりも女性として見苦しいからなんですが・・・

そして見つけたのがこれ :onpu:

フラフチワワ

LAのfluffっていうブランドです :heart:

海外で買ったら20~30ドル位で手に入るのですが、ここは日本・・・倍の価格で購入しましたが :asease: お金はやっぱり金色のがま口に入れてあげなきゃね :idea:

小さな鏡も付いてます。
お化粧をなおす時やちょっとカフェなんかでメイクをチェックするにもいきなりファンデのコンパクトの鏡でチェックってのはなんだか色気がないので、小さめのミラーは必需品 :idea:

がま口の中にもぴったり収まるのでお財布としても化粧ポーチとしても使えるわ :heart2:

そして今夜も気分がいいので恋愛にきく風水術をご紹介しましょう。
(なんでやねん)

好きな彼や彼女にさりげなく想いを伝えたいときは鏡の術を使います。

用意するもの

・手鏡もしくは小さめの鏡
・お相手の写真もしくはプリクラ(かろうじてOK)
・白い和紙か紙に相手の名前と生年月日を記入したもの1枚

鏡の裏に和紙か白い紙に書いた名前と生年月日を貼付けます。写真も持っていれば貼って下さい。(なければいいです)

そしてその鏡の裏側を東から昇る朝日に向けて下さい。あなた自身はこの鏡の表面を見つめながら相手への想いを念じます。

昔から、鏡には不思議な魔力が秘められていると考えられており、鏡を通して魂が行き来すると信じられて来ました。

そこに太陽神のパワーと東の方位(青龍)が持つ『物事の始まり』『希望』『出発』『昇る』といったエネルギーが加わってあなたの秘めた思いを相手に伝えることが出来るのです。

なかなか彼に思いが伝えられないよ~ :ase:
絶対私の事なんて眼中にないんだわ :gaaan3

とか言って恋に悩んでいるじめじめガールの皆さん :onpu:

ちょっとお試しあれ :onpu:

MAHALO

かなりランクが下がっております :gaaan3
モチベーションもさがっております :komatta:
どうかぽちっと一押しにご協力下さいませ :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。