おまじない

揉めば異性が寄ってくるぅ~♪

アロハ~Be-Beです :heart:

今日はメール鑑定の回答をしていたので、半日PCの前にへばりついていて、かなり運動不足です :asease:

目がチカチカします :kirakira:

昨日、「好きな相手に思いを伝える術』をお届けいたしました所、今日は私の携帯メールの受信がクレームでてんやわんやでした 🙁

クレームの内容ってのが、非常に他力本願で、思わず苦笑い・・・

気持ちを伝えようにも出会いがないのでなんとかして欲しい :ooo: 要するに想いを伝える以前の問題なのだそうです :gaaan3

朝一番で連絡してきたYさんは32歳のOLさんです。

『先生!!だいたい出会いがないんですから想いを伝える相手もいません!もっと即戦力になるようなおまじないないんですか?』

この彼女、ビジュアルもいいしスタイルもいいし頭もいいし給料もいい!じゃあ、なぜ彼女は深くおつきあいの出来る恋人ができないのでしょうか?

答えは簡単です。

彼女、猛烈なジャンクフード嫌いと川島なお美様ばりのワイン通

お食事は美味しいものをワインのうんちく付きで頂くのが日常。
ワインセミナーに通ってワインの知識はとても豊富。
シャートーにもこだわります。

はいそうですね。これが、世のいわゆる一般男性との壁を作っています。

彼女のターゲットは年収1500万から。出会いの場は六本木とか赤坂とかagehaとかのセレブが集まるパーティ系。

でもね、ヒルズ族からちやほやしてもらえるのは30歳くらいまで、
それを超えると女は手に負えなくなるそうです。

これは、知人のヒルズ族の男性から教わりました。

これだけならまだしも彼女はジャンクフードを一切口に致しません。体に悪いからはもちろんのこと、そんな所で男の子と食事なんか絶対にしたくないのだそうな・・・

私なんか庶民なもんだから、ハンバーガーやフレンチフライ大好きジャンクフードはご馳走です :heart:

原宿なんて土曜とか日曜なんかまるでお祭り騒ぎなので、まず洒落たカフェやレストランなんかには行列が出来ていて、ランチなんか出来ません。

そんな時は大喜びでマクドナルドやウェンディーズに駆け込み美味しく食べますが….

Yさんは男の子と一緒の時レストランのグレードを下げられると、モチベーションが下がって帰りたくなるのだそうです。

ワインが置いてないお店も許せないのだそうな….

そんなわがままYさん(失礼)にも使えそうなおまじないを仕方ないからお教えしましょう :onpu:

恋愛運アップのおまじないです。

『全くもってモテない』『恋愛運なんて信じられない』なんて嘆きまくってる方は、まず小指に注目して下さい。

小指ささくれてませんか?

小指にピンキーリングをつけて下さい。
これには理由があるんです :onpu:

手相では小指が恋愛運を表します。だからこの恋愛運を刺激してみましょう :heart:

ピンキーリングを持ってない方や男性の方で小指にリングはちょっと・・・
という方は、小指を揉むだけでも構いません。

揉んで揉んでもみもみしまくって下さい :onpu:
停滞していた恋愛運が刺激され異性が集まってくるはずです。

どちらの手でも構いませんが、潜在意識を表す左手の方がより効果を期待できるかもしれませんね。

ただ、すでに恋人がいる人はやめておいた方が無難でしょう。
恋愛運に変化をつけると状況がかわってしまう可能性もなきにしもあらずですからね。

今の幸せな恋愛運をしっかりとキープしたい方は『持続』『固める』といった意味を持つ中指を大切にして下さい。

中指を日常生活でもきちんと守ってくださいね。
ここにリングをはめるのもOKです :onpu:

MAHALO

ブログランキングへの投票をお願いいたします。
ぽちっと一押ししていただけるだけでありがたいのです :heart:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    こんばんは~!
    クレームが…っておもろいですけど(^o^)でも確かに出会いってないんですもーん(笑)
    あと、ジャンクフードを食べるな!じゃなくて良かったです。私、大好きなんで!

    実は明後日、急遽、厳島神社まで日帰りドライブデート?に行くことになりましたー!(^-^)
    何だかウキウキ。楽しみです!!

  2. Be-Be より:

    おぉ~!デート。
    デートコースは微妙に渋いけどデートは良い事です。
    小指もみもみしまくって下さいね。

    小指で揺れるタイプのチャーム付きのピンキーリングなんて理想的!
    楽しいデートになればいいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。