恋愛

美人と綺麗の違いは深い(笑)そして今日もBeBeちゃん毒を吐くの巻き。

aloha :heart:
ここ数日姉が原因不明の高熱で寝込んだ :deredere:
どうやら、姉は生肉に当たったのではなく霊症に当たった :ooo:
どうせ当たるならやはり宝くじがいいわね :su2:

それとこれとはまったく関係なのですが、Yahoo!知恵袋で面白いネタをみつけました :smile2:

美人と綺麗の違い

美人と綺麗って確かに違う(笑)
それに美人はつるまない(爆)
確かに、美人な女性ばかりが3人も集まって、大声でバカ笑いをしつつ柏でを打ちまくる様に遭遇したことがない。
なるほど、やはり、美人はピンで勝負出来るから何人かでつるんできゃぁ?ぎゃははは!!と、
無駄に騒ぎまくって大きな声で男性の興味を引く必要がないのか :ooo:

ついでに先日、本年度の『女性が選ぶ嫌いな女ランキング』が発表されました。

【女が選ぶ嫌いな女 2010】 数字はポイント、( )は昨年の順位

1位 谷亮子  1296 (圏外)
2位 沢尻エリカ  940 (1位)
3位 和田アキ子  287 (2位)
4位 久本雅美  217 (3位)
5位 蓮舫  208 (圏外)
6位 倖田來未  162 (6位)
7位 細木数子  151 (5位)
8位 磯野貴理  132 (29位)
9位 道重さゆみ  127 (10位)
10位 藤原紀香  124 (8位)

11位 片山さつき  109 (圏外)
12位 神田うの  108 (13位)
13位 辻希美  89 (11位)
14位 泉ピン子  74 (8位)
15位 小林麻耶  61 (圏外)
16位 ベッキー  60 (16位)
16位 西川史子  60 (7位)
16位 浜崎あゆみ  60 (29位)
16位 野村沙知代  60 (21位)
20位 小林麻央  61 (圏外)

【週刊文春 11月18日号】より抜粋

これも大笑い :ooo: 美人の代表 :onpu: 藤原紀香様が10位 :ooo: :deredere:
これって世の女性のひがみでしょ :ooo: 美しく、品のあるBODY世界に通用する美人。
ひがみ根性丸出しね :ooo:

さらに、 沢尻エリカ様なんて2位 :smile2: これもひがみでしょ(笑)
彼女は若い上にグラマラスなボディーをひっさげ自由な言動とセルフプロデュースの達人ですものね :onpu2:

どちらも離婚歴がある所が、一度修行に出た身だし :ooo: リスクどころか印象が良い :onpu2:
一度結婚して経験と修行を積んだ所が :ooo:
世のひがみ大好き女性のストライクゾーンにはまったのかな :ooo: :deredere:

12位の神田うの嬢だって、既婚者であり年商数億円を弾き出すパワフルな女性。
ルックスにしても長い手足にしても :ooo: ひがみの対象か :ooo:

20位の小林麻央姫なんか、とっても幸せなプリンセス。
結婚の宴の時に家紋違いのシンボルを頭に乗っけてしまったけど、それもご愛嬌 :smile2:

16位 野村沙知代様に関しては、私は個人的に彼女の大ファンなので納得いかない。
『尊敬する人は?』と聞かれると私は野村沙知代さんですと本当に答えている :ooo: 。

6位の倖田來未嬢は :ooo: あの事件以来個人的に嫌いです :ooo: :su2:

そういえば、一昔前に、柳沢厚相の「女性は子どもを産む機械」っていうどひんしゅくな発言があったなぁ :ooo: 。産む「機会」じゃなく「装置」とまで言ったらしいから弁解した所で許してもらえる訳がないが、
「産む機械、装置の数は決っているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」って言ったんだっけ?
あの時は呆れてお口あんぐり。

同じく6位の西川史子様なんか私大好き(笑)
ある試写会か何かで彼女が言った『金持ち喧嘩せず』発言は心打たれたわ :onpu:  

結局、ビジュアルが良くて、スタイルも良くてお金持ち(稼いでいる)女性って女性に嫌われるのね(笑)
彼女達は当然努力しているはずなのに :ooo:
女性の妬みや嫉妬って怖いわぁ? :su2:

美しく秀でた女性をひがんでないで、彼女達のいい所を真似したり取り入れたり自分流にアレンジして
セルフプロデュースして自分を高めた方が建設的だと思うのは私だけかしら :ooo:

mahalo

ぽちっと押してくれないと妬んじゃうぞ? :su2: ぽち :cat:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    谷さんが1位なのにはビックリです!!

    なんで1位なんだろう…。。。パワフルでかっこいい人なのに(^-^)

    確かに……美人は1人ですよね!!!なんか元気がでてきました~(^-^)

    彩さまも早く元気になりますように…

  2. minina より:

    柔道で金メダルをとって、ママになってもその柔道を頑張ってきたのは並大抵な根性では出来ないなとある意味尊敬
    してます。

    嫌われた理由はやっぱり、あのド派手な結婚式をテレビ中継したからでは??(笑)おそらく女性として、何もかも手にいれたかに見えるので、女性のジェラシーをかってしまったの
    かな? 

    国会議員になったので、彼女のパワーで「金」を
    私たちの生活にもたらしてほしいね!

  3. しの より:

    Be-Be様

    ひがみ…怖いですね…

    嫌いな人ランキングのイミもよく判らないですよ~!
    何で、こんなあからさまな…でも、ランキングに名前が載っても気にしない方々ばっかの様な気がする(笑)

  4. Sarah より:

    政治的な背景もあるのではないでしょうかねぇ。^^;
    (「小沢先生についていきます」発言など、民主党絡みで反応する人も多いのでは…と個人的には思います。レンホウさんとかもそうですし…あとは、反中・韓とかで、そっちよりの方が数名入ってらっしゃるようですしね。)

    好みの問題もあるかと思いますが、沢尻エリカさんなんかは、カッコいいと思うんですけどねぇ。そこまで嫌われる理由が分からないです。

  5. みゆき より:

    結果にけっこうビックリです。

    藤原紀香嬢をはじめ、蓮舫議員や西川先生などなど・・・
    私の『好き』アンテナがピクピクする人達が目白押し。

    何故嫌う?って思ってしまいますね。

  6. 礼子 より:

    Be-Beさま

    ありゃりゃ~ :gaaan3
    Ayaさまは霊症で高熱ですか?
    辛いでしょうね :hun:

    辛い症状が一日も早く除かれることを
    祈っています :kirakira: :kirakira:

    私も同性に嫌われたくはないけれど :ooo:
    ビジュアルが良くて、スタイルも性格も良くて
    ガンガン稼ぐお金持ちの女性になりたいわ~ :heart:

  7. より:

    BeBe様、

    あや様、霊症なんですか?なんか変てこりんな妖怪が居たとか。。。早く良くなるといいですね。。。BeBe様は大丈夫ですか。

    奇麗は表面だけで美人は内側も美しいって事なんですかね?。醜さは内側からにじみ出るから、簡単にとれないのかしら。。。動物達みたいに純粋なきらきらお目目をして楽しまないと!

  8. Be-Be より:

    まさみ様
    谷さんの1位の理由はなんとなく分るような気がする・・・。
    当選の時のあの色紙が原因ではないかと・・・。

  9. Be-Be より:

    minina様
    私が思うに中継が原因ではなく、色紙が・・・。

  10. Be-Be より:

    しの様
    パリスヒルトンいわく、嫉妬される事はステイタスらしい(笑)
    さすがパリスね!

  11. Be-Be より:

    Sarah様
    確かに政治的背景強いと思います。
    エリカ嬢はこのまま奔放に大人になってほしい(笑)

  12. Be-Be より:

    みゆき様
    ホント!なぜ嫌う??

  13. Be-Be より:

    礼子様
    ビジュアル良し&スタイル良し&ガンガン稼ぐ女は
    同性だけでなく男性からも嫌われるのよ(笑)

  14. Be-Be より:

    明 様
    本当に!動物ってなんてお目目がキラキラなのでしょう!
    庭に新しい猫が来るようになりました。
    名前はテル。
    毛の色がGLAYだから・・・アメリカでGLAYって有名?

  15. より:

    GLAYのテル!
    知ってる~!! 「ヘンゼルとGLAYのテル」でしょ
    ヘンゼルとグレーテル

    GLAYのテルは「もののけ姫」を歌った人にもちょっと似てるよね
    (きゃ~っ、ファンの方ごめんなさいっ! 冗談ですよ~)

  16. Be-Be より:

    彩さま
    似てる・・・ような気がする。
    もののけの人に・・・なんとなく。
    ファンの方ごめんなさい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。