お知らせ

ウキワちゃんからのお願い。

aloha :ukiwa:
先程、友人から送られてきたサイトです。
わんこ達が困っています 🙁

私にも何かお手伝いが出来ればと思いブログにアップする事にしました。

このサイトの『1匹でも多くの命を救いたい』の所をご覧になってください。

マドマド日記
http://mblog.excite.co.jp/user/golmuddler/

とてもたくさんのワンコがもうすぐ保健所に連れていかれてしまいます。保健所でワンコに待っている運命は数日ケージの中で保護され、里親がみつからなければ、ある部屋に移されます。
ボタン1つでケージが少しずつ迫ってきてワンコ達は必然的に壁側へと追い込まれ、ガスの部屋へと誘導されてしまいます。
そのお部屋に入ってしまうともう決して生きては出てこれないのです。

先日もテレビでこの処分される犬達の特集が組まれていました。
可哀想に何も知らない犬達はどんどん迫って来る壁に追い込まれ、逃げ場がなくなりガスのお部屋に自ら入っていくのです….。

このわんこ達にはもうあまり時間がありません。
このブログを読んで下さっている方でわんこの購入を考えている方がもしいらっしゃれば、このワンコ達の中から1匹助けてあげてはもらえませんか?

もしお友達で犬を欲しがっている方がいらっしゃったら、この事を伝えては頂けませんでしょうか?

口コミの力はとても偉大です。

中には生後1ヶ月というような赤ちゃんもいます。
どうか1匹でも多くの命が救われますように…..。

ウキワちゃんとBe-Beからのお願いです :ukiwa: :smile2:

mahalo :ukiwa:

犬を飼う予定のない方はこちらをぽちっと押してくださいませ :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. […]  Be-Beの今日のブログにアップされている内容があまりに緊急のお知らせだったので、私も慌てています どうかみなさまお願いします。 まずはこちらをご覧になって下さい一匹でも多くの命を・・・ Be-Beの「ウキワちゃんからのお願い」です […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。