その他

なかなか信じない男・・・P君リターンズ☆

aloha :ukiwa:
仙台はお天気なのに寒いです :gaaan3
さて本日は昨夜未明飛び込んで来た『なかなか信じない男・・・P君』
の悲しいお話をお届けします :nageyari:

先日、ブログにアップするやいなや大好評!だったこのP君 ❗
まだ読んでいない方は『アーカイブ』という所をクリックしてバック
ナンバーの『なかなか信じない男・・・前編』『なかなか信じない
男・・・後編』
を読んでみてください :smile3:

もうすでにこのP君の事をご存知の皆様はこのままお楽しみ下さい :heart:

さて、その後のP君は離婚届けも提出し子供は彼が引き取る事で合意。
新しくお部屋も借りまだおばあちゃまというには若過ぎるまるでお姉
様のようなP君のお母様Kさんと共に子育てに奮闘し新しい生活に感謝
すらし始めた矢先に大事件は起こりました :nageyari:

前妻が乗っている車はP君のおじいちゃまが買ってくれた車 :hehehe:
あんなお股の緩い下品な女に渡すのはばかばかしいので、おじいちゃん
に乗ってもらおうとおじいちゃん孝行を考えたP君は昨日早起きして、
その車を引き取りにスペアキー持参で一路福岡へ ❗

この時電話1本入れておくべきだったのですが、やはり詰めの甘いP君 :smile3:
クソ女(失礼!)の腹黒さを忘れていたようで、メールで車を引き取り
に行くから♪と送信して、そそくさとその問題の車を確保しごきげんで
帰って行きました :heart:

事件はその直後に起こったのです :onpu:
前妻は同棲中のダーリンの送迎か何かでいつもよりちょいと早めに車
に乗り込もうとすると車がない ❓

いや? :nageyari: 確かここに停めたはずだと何度見ても無いものは無い ❗
ここでイリュージョニスト :kirakira: プリンセス天功様でも登場しない限りは、
消えた大きな車がパっとまた現れるなんて面白い事は有り得ない :smile3:

そこで、恐らく彼女は携帯を見たのでしょう :smile2:
そこには前夫からの『車はもらった :onpu: 』的な内容の文が….。
私だったらそこで『お前はルパン3世か…..。なんでやねん!!』と、
くだらない一人ぼけつっこみなんかやって一人でえへらえへら笑って
しまうのでしょうが、この前妻は腹わたが煮えくり返ったのでしょう ❗

ここからはあくまでも私の想像ですが(笑)
『このままじゃ新しい彼氏を送っていけない!!そんな事したら嫌わ
れちゃう? :hun: 嫌だ!嫌だ!そんなの絶対にあたし耐えられない!
毎月1○円もらえるはずだった前夫からの生活費も貰えない上におじ
いちゃんが積み立てておいてくれた子供用の積み立て貯金をくすねた
のもバレて通帳ごと取り上げられあげくのはてに車まで取られたんじ
ゃ悔し過ぎる?』 :gaaan1:

(注)お爺ちゃんが積み立ててくれた子供貯金をくすねたのは事実だ
そうですが本当にこう思ったかどうかはあくまで私の想像です。

そこで前妻はとんでもなく面白い行動に出てしまいました ❗

なんと :heart: 警察に走り『被害届』を出してくれちゃったのです :heart2:

びっくり!したのはP君とKさんです :nageyari:
警察からP君が指名手配されている事実を聞かされ唖然 💡

なんと ❗ 車を引き上げてほんの数分後にP君は晴れて『全国指名手配』の身となりました :shuku:

すごい!指名手配だ?!!極悪だぞ? :smile3:
なんて笑ってる場合ではありませんから慌ててまたまた福岡へ逆戻り
し警察へ ❗
理由を話すと警察の方も納得。
でも籍が入っていないから夫婦ではありませんのでやはり被害届は前
妻が直接取り下げてくれないと勝手に取り下げは出来ないとの事 :smile3:

仕方ないので取り下げてもらうように警察に伝言を残し帰路についた
のでございました。
そして改めて夕方また交番に電話して『被害届』は取り下げられたの
か確認したら ❗ なんと 💡
またしてもこの前妻!どこまで根性が腐ってるのでしょう(笑)取り
下げるどころか再提出してました :nageyari:

ですから今日も我らがP君は『全国指名手配』の身 :happy:

一体どれだけの嫌がらせをしたら彼女は気がすむのだろうか?
当然P君には弁護士さんをつけて貰う事にしました(笑)
だって『全国指名手配』なんですもの :run: COOL :onpu2:

元々、結婚の時P君の家族は皆この結婚に反対だったのです。
きちんとしたお嫁さんを貰って欲しい!とそう願っていたからこそ皆
が反対したのでしょうが、男前のP君は誰がなんといおうと前妻を心
から愛し信じていたのでしょう。周りの反対を押し切っての結婚だっ
たようです。やはり家族はこういう事をどこかで無意識に感知してい
たのかもしれませんね(笑)

そこで今日のBe-Beの一言 :heart2:
結婚相手は家族や友人に反対されないお相手を選びましょう :kirakira:
そしてきちんとしたお嫁さん(お婿さん)とはあなたに恥をかかせな
い人 :heart:
そしてあなたの家族や友人に気配りが出来て、思いやりの心をちゃんと
持っている人 :ukiwa:

:heart: 家族やお友達に彼や彼女との交際を反対されている人はよく
考えてみましょう。恋は盲目ですからね….. :gaaan3
そのお相手を冷静に判断出来る立場の人たちにはお見通しでも盲目とな
った本人には見えないもの。
そしてやめなさい!!ってあなたの為に言ってくれる人がいるうちに目
を覚ましましょう :smile2:

:run: 皆様からの暖かいP君への応援コメントをお待ちしております :nageyari:

mahalo :ukiwa:

P君の全国指名手配を記念してぽち!っと一押しも宜しくお願いします :kinoko:
(p君元気出してね? :nageyari: )

POSTED COMMENT

  1. トントン より:

    Be-Be様こんばんは。
    「あらっ、またP君のお話し :heart: 」と思って読んでみたら眉間に皺がよっちゃいましたよ。
    やってくれますね前妻 :muki-:
    全国指名手配なんて。
    『そこまでやるかー』って思いましたけど。
    まぁ、おじいちゃまが積立てくれた子供の貯金にまで手をつけちゃうような女ですからねぇ。
    普通、母親だったら子供の貯金に手なんてつけませんよ。
    養育費も生活費もきちんと貰っていたというのに本当になんじゃこの女は :max:
    母親がこんな人だなんて子供がかわいそうです 🙁
    上品であろうP君のご家族に代わって私がここで一言
    「はよう被害届を取り下げやー。この車はおどれのような女が乗る車じゃーないんじゃ。もう他人なんじゃけ迷惑かけんなー!!」
    方言丸出し失礼しました :niko:

  2. りか より:

    Be-Be様、ALO~HA :kirakira:
    「あれP君、今度はどしたの?」と思ったら、読んでビックリ ❗
    う~む、ホント人生~いろいろ :onpu: よね…
    人のこと言えた義理じゃありませんが :nageyari: きっとP君、良いお勉強になったことと思います。結婚したということは少なからず縁があったワケだから、前妻を通してこの世で学ぶべき事があったんだと私は考えます。その代わり、きっと今後は数倍イイ男になるでしょう :nikoniko:

    …今夜の満月もとってもきれいでしたね!
    Be-Be様のブログを読んでいる皆様にお月様パワーがいっぱい降り注ぎ、幸せな気持ちで心が満たされますように…

    …いや~ん!今日もマジコメなわたくしですぅ :chuu:

  3. carbuncle より:

    全国指名手配!!おもしろすぎです。
    なかなかできない貴重な体験ですね。
    しかし元嫁の予想を超える行動に読んでる側も
    唖然とします。。。
    P君、悪縁が断ち切れて本当によかったですね☆

  4. Be-Be より:

    トントン様♪
    「はよう被害届を取り下げやー。この車はおどれのような女が乗る車じゃーないんじゃ。もう他人なんじゃけ迷惑かけんなー!!」
    これ…広島の方言だ?(喜)
    きゃ?!!!仁義なき戦いみたいじゃけ?♪
    って喜んでいるBe-Beです。

    確かに自分で産んだ子供の父親を全国指名手配にするような
    女に子供は任せられませんよね(苦笑)

    P君もさすがに懲りたでしょう…。

  5. Be-Be より:

    りか様♪
    あら!りか様いらっしゃい!!
    今夜は満月♪満月の夜は遠吠えをするのが私と姉の彩の楽しみなんですが、りかさんも是非やってみて?♪
    ついでに満月の裸踊りもモチベーション上がるわよ?♪

    っていうかコメントが真面目すぎです(笑)
    でもP君には良い応援コメントになりました♪
    どうもありがとうございます☆

  6. Be-Be より:

    carbuncle様
    全国指名手配なんてね?(笑)
    しかし元嫁の正確の悪さには脱帽ですわ….。

    子供に引き継がれない事を祈るばかりです(苦笑)

  7. riia より:

    Be-Be様
    ブエノス・ノーチェーース :star:
    とっても綺麗な満月パワーをブレスにチャージして大満足 :happy:
    の私 :smile2: の事は置いといて :su1:

    P君・・・傷心の傷口に、塩でもみもみされて、またぱっかり :gaaan1: 傷が開いてしまったのでは ❓
    凄過ぎです:gaaan1: 指名手配だなんて・・・女って怖いわ 🙁
    女って過去をすっぱり切り捨てた時、非情ですもの :hun:
    お勉強というには、あまりに大きなリスクを払ったP君・・・アニモ~ :heart2: 頑張れ~ :kirakira:
    怖い女ばっかりじゃないのよ~ 大きな ❓ おめめを見開いて見る目を養ってくださいね :smile3:
    本当にBe-Be様の言うとおり、恋って盲目ですもんね~ :nageyari:
    私もぱっかり開いた傷口を、ちくちくと自分で何度縫った事か・・・
    夢から覚めると ❓ ❓ ❓ あ~らなんであんな人を ❓ 結婚しなくて良かった :smile2: セーーーフ :niko: 守護霊様ありがとうって思うのに。

    P君・・・めげずに頑張って、(いつかネタで笑い飛ばせるようになって)幸せになって下さいね :heart: 陰ながら応援していますぅ :kirakira:

  8. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    P君ネタすごいですね~ ❗ ❗
    元妻さんは、転んでもタダじゃあ起きない強者ですね :komatta: :confuse:
    まだ若いだろうに・・ :ase:
    早めに嫌がらせを止めないと、醜いお顔になっちゃうかも
    しれないのに・・ :gaaan3 :gaaan2:

    P君、これを機に周りの人の意見を聴く耳を持ちましょう。
    そして、可愛いお子さんをしっかり守って行きましょう。

  9. Be-Be より:

    riia様
    パワーストーンジュエリーちゃんは昨夜の満月チャージで
    すっかりご満悦ね♪

    しかし、元妻の正確の悪さに脱帽ですわ?(苦笑)
    きっと彼女は今から何年もかけてこの厄をかぶっていくの
    でしょうね,,,。

    因果応報ですからね….。
    怖い怖い!!わたくしたちは人の道を踏み外さないように
    生きていきましょうね♪

    アディオ?ス!!

  10. Be-Be より:

    礼子様
    確かに嫌がらせや悪口ばかり言ってるとお顔がひん曲がって
    醜くなってしまいますよね?(苦笑)

    それに憎しみからは何も生まれませんし、何よりもこの奥さん
    自分でまいた種ですしね(笑)

    きっとエネルギー悪いんだろうな?。

    新しい彼に可愛い彼女が出来るのも時間の問題だわね(笑)

  11. 凛々 より:

    なんと浅はかなP君・・・確かに今回の別居、離婚を通して最高の人生勉強をさせてもらい感謝でしたが窃盗犯、全国指名手配のお勉強までしなくても・・・(苦笑)何十年ぶりに小さな子供のお世話を楽しみながらも さすがに体がきついので ちょっとマッサージを受けてお昼から少し御昼寝しよ~っと朝から計画していた私、なにもマッサージの途中に呼びに来なくてもいいのにと思いながら話を聞いてびっくり!なにも全国指名手配までしなくてもいいのに~~~(笑)前もって車を返してもらう事を伝えなかった彼が一番いけなかったんですが。早く全て解決させてスッキリ!したいです。皆様からのあたたかいコメントに励まされています。感謝です、ありがとうございます。P君のベランダに可愛い小さな洋服が沢山干してあって それを一生懸命たたんでいる様子を見ながら私は心の中で頑張れよー!!って言いました(笑)

  12. Be-Be より:

    凛々様
    ようこそ?♪コメントお待ち致しておりました(笑)

    でも、今思えば突然車を取りに行かなきゃ、何か理由をつけて
    車返してくれなかったかもしれませんね(苦笑)

    約束の時間に車を取りに行ったら家にいなくて車も無い!
    とかさ….。

    子育て頑張ってるんですね?(笑)
    なんか男の人が一生懸命子供用のお洗濯物干してるのって
    微笑ましい♪
    P君は良いパパです!!!

    そうそう♪
    わたし今日福岡に帰ります!!
    またお茶しましょう。

  13. 山羊座のB型 より:

    いつも読み逃げしてスミマセン。。。 細木K子氏が言っていたのを思い出したわ、因果応報って言葉をね、 善悪それぞれの行いに応じて報いがあるってね。 

  14. Be-Be より:

    山羊座のB型様
    あら?山羊座のB型様ったらお久しぶり♪
     細木K子氏言ってましたね….。
    なんか深い…..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。