恋愛

思い込みの激しい女の珍事,,,,。

aloha :ukiwa:
先日のエコネタに沢山の皆様からのコメントを頂戴してご満悦のBe-
Beです。先日独身OLの友人とお茶をする機会があり、その場に行っ
てびっくり ❗ 友人のFちゃん一人のつもりで行ってみると、なんと
そこには5名程の知らない女性が,,,,。
確か今日はFちゃんとお茶 :tee: の予定だったと思ったのだけど、も
しや時間を間違っちゃったのかしら?
そんな事を考えて挙動不審になっていたら、Fちゃんが笑顔でこう言
いました『ごめんね?!会社の後輩にあんたとお茶するって言ったら
皆んな逢いたいって事でとりあえず5名連れて来たとよ?。あんまり
多かったら悪いかな?って思って遠慮したっちゃん :smile2: 』


なんせFちゃんとお茶のつもりで来たのであまりの大人数にびっくり :gaaan1:
その日お集りの皆さんは彼女の会社の同僚で皆さん占いやスピリチュ
アルな事が大好きという事でしたので :smile2: その日はFちゃんと
のお茶会が女だらけの大座談会に早変わりしたのでございます :onpu:

この座談会でとても思い込みの激しい女性に出逢いました :smile3:
仮に彼女をTちゃんとしましょう :heart:
T『男の子って基本的に上目使いで話す女に弱いんですよ? :heart2:
それにあひる口で話すと可愛いって思われるからあひる口でおねだり
とかすればだいたいの男の子はちょろいですよ? :OK: あと彼の事を
ばしばし叩いたりとかも効果的ですね? :maru: 甘えた感じだったり
ちょっと怒って叩いたりするともう簡単 :chuu: 』

この3原則を彼女は信じて疑っていないご様子…日々実践してるのだ
そうです。しかし….すでに30歳を超えてしまった三十路女のあひる
口はどうなんでしょう(爆)そういえば先日読んだギャル系雑誌にあひ
る口でキスのおねだり :heart: クリスマスは彼とラブラブ :heart:
みたいなよく分からないタイトルを見ましたがこれが可愛いのは本当
にお顔がかわいいティーンか永遠のロリ姫 :heart2: ほしのあきちゃん
ぐらいかと思いますが…..。

そこに、男の子ばかりの集団がわさわさやってきました :hehehe:
何かのセミナーの帰りでしょうか、皆さん程よくお洒落なスーツを着
て書類を抱えていらっしゃいます。
彼らはわたくし達のすぐ近くのテーブルにおかけになりました :smile2:
彼らと私達以外にゲストのいない静かな時間でございます。

すると、いきなりそのTちゃんの話し声が甲高くなり、大声できゃはき
ゃは大笑い :onpu:
いきなり私のテーブルがもてない女のテーブルに早変わり :uuuum:
え?なんで?って思ったあなたはお気をつけあそばせ :nageyari:

現役の野球選手が言ってました…。店でキャーキャー騒いでる女の集
団は基本的にブスの在籍率が高い,,,。ブスは声で男に存在を主張しよ
うとするからやたら大声で笑ったり騒いだりしてアピールするけど、
とてもうるさい。ついでに夜のお姉さんでもないのにびしばしボディ
ータッチしてきてそれが結構痛いからかなりうざい。
お前はプロなのか??と思うよ… :nageyari:
可愛い子はそんな小細工しなくても際立ってるらしい….。
美人を常に見ている彼らのストライクゾーンは限りなく狭いのだ
お作法にも厳しい…ブスには冷たい生き物です… 🙁

それは、あなた方が野球選手だから女性陣も騒いでいるのでは?と
その時は思いましたが、それから気を付けてカフェやファミレス、
いたるところで観察を続けているとどうやらその彼の持論はまんざら
ウソではないようです。ブスとは言いませんがどちらかというとそう
いう勘違い寄りの部類の女性チームの話し声はデカく笑い声はさらに
デカい….. :nageyari:
そして彼女達のその笑い声はどこか独特で統一性がある…。

恐らくこれはあひる口でしゃべる、男の子をべしべし叩いてボディー
タッチで誘惑しているつもりの勘違い、私の上目使いは可愛い :heart:
と思い込むのと同じくらいやらない方が無難な行為ベスト10に入って
しまう行為 :nageyari:
時に上目使い過ぎておでこにシワが寄ってて怖いしさ…. :ooo:

でもTちゃんは止まりません、一段と高い声で喋りきゃははと大笑い :kirakira:
60秒に1回髪をかきあげアヒル口で彼らに目線を送り大声でしゃべ
り半期に一度の大盤振る舞い ❗

あ? 🙁 恥ずかしい….. :ase:

三十路女の勘違いピーアール :gaaan3 いたたまれなくなってトイレ
に行くふりをして、その場をさりげなく離れ問題の彼らのテーブルの
死角に立った時に私は聞いてしまいました :deredere:

男1『うるせ?あいつら….. :ame: 』
男2『こんな所で物欲しそうにさわいでんじゃね?ぞ!このブス! :bomb: 』
実際はもっとひどい罵声でしたが。。。。。

ほら…..いわんこっちゃない…. :nageyari:
きゃ?きゃ?騒いでるだけで声かけてくるような男はその程度の男な
のでございます。
彼らのテーブルには外国語の資料…外資系もしくは外国語に明るい会
社の皆さんだったのでしょう。

思わず恐縮しながらトイレに駆け込み苦笑いするBe-Beなのでした :nageyari:
Tちゃんの大勘違いの必殺技公開の御陰さまで他のガールズまで巻き
沿いをくってしまいました :deredere:

もし…私の愛する読者の皆さんにあひる口が可愛いからと常にくちば
しをあひる風にとんがらせ、上目使いが世の男に可愛いと思われるの
だ!という錯覚に落ち、さらにはボディータッチを男を落とすテクだ
と勘違いしボカスカ彼を殴っているおまぬけガールちゃんがいらっし
ゃいましたらお気をつけ遊ばせ…. :nikoniko:
何事もほどほどに….. :smile2:
ほどほど程度が無難でしょう :deredere:

男の子の視線を釘付けにしてるつもりが…ただのどん引きだったりす
るかもよ…. :nageyari:
こういうテクを駆使する女の子に弱い男の子もお気をつけあそばせ ❗
その程度だと思われて本当にいい女を逃してしまうかも? :poke-:

mahalo :ukiwa:

きゃはははは!!! :ukiwa: ね?ね?ぽちっと押してよ? :heart:

POSTED COMMENT

  1. riia より:

    ALOHA :star: Be-Be 様  :heart:

    久々ゆっくり拝見したら・・・セコ・エコ共に笑わせて頂きました :heart: And 三十路女の勘違いはマジ、さぶい :asease:
    どんなエコやねんって、これまたさぶい :ase:
    ほんと~おっしゃるとうりでございますわ~ ❓
    アヒル口って・・・おまえはアンジェリーナ・ジョリーか ❗ ❓
    日本人女性の勘違いって、日本人男性のレベルが低いのかしらん??パプパプ言葉のゆうこりん的女の子が可愛いって思ってんの ❓ っと思いきや、ちゃんと男性も分かってらっしゃるんですね :smile2:
    ホッ :niko:

    外人はアピールする時、声を一段落とし低めの声がセクシーなのよん :heart:  
    なんで日本人は声が1オクターブ高くなるの ❓ と聞かれ、日本の男性ってロリコン趣味だから~とか教えてしまってました :iyaiya:
    キンキン声は周りの大迷惑ですもの :happy:

    何事もさじかげんですね :onpu2:
    最近どんどん、男前(っておやじ化)になってるよ :angry: って言われちゃう私は少し声のトーンを1オクターブ上げてみようかしら ❗ ❓ アヒル口は嫌だけど・・・・アヒル口作るくらいなら、アンジェリーナみたくシリコン注射しますわ~ :smile3:

    おほほほほーーーーー :smile2:

  2. 匿名 より:

    Be-Beさま
    面白すぎです(笑)Tさん、身近に似たような子がいるのでめっちゃ容易に想像ついちゃって :asease: こういう女性の甲高い声って、耳障りで私は結構ニガテなんですけど、結局そういうのって性別問わずってことですよね・・・ :gaaan2: わー、ヒトがたくさんー :onpu: って喜んではしゃいでかわいいのは子供と犬くらいですものね~ :heart:
    私もちゃんと周りを見渡せるオトナになります :smile2:

  3. より:

    かなり笑わせていただきましたぁ :niko:

    >上目使い過ぎておでこにシワが寄ってて怖いしさ….

    って、こりゃ、痛い。
    三十路に上目遣いは、シワとクマの強調になりかねないかとw

    エレガントとは程遠い、行動ですねー。
    三十路過ぎたら、エレガントに。。。と心がけ たい 大笑い女でございました。。。

  4. Be-Be より:

    riia様

    ☆外人はアピールする時、声を一段落とし低めの声がセクシーなのよん♪
    って!おっしゃる通りでございます!!

    私もこの質問受けた事あります。
    Q:なんで日本人は声が1オクターブ高くなるの ❓

    回答に困ったもんです(笑)
    ついでになんで日本人は外国人に話しかけられたらえへらえへら不気味な薄笑いをうかべるの?って聞かれて困った事もあります(苦笑)
    中学と高校で英語習うんだけどね?。

    そういえば日本の女性アナウンサーってが声きんきんで
    耳障りな人が多いですよね…。
    みなさんがそうだとはいいませんが(笑)
    外国の女性アンカーは声が落ち着いていてなんかかっこいい♪

    まぁ…これを言い出したらキリがない,,,,。

  5. Be-Be より:

    匿名様
    ようこそ?♪
    女の子の甲高い声って本当にうるさい….(笑)
    あと手をパンパン叩いて音でアピールもうるさい…。
    後ろの席とかで急に手を叩かれるとびっくりしちゃうし,,,,,。

  6. Be-Be より:

    蘭様
    あ!!久しぶり?♪
    イクラ姫はゲンキになった?

    っていうか、日本人女性のマナーの悪さもどうかと思うよね。
    例えば食後の化粧治し,,,,,となりの席でやられるとファンデーションの粉がガンガン飛んできそうで食欲なくすわ…。

    外国では特定の職業の方だけだもんね,,,,
    それが許されるのは,,,。

  7. より:

    その節はお騒がせいたしました :asease:
    いくら姫は東北へ逃亡し、快適ライフを送っている模様です :smile2:
    チワワにとってベビ&キッズとの共存は過酷極まりないものなのね。。と改めて痛感いたしましたわ :down:

    <食後の化粧直し。。
    本当に!知らないのかしら、、、??
    堂々となさる方をみると、驚いてしまいますもの :angry:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。