お知らせ

クリスマス!期間限定♪鑑定&パワーストーンセッション&オーダーパワーストーンブレス販売終了♪のお知らせ☆

こんばんわんこ :ukiwa:
Be-Beは本日から福岡に移動しました :smile2:
さて、想像をはるかに超えたご依頼の人数で私も姉の彩もびっくり
しながらもセッションへ意気込んでおります :smile2:

先程クリスマス!期間限定!パワーストーンセッション&メール鑑定
&オーダージュエリー販売が終了致しました♪
終了間際、まるでヤフオクの入札ラッシュのようなメールの数でちょ
っとびびりましたが… :nageyari:

これから脇目もふらず姉はブレスレットの石のエネルギーと格闘し、
わたくしBe-Beはセッションルームに引きこもりハワイ出発の20日
まで必死に皆様のお悩みと格闘致します ❗

沢山のご応募ありがとうございました :onpu:
mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    お布団やシーツ洗いにもってこいの :hare: 快晴 :hare: の福岡 :kirakira:
    引きこもりでのお仕事お疲れさまです :up: :up: Be-Beさま :kirakira:
    今日のラッキーな出来事 ❗
    職場の人がスタバのラテ(コンビニ版)をくれました :smile2:
    『ものをくれる人はいい人だ ❗ ❗ 』
    (私の座右の銘です :heart2: )

  2. Be-Be より:

    礼子様
    今日お天気良かったのにほとんど外出する暇なし。。。
    でも物をくれる人は良い人だ♪
    なんて!素敵な言葉(笑)
    私も貰うばかりではなくてあげれる人になろう!!
    お花綺麗だわ?♪うふふふふ♪

  3. より:

    礼子さま

    ホント、ものをくれる人はいい人だ(^_^) しかも、お花をくれる人は、もっと心が潤っている良い人だ~!

  4. みみ より:

    Be-Be様、こんにちわ~♪

    昨日、パワーストーン届きました!ありがとうございます :smile2:
    外の封を開けると何だかふんわり良い香りが・・・
    すごく嬉しい&優しい気持ちになれました :niko:

    あ~早く彼にあげたいっ!でも来週までガマンガマンです・・ :iyaiya:

    また彼の感想を聞いてコメントしに参りますね!
    あっでも、その頃はBe-Be様は福岡にいないんですよね・・・(泣)
    遠いハワイの地。。。。楽しんできて下さい!

    追伸:先週、高良大社と須佐能袁神社にお参りにしてきました :happy:
    お参りした日からぐっすり眠れるようになったという彼・・・
    こんなに顕著に効果が現れるなんて・・ちょっとびっくりです。
    色々教えて頂きまして、ありがとうございました。
    お世話になりっぱなしですね、、ホント :uuuum:

  5. Be-Be より:

    みみ様
    届きましたか?♪
    私も早く彼のコメント聞きたい!!
    ブレスにはとても高い石(黒いヤツね)が入ってるので
    無くさないでね(笑)

    神社参りおつかれさま?♪
    彼眠れるようになってよかったですね(笑)
    一度素敵な彼にもお目にかかりたいものです♪

  6. YUKARI より:

    Be-Beさま :star:

    こんにちは :nikoniko:
    鑑定お疲れ様です!!

    ブレスレットがかわいくて仕事中もついつい自分の手首をみてしまいす ~:heart: すっごく綺麗です :smile2:

    開運報告はまだまだできそうにないのですが、すっごく辛くて、落ち込んで、なにをやってもうまくいかない!!ってネガティブになりそうな時も、ブレスレットを見ると落ち着きます :kirakira:

    今年は辛かったなって思うけど、Be-Beさま、彩さまに縁があって、ブレスレットを作っていただけてよかったです :heart: ありがとうございます :heart2:

    ブレスレットを待ってる皆様が幸せになりますように :star: :kirakira:

    ハワイ楽しんでくださいね :onpu2:

  7. Be-Be より:

    YUKARI 様
    ブレス可愛がって下さってるんですね♪
    ありがとうございます。
    ストーンちゃん達もきっと大喜びでしょう(笑)

    開運報告楽しみにしてますよ?!!!

  8. ふむふむ より:

    BeBe様 :kirakira:

    鑑定結果をいただき、メールから感じるBeBe様の親身な対応に感激しています :happy:
    クリスマスはスルーですが、とっても晴れやかな気分で年が越せそうです :reef:

    返信が送れたので、私の鑑定がハワイ行き :run: を阻止するのではないか気になっておりました。
    素敵な時間を過ごしてきてください :hare:

  9. Be-Be より:

    ふむふむ 様
    こんにちわ♪
    出発直前まで鑑定業務に追われておりましたが(笑)
    クリスマスは何をして過ごしたのでしょうか?

    ちなみに私は早朝7時起床で一人買い物にいそしんでおりました
    (苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。