お知らせ

お引っ越しのお知らせ♪

aloha :ukiwa:
今日は私のマナ弟子 :ukiwa: Annaちゃんが塩釜神社参拝に連れて行
ってくれました :smile2: 私の大好きな神様がいらっしゃる神社です。
東北の地を離れる前にどうしてもご挨拶に行きたくて雪降る中、心臓
破りの急な階段をひたすら昇りゼーゼー言いながら這い上がり :nageyari:
気合いで参拝 :smile2:

昨年いろいろな所で頂いて来たお札やお守りにお礼を行ってお焚き上
げもお願いしてきました。

だから神棚のお札がちょっと寂しくなっちゃいました :su2: でも :ooo:
愛着があってどうしてもお焚き上げに出せないお札は残してますが…. :nageyari:

明日はいよいよお引っ越しです :run:
大好きだったこのお家ともお別れでとっても寂しいのですが、これも
必殺!開運の為(笑)環境を変えてもっともっと開運しなきゃ? :smile3:

東北唯一のマナ弟子Annaちゃんとお別れするのはとても辛いのですが、
これからは離れていてもマナカードという共通のツールでつながってい
るので寂しくないです :smile3:

今日は引っ越し前だというのに姉の彩と彼女と3人でガルシアマルケス
のアウトレットにて買い物に没頭しました :heart2:

ガルシアマルケスのアウトレットって東北と沖縄にしかないのです :sad2:
定価じゃ買えないからアウトレットでわんこ買い ❗ 福袋まで購入し
かなりご満悦のBe-Beです :shuku: かなり買い込んだのでしばらくBAGは
要らないかもね :ooo:

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:
1月26日までお引っ越しの為パソコンの接続が出来ません(涙)

ブログの更新は26日以降になりますので、その間のお問い合わせ
やご質問などへのメールでの回答が出来ませんので予めご了承下さい
ませ。

電話鑑定のご予約の方のみ通常通りお受けしていたしております。

それでは次回は神戸からBe-Beのラブスピ!をお届けします :heart:

更新出来ない間もどうかぽちっとな!の愛の指先運動を宜しくお願い
いたします :smile2:

mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. いちご。 より:

    いよいよお引っ越しですね♪

    福岡も雪がちらついて
    かなり寒いけど
    東北の寒さは比較にならないだろーねー。

    私も
    さっき不動産やさんに行ってきました♪

    開運!開運!

    寒いなか
    風邪引かないようにね。

  2. Anna より:

    Be-Be様

    昨日は、大変有意義に過ごす事ができました :heart: 。
    塩釜神社の参拝に(階段が苦しかったですが・・・)に、
    すし哲のお寿司、そしてガルシアマルケスでのお買い物。
    超ハッピーでした :onpu: 。

    短い間でしたが、濃い~い日々を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました。
    フライング・スターの質問等々ひっさげて、神戸宅に伺います。
    もちろん、ガルシアマルケスのバックを2つづけで :smile2: 。

  3. Be-Be より:

    いちご様
    お引っ越しいつかしら?
    開運物件の資料メールしてくださいませ♪
    とことんサポートさせて頂きたく存じます☆

  4. Be-Be より:

    Anna様
    こちらこそ♪
    美味しいお寿司ごちそうさまでした?!!
    感涙の美味しさでした(涙)
    ありがとうございました!

    本日早速ガルシアマルケスのマナカード用のバックを
    斜めがけしてお引っ越し頑張りました♪

    神戸にもちゃんと来てね☆

  5. いくこ より:

    ごぶさたしております。
    とうとうお引越しなんですね(>_<)
    みなさんのコメントを見ていた『近くなって嬉しい~』とかの内容ばかりのところに私なんかの『会いたかったのに…残念』 なんて書けない雰囲気で今までコメント出来ずにいました。
    神戸でも楽しんで下さい♪そしてそして『60』応援してます!(確か60でしたよね?)

    遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします(^O^)/

  6. Be-Be より:

    いくこ様
    こんにちは?♪
    ちょっと離れちゃいますね(笑)

    神戸に遊びに来て下さい!!
    マナカード徹底的に伝授しますから(笑)

    そうそう今度は60番です♪
    早速、背番号ピアスとネックレスをオーダーしちゃいました♪
    早く出来上がるといいな?☆

  7. sakura より:

    こんにちわ!
    サクラズネイルのサクラです。
    お元気ですか?お引越し大変ですね・・・
    もう新居で寛いでいるのかな?
    :iyaiya: 爪の方は大丈夫ですか?
    早く新しい環境に慣れると良いですね :happy:

    又2月にお会いできることを楽しみに待っています。
             

  8. ゆき より:

    はじめまして☆
    偶然このサイトに辿り着いて楽しくて最初まで全部みてしまいました☆彡

    以前このブログで女性の髪はロングヘアーがよいと書かれていらっしゃいましたが、エクステンションでも大丈夫でしょうか?エクステンションの人毛とゆうのが、個人的に気になって中々挑戦できなかったんですがもしよろしければ教えていただきたいですm(__)m

    これからも頑張ってください☆彡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。