お知らせ

新装開店?マナカードリーディングin苦楽園♪

aloha :ukiwa:
お引っ越しから約2週間お部屋のお片付けも完了し :kirakira:
すっかり穏やかな生活を取り戻したBe-Beです :cat:

セッションのご予約を随分制限していたのでクライアントの皆様には
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

この度心機一転 :heart: 2月からの電話鑑定予約とメール鑑定予約を再会致します :heart2:

ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい :smile2:

さて、今日のビビは実家福岡でのびのび暮らしているウキワちゃん :ukiwa:
の為に近所のドッグカフェのメニューリサーチに明け暮れました :nageyari:
中でも私のハートにYES!フォーリンラブ?だったお店は苦楽園に
あるVENE CAFEというドッグカフェ :ukiwa:

無乳糖ミルクと低脂肪&低カロリーのミニビスケットセットに小さな
ウキワちゃんにはとても嬉しいミニサイズの豆スポンジにカボチャを
練り込んだふわふわのロールケーキ :heart:

ウキワちゃんは小さいのでいつもドッグカフェのお食事が多くて残し
てしまうのでここのケーキならドギーバックもOK :onpu:

オーナー向けにはイタリアの『イリー社』の豆を使ってるアレンジコ
ーヒーやパスタやナシゴレンetc :ooo: MENUが大充実 :heart2:

ドッグカフェとは思えない可愛さ :heart:

もう一つのお気に入りは阪急苦楽園駅と夙川駅の間にあるハワイアン
カフェのHULA CAFEその名の通りハワイアン
な雰囲気満載でしかもワンコ :ukiwa: OK :onpu:

ここはサンデーブランチもあるしランチメニューも充実 :heart:
ビビのお勧めはロコモコとスパムおむすび :smile2:
犬連れでも大丈夫なのが本当に嬉しいの :heart: 時々お店でフラのイ
ベントなんかも行われているそうなので、是非フラも見たい :heart:

春になったらウキワちゃんもこっちにやって来るので、ランチやショ
ッピングが楽しくなるわ :heart: っていうか :ooo: 私 :ooo: 人間の友達がい
ないので常に犬連れ :nageyari: 案外寂しいヤツなんです :nageyari:

今回のお家選びの一番のポイントはセッションルーム :heart:
ワークショップをお家で開きたい ❗ というBe-Beの野望達成のために
隠れ家っぽい一戸建てのお家をセレクトしました :nageyari:

そして完成したのがこのお部屋 :heart2:

天窓もあります :hare:

日当りも良好 :smile2:

このお部屋でワークショップを開いたりセッションしたりお茶会し
たり :tee: そんな事を夢見ております :nageyari:

私がこのお家の中で一番大好きなお部屋をセッションルームにしまし
た :smile3:
そして次に気に入ってるお部屋は寝室として使う事にしました :smile2:
1日の大半を過ごすベッドルームは清潔で良い気が流れるポイントで
ある :OK: のが風水では良いとされています。
このお部屋にも天窓があって朝日がとても気持ちよくさし込むんです :hare:

お気に入りのハワイアンファブリックのベッドとシンプルなラグのみ
敷いて贅沢に眠りまくっております :smile3:

寝室のベランダでパジャマのまま夏になったらビールを飲むのが私の
楽しみなので :beel: ラナイも充実させちゃいました :smile2:

是非遊びに来て下さいね :heart:

mahalo :ukiwa:

本日も皆様の愛の指先に感謝!!
ぽちっとな :onpu2: の御陰さまでランクがアップして参りました ❗
ありがとうございます :smile3:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    わーん!ステキッ :heart: とってもステキです!
    開放感があって、日当たり良さそうで、家具もめちゃめちゃステキです☆
    ウキワちゃんが来る春が待ち遠しいですね :happy:

    春と言えばBe-Beさまにお会いしたのも春・・・
    もうあれから一年なんて、はっやーーい :sad2:

    もしかしたら春ぐらいは嬉しいご報告もできそうなんで :smile2:
    ご報告も兼ねて関西に行ったらお茶しに行ってもいいですかっ!?(笑)

  2. Be-Be より:

    みみ様
    あら嬉しい報告!!大好物よ?
    是非遊びにいらして下さいませ♪

    っていうか…..もうみみさんの初鑑定から1年も経つのね(苦笑)
    やたらどつきまわして泣かせまくった記憶しかないわ(笑)

    だってあの頃のみみさんったら目先の事と自分のことしか
    考えられないダメ女だったんですもの?(爆)

    今のみみさんはすっかりいい女?
    成長したわね?(笑)っていうかよくビビのスパルタ鑑定に
    耐えてくれたわ(涙)
    1年前に私が言った言葉覚えてる??

    『とにかく私のアドバイスさえ守ってくれたら一年後
    必ず笑ってるから信じて?っ』って言ったのよ..私。

    うひゃひゃひゃ♪ともに笑いましょ?!お祝いしましょ?♪

  3. kantsuki より:

    空コメント失礼致しました :ase:
    素敵なお宅ですね :onpu:
    ぜひぜひ私もおじゃまさせていただきたいものです :smile2:
    そして「とにかく私のアドバイスさえ守ってくれたら一年後
    必ず笑ってるから信じて?」とは、なんと心強い言葉 ❗
    私も絶対守り通しますから、幸せにお導きあれ~ :love:

  4. Be-Be より:

    kantsuki様
    ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

    ?「とにかく私のアドバイスさえ守ってくれたら一年後
    必ず笑ってるから信じて?」ってどんだけお願いしても
    アドバイスを聞いてくれないもしくは聞かない人が7割
    です(笑)
    残りの3割の方達は素直にアドバイスを聞き入れて頑張って
    苦しみもがいて時を経て心から笑って下さるんですよ…。

    しかし、ハワイ羨ましい?☆
    アラモアナ激安なんだろうな?!!!

  5. natural より:

    はじめまして :onpu:
    ブログはじめて拝見しています。
    苦楽園に住んでいるので、お茶会開く際には、ぜひ参加したいです :happy:

  6. Be-Be より:

    natural 様
    はじめまして?♪
    ご近所さんですね!!
    お茶会ぜひいらしてください♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。