呪いの連鎖….続編


aloha :heart:
今日の神戸もとても暑い :hare: セッションルームは3階の一番南側に
位置しているので冬場は最高に日当りがよく気持ちの良い日差しが
さしこんで来るのですが、8月はなんとも暑い :ooo:
さらにサンルーフなので、窓際の暑さは尋常ではありません :deredere:

クーラーも朝から稼働しっぱなしです :!: あまりに暑いのでみなさん
には身近な怖い話で少し涼しくなって頂きましょう :nageyari:

『あくび』で呪いをかけてまわるKさん :ooo:

私も親知らずが腫れて傷口が化膿して以来とにかく彼女には関わら
ないように気をつけていたのですが、一度受けたネガティブな思念
というものはなかなか抜けてくれる訳もなく :ooo: 私自身がその日以来、
顔の腫れや高熱、仕事のキャンセルやオーディションでの撃沈など
の不幸が続き、更にはKさんにまつわる恐ろしい話しばかりを耳
にする日々 :ooo: どんどん不幸のずんどこ祭りになってしまったのです。

これもまた『波動の法則』とでもいいましょうか… :nageyari:
類は友を呼ぶで、ネガティブな人間のまわりには必然的にネガティブ
なエネルギーの人達が集まるのでしょう :sad:

私もいつのまにか、不運続きで度々ネガティブな言葉を口に出してし
まうようになってしまいそれが案外心地良かったりしたのを覚えてい
ます。

そんな不運が続いていたある日ひょっこりと情報誌系の撮影の仕事が
入り、1泊2日のロケという事だったのでちょっとだけうかれて現場
に入りました。

仕事の内容は、夏のBBQコテージ特集&海だ!山だ!夏を楽しめ!
みたいなコンセプトでモデルさん男女あわせて6名くらいで、実際に
山奥のコテージに宿泊しBBQをしたり花火をしたり、昼間は海でビー
チバレーをやったりととにかく楽しいお仕事でした :onpu:

『あ? :heart: やっと運が向いて来たのだわ :shuku: 』と、うきうき :run:
現場に到着したその瞬間 :!: 私は凍りついたのでした :iyaiya:

モデルの中に悪魔の御使いKさんが :!:

やばい :!: 敵に回すとやっかいだ :!: 男女6人で撮影ですから必然
的にメインモデルとサブモデルに分けられます :ooo:

どうかメインになりませんように :ooo:
カメラマンからの指示を待ちます :nageyari:

しかし、私の願いは届かず『Be-BeちゃんとR君カップルでセンタ
ーね :!:

私は恐ろしい事にKさんを差し置いてメインでシューティングに入
る事になってしまったのです。

しかもまた :!: このR君の美しくかっこ良い事 :nageyari:
モデルですからかっこいいのは当然ですが :ooo:

そして悲劇はその日の夜BBQのシーンの撮影終了後に起こっ
たのです。

やはり、ズバ抜けてかっこいいR君に目をつけたKさんはBBQ
のシーンが終わりその日はそのまま撮影終了で皆でビールと
BBQで盛り上がっておりました所 :ooo:

実はそのR君ともう一人のモデルさんJさんが最近付き合い始
めたという事が発覚 :!:

皆で酔った勢いでAまで行ったの?それともB?えええ?C?
などと昔懐かしい『夏体験物語』や『毎度お騒がせします』
のようなくだらない事を言って冷やかしておりました所 :ooo:

突然、KさんはR君にこんな質問をしたのです :nageyari:

Kさん『ね?!Jちゃんっておっぱい上げ底だよね(笑)
だってさっき水着のパットをトリプルしてたもん :kirakira:
海で泳いでる時ポロリしないか心配だった?(笑)』

(注)水着パットとトリプルとは胸の小さいRQやグラビア
の子達なら誰もがやっているパットトリックのこと。

当然その場は一瞬凍り付いたのですがR君はすかさず『俺ま
だ見た事ないし?(笑)それに俺っておふくろをイメージし
ちゃうからあんま胸のデカイ子は苦手かな♪』

そうだ!ナイスフォローだ!!等と凍り付きながら考えてい
た私 :ooo:

でも恐怖はここからが本番 :ooo: なんと!悪魔のお使いKさ
んにJちゃんは怒りのあまり言ってはいけない暴言を吐いて
しまったのです :nageyari:

Jちゃん『Kさんだって年齢4つ差読んでるくせに?(笑)』

もう笑えません :ooo: そんな誰もが知っている有名な話し
をあえて言葉にしなくても :gaaan1:

その時のKさんから発せられるなんともいえない『殺気』を
私は忘れられません….。

なんとかその場をカメラマンやADさんが和ませてくれてそ
の夜は当然BBQはお開き :ooo: 明日も早朝からロケだから
早く寝ようという事になりそそくさと皆で部屋に帰ったので
すが :ooo:

最悪な事にやはり私とKさんは同室 :nageyari:
Jさんはメイクさんと同室 :nikoniko:

その夜Kさんは私にこんな事を言ったのです :ooo:

Kさん『私ってね?昔から思った事とか手に入れたいものと
かって口に出したらほとんど何でも叶うんだよ? :kirakira:
これってこの間テレビでやってたけど言霊っていうんだよ? 』

その話を聞いた時私は納得しました :ooo: こんなネガティブな人が
一度思い込むと憎い相手を不幸に陥れる事なんか簡単だろうな :ooo:

『言霊』の使い方と意味のとらえ方を間違ってるよ :ooo:

『言霊とは』:日本では一般的に言葉に宿ると信じられている霊的
な力のことを言います。

声に出した言葉が現実の事象に対し、何らかの影響を与えると信じ
られています。つまり、良い言葉を発すると良い事が起こり、反対
に不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされています。

ちなみに自分の意志をはっきりと声に出して言うことを「言挙げ」と
言いますが、これが自分の慢心によるものであった場合には悪い結
果がもたらされると信じられています。

例えばこんなお話しがあります。
『古事記』において倭建命が伊吹山に登ったとき山の神の化身に出
合い、倭建命はこれは神の使いだから帰りに退治しようと言挙げを
したのだそうです。しかし、それは命の慢心によるものであったた
め、倭建命は神の祟りに遭い亡くなってしまった…というお話。

言霊思想は、万物に神が宿るとする単なるアニミズム的な思想という
だけではなくて、心の存り様をも示すものなのです。

その『言霊』…心の存り様をも大いに間違っているKさん :ooo: :nageyari:

きっとこのままでは因果応報…自分の慢心ばかりを口に出してしま
う彼女にはいつかきっと大きな見返りがあるんだろうね…。

そんな事を考えているとまたも彼女はJちゃんを陥れる言葉を
吐き出してしまったのです。

『あの子R君が直視出来ないくらいに顔が醜くなればいいのに?(笑)』
本当はもっとえげつない言い回しだったけど….。

あまりにきまずかったので私はさっさと眠りについたのですが、
それからしばらくたった真夜中になんだか騒がしい声で目が覚めま
した。

時間はまだ3時頃だったかな…。

あまりに騒がしいのでロビーに降りて行くと :ooo:
そこには血まみれのJちゃんが :angry: なんと!夜中にお部屋を抜け
出してR君と夜の海を見に行って断崖絶壁から足を滑らせ落下 :nageyari:

当然、可愛いお顔は見るも無惨な有様で膝小僧も血だらけ :sad:

その時の事を私は忘れません :ooo: その姿を見たKさんはざま?みろ
と言わんばかりにへらへらと笑っていたんですよ :ooo:

当然撮影どころではなく深夜のうちに彼女はスタッフと病院に行き
ました。かなりの大怪我だったそうです。

翌日Jちゃん不在のロケですがすがしい顔でR君に猛アタックをして
いたKさん :nageyari:

私もすっかり疲れ果て :ooo: 2度とKさんとは関わりたくないと、
最近ついつい口走っていたネガティブな言葉をやめポジティブシン
キングで過ごす事にしました。
そうする事によって、彼女みたいな人から遠ざかる事が出来るはず
:ooo: :nageyari:

そのうち私の仕事のベースは関西や東京に移ったのでKさんと顔を
合わせる事もなくなりましたが、つい2?3年前 :ooo:
このKさんが海外で行方不明になっているという噂を耳にしました。

Kさんはどうしているのでしょうかね :ooo:

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:

NO8ダイヤモンドネックレス

18金ホワイトゴールド:ダイヤは全部で0.15キャラットです。

金額は8万円です。
(別途送料500円を頂戴致します。)

受付期間は8にちなんで本日2009年8月1日?8月8日まで。
ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

皆さんのご協力の御陰さまでランキングが上がって来ました :heart:
ありがとうございます :!: :!: 心から感謝申し上げます :sad:
本日も開運活動のいっかんとしてぽちっと :!: 一押し宜しくお願い
いたします :heart:

ぽちっと :!: してくれか方は幸せになります :kirakira:
そうじゃない方はKさんに言いつけちゃいます :deredere:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 呪いの連鎖….続編

  1. BeーBeさま

     本当に怖い話でした。ネガティブなこと言うもんじゃないですね~。

      
     私はビビリなので自然災害がとても怖く、つい色々考えてしまいます。
      本当にならないためにも、ポジティブシンキングにしなくては!

     でも口に出さないにしても、ついつい悪いほうを考えてしまうんですよね・・・何かポジティブシンキングになるコツ?ってありますか?
      

  2. 梅子様
    幽霊が出た?というタイプの怪談とはまた違ったタイプの
    ゾッとするお話ですよね(笑)

    私も昨年の東北で起こった大きな地震の時、1度目の地震が
    あまりにも大きく衝撃的だったのでまたくるぞ?絶対くるぞ?
    間違いなくでかいのがもう一度くるぞ?っとしつこいくらい
    考えていたらまた2度目の大地震が来てしまいました(苦笑)

    でも心構えだけは完璧でしたので避難道具もきちんと用意
    して避難ルートも確保していたので2度目は案外余裕でし
    た。ポジティブシンキングのコツはね♪ブログの中にた?く
    さん書いていますが♪♪いつも笑顔で!笑う角には福来る!
    かな♪

  3. Be-Be さま こんにちは♪

    このお話を聞いて、なぜKさんはそんな強いネガティブな事を
    何年もずっとできたのだろうって不思議なのです。
    周りに不幸があれば、どんどん業が深くなってしまいそうなのに…。
    気づけないという事は怖いですね。

  4. Be-Beさま
    すっげー怖いです~(>_<)慌ててぽちっとしちゃいました(笑
    しかし、モデルという華やかな職業をされているので、おそらく美しいであろうKさんなのに何故・・・って、愚問ですかね。人はあるものには気付きにくいものですものね。。。上には上がいるわけだしf^_^;
    負のエネルギー満載の人にならないように、そういう人に近づかないように気をつけようっと♪

  5. NOD様
    『人の振り見て我がふりなおせ!』うっかり人を妬んだり
    羨んだり誰かを陥れようなどと考える人間にだけはなりた
    くないですし、近寄りたくもないな?(苦笑)

  6. qaz様
    怖くてぽちっと!しちゃったでしょ?♪

    モデルって美しくて当然だしスタイル良くて当然なので
    もっと上をもっと美しく!もっともっとって欲張りに
    なってしまう時期ってあるんですよね…。

    時にクライアントさんから可愛くないとか足が太いとか
    水準に達してない(苦笑)とか面と向かってビジュアルの
    事を指摘される事だってあるので変に身の程知ってしまっ
    て(苦笑)充分に美人なのに他の美人ちゃんを見ると悔し
    くてなんで私は通用しないの?ってだんだん屈折してきち
    ゃう(笑)

    どんなに美人でも負のエネルギー満載の方っていらっしゃ
    いますし、お顔は人並みでもとても幸せなエネルギーに満
    たされてる人もいらっしゃいますしね!

    だったら私は美人じゃなくていいので(笑)良いエネルギー
    の人間でありたいな♪

  7. はじめまして!
    偶然このサイトをみつけました。まさみと申します☆

    ブログをいろいろ見ましたが、為になることばかり・・・。。。

    私は、ちょっぴり・・・本当にちょっぴり霊的なエネルギーがわかる人間なので、Be-Be様のブログを読んで、「あー・・・こういうことなのか・・・ふむふむ。。。」てなってます。

    しかしKさん・・・怖いですよね。
    私の身近にもKさん的な人がおられます :gaaan1:

    Kさんほどではないんですが、いわゆる「言ったことや思ったことが現実になってしまうタイプ」のようです。

    詳しく書きたいところなのですが、私は彼女の悪口を他人に話したり、思ったりすると

    体調が悪くなったり、変なトラブルに巻き込まれてしまうので
    詳しく書けません・・・

    彼女の護衛?に常に見張られているのでは???

    と思うことが多々あります。
    もうすでにキーボードを打つ手が重たいので、ここで終了に・・・。

    また時間をかけてブログをじっくり拝見させて頂きます :onpu:
    私も常にポジティブに笑顔で頑張ります!!

  8. どうも、はじめまして! かぽです。
    はじめて読みました。言ったことが本当になるのってすごく怖いですね
    (○Д○;)びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。