お知らせ

オーダー受付中♪

aloha :heart:
本日より限定販売のこちらの大粒のインカローズ入りのブレスレッ
ト :kirakira:


鑑定とのセットでもご案内でしたが、ブレスレットのみでの販売は
駄目ですか?というお問い合わせをいただきましたので、鑑定が必
要のない方はブレスレットのみ27,500円でお作りいたします :heart:
(送料500円込み)

今回はハワイと高千穂の両方でパワーチャージをした最強の石があ
なたの幸せをサポートします :heart:

インカローズは別名ロードクロサイトと呼ばれています。
お色気アップのフェロモン効果であなたのハートの奥深くで眠る官
能的な魅力を引出して強烈&セクシーなパワーを与えてくれる女の
子の恋愛必須アイテム :heart:

インカローズは、お色気だけではなく貴方の心の中にあるトラウマ
を癒したり毎日の暮らしの中で傷ついてしまったあなたの心の傷も
癒してくれるとても優しい石です。

ただ癒すだけではなく、インカローズは貴方にやる気や行動力も授け
てくれるのよ :heart:
更に、あまり知られてはいないのですがインカローズは「ソウルメイト」
との出会いを促してくれる効能があると言われています :smile1:

インカローズには言い伝えがあり、友人や仕事のパートナーだけで
なく生涯を共に出来る結婚相手とも結びつけてくれる…… :heart:

とてもスピリチュアルなお話だけど魂でつながっている仲間達をこ
の美しい石 :heart:
インカローズが引き寄せてくれるという素敵な伝説をもつ石です。

他には『クラック水晶&ハートのローズクオーツ』や『クラック水
晶』と『ムーンストーン』さらには『ピンクオパール』までもが組
み込まれた贅沢かつ守備範囲の広い万能姫です :heart:

可愛いポーチに入ってあなたの元へやってきます :heart:

世界に3つだけのこのAyaのオリジナルブレスレット :heart:

*Be-Beとの鑑定とのセットの場合は35000円(送料500円
別途頂戴致します。)
*ブレスレットのみのオーダーは27000円(送料別途500円
頂戴いたします。)

ご希望の方はお問い合わせよりお知らせくださいませ。
ご応募お待ちしています :heart:

ところで皆さんはご存知かしら ❓
明日はついに風水の区切りの日2月4日でございます :smile2:
だから今日は節分♪

いつもだったらうきわちゃんに鬼のコスプレをさせて豆まきをして、
夕食は恵方まきを食べるのが恒例なのですが、今年はお引っ越しの
準備もあるし苦楽園のお家にはうきわちゃんはいないし :ooo: :ukiwa:
豆まきの鬼がいないから一人豆まきをしよう….。
でもこの家もあと2週間足らずでお別れだから豆まきもやめよかな…..。
寒いし :ooo: :deredere:

そんなことよりも、明日からは新しい春の到来です ❗ ❗
新しい春を迎えるということで新しいお家のインテリア改造計画の
ために、本日もIKEAポートアイランド店へおでかけ :heart:

帰りは2シーターの私のちんころこまいオープンカーの屋根を、こ
の時期に本当にオープンにして帰らなければならない程買い込んで
しまい、屋根を開けるのは当然寒いし辛いので無理矢理積み込むと
運転席まで荷物がせりだして来て、かなり運転が困難でしたが、少
なくとも風邪は引かずに済みました :su2:
真冬のオープンは寒いし違った意味でも寒いわね…..。

新しいお家の家具の配置と、必須風水アイテムの設置をお家の図
面にきちんと書き込んで最終確認 ❗
お引っ越しの時にてきぱきと指示をださなきゃ!!
お家と風水はいつもセットよ♪

お引っ越しは15日です :heart:
福岡のお家には2月の吉日を選んで16日に入居 :smile2:
新しいお家のインテリアはどんな風にしようか?
やっぱりハワイアン :onpu: なんて考えるとウキウキしてきちゃいます :smile2:

明日は朝一番に窓を開けて『気』を入れてあげなくちゃ?!!
『気』を入れ替えると新しい春の風にのって開運もやって
来ますよ♪

 mahalo :heart:


お知らせ
一時中断させて頂いておりました電話鑑定を再開いたします。
現在メール鑑定と電話鑑定のみの受付となりますが鑑定ご希望の方
は鑑定案内をお送り致しますのでお問い合わせよりご連絡下さいま

mahalo :heart:

豆まきしたら、ついでに私のブログランキングボタンもぽちっと ❗
福はうち? ❗ って言いながら押しといてくださいませ。

POSTED COMMENT

  1. Fumie より:

    少し落ち込んでました。

    私もBe-Be様のように、寒いですがこの後窓を開けて、気の入れ替えをして、心新たに新しい春を迎えます。

  2. Be-Be より:

    Fumie 様
    嫌な事があった後は良い事があるんですよ♪

    落ち込んだら気分を切り替えて窓を開けましょう!
    気の入れ替えをするとあたらしい春の風にのって
    幸せがひょろんひょろんとやって来ます。
    Fumie さん頑張れ!!

  3. carbuncle より:

    Be-Beさま、こんばんわ。
    寒くても開運のためですもの、今窓を開けてますよ?。
    月も星もとってもきれいです☆
    毎年なぜか立春になると春気分でわくわくします。
    今日は一日早く新しい服をおろしちゃいました♪

  4. はるか より:

    こんばんは♪

    アンクレットは、風水的にNGなんですね。残念。。
    勉強になりました(^^)v

    ひょろんひょろんって(笑)でも、表現の仕方上手かもです(笑) 
    ひょろんひょろんって、タイミングを見計らないとつかめない感じがあるので(^-^) 

    バレンタイン企画のは、鑑定をやっていただいた方がお得感がありますね♪(笑) 

  5. taka より:

    ハートブレスのみお願いします

  6. るぅ♪ より:

    おひさしぶりのコメントです こんにちは☆
    いつも いつも こちらのブログに来ては 元気をいただけるな・・・ 少し落ち込んでいるのも いつまでもそうしていてはダメだと 前向きになれます^^ 今日から新しい春なのね 凸ヾ(゜∀゜*)ノ  

  7. Be-Be より:

    taka様
    takaさまっ!!大至急ご連絡致します!!

  8. Be-Be より:

    carbuncle様
    今日は私も春のお洋服をおろします♪
    シフォンは寒いけど(笑)ダウンコートの可愛いものを
    先日購入したのでそれを上にはおれば…梨花風♪(笑)

    春は良いですね?♪

  9. Be-Be より:

    はるか様
    確かに(笑)鑑定料が割安になるのがフェアの良い所(笑)
    でも鑑定はいらないよ?って方には単品が嬉しい(笑)

    今度のブレスレットは自分用にもオーダーしちゃった….。
    実は私が欲しかったブレスだったの…..(笑)

  10. Be-Be より:

    るぅ♪様
    春ですよ?!!激寒でも春なんですよ♪
    昨日までの事は水に流してさぁ?!春を楽しみましょう!!

    前進!!?前心?!!

  11. Fumie より:

    Be-Be様ありがとうございます。
    お返事見て元気になれました。落ち込んだ時は窓を開けて、新しい春の風にのって幸せがひょろんひょろんとやって来るのを待ってみます(^O^)

    Be-Be様に出会ってからは、毎日Be-Be様のblogをチェックするのが日課になってて、いつも元気をいただいてます。それと色々とファッションの勉強もさせてもらってます♪
    これからも色々教えて下さい。

  12. やまゆ より:

    妹に教えてもらって、はじめてアクセスしました。 :heart:
    パソコンから、よい香りと、ハッピーパワーが漂っています。 :onpu:
    早速、お気に入りに追加させていただきました。 :love:
    私も、福岡・西区に住んでいます。
    ビビさんも同じ土地で同じ空気を吸っていると思うと、
    これは、春から縁起がいいわ~と喜んでいます。 :onpu2:
      お引越し :home: 大変でしょうが、がんばってください。
        福岡にウエルカメ~ :shuku:

  13. Be-Be より:

    やまゆ様
    初めまして♪初登場ありがとうございます(笑)
    西区にお住まいなのですね!!私も今日から西区の住人
    です♪是非一度お目にかかりたいものでございます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。