金運

靴の裏の恐怖・・・・・・。

aloha :heart: Be-Beです :smile2:
先日、私のPCに常識では考えられない大容量のメールが届いてし
まい一時PCにトラブルが発生してしまい、お問い合わせ頂いた方々
への回答が遅くなり大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんで
した。
無事にPCも復旧し通常通りの業務が可能になりました :smile3:

いきなりのPCトラブルで事情が分らず、とうとうプロデューサー
を深夜、家に呼びつけてしまう程のパニックぶりで :ooo: (苦笑)

ついでに、せっかくPに来てもらったので新しくRANDAのサイト
をブログに貼ってもらいました :heart:

このRANDAはBe-Beのお気に入りの靴屋さん :onpu:

RANDA

神戸に住んでいた時は高架下のRANDAのお店を毎週チェックしてま
した :heart: 心斎橋にもお店があってそっちの方が広くて品揃えが
いいのですが、神戸の高架下には掘り出し物があるんです(笑)

原宿店の方には以前、所沢に住んでいた頃にはちょくちょく覗きに
行ってたのですが、とにかく旬のデザインの靴がとってもプチプラ
イスで手に入るので、靴マニアのBe-Beにはたまらないお店なんで
す :onpu: とりあえずの普段履きの靴を探すには最高 ❗ ❗

Be-Beが靴にこだわるには一応理由があるんです :smile2:
Be-Beは基本的に毎日同じ靴をはかないんですよ :su2:

別に毎日同じ靴だと臭くなるからとか(苦笑)それしかもっていな
いと思われたくないから見栄をはっているわけではなく、ちゃんと
理由があるんです :heart:

靴って外を歩く物でしょ ❓ :run:
道路やお店にはゴミやホコリをはじめ邪気だって溜まってます :gaaan1:
靴履いてデパートのトイレだって入るし :ooo: :run:

そのホコリを踏んづけ、汚れを引っさげ、邪気をへばりつかせた靴
で家の玄関に入り、それを一晩玄関に放置したあげくまたその靴を
履いておでかけ :run:

当然のごとく翌日もまたその次の日も :ooo: 毎日邪気の上を歩くのね :ooo: 恐っ ❗ ❗

いつも同じ靴だと靴の中に湿気がたまってムンムンムレムレ~ :deredere:
ついでに毎日履き倒している靴の裏にも邪気がへばりついてムンム
ンむらむら~(何でやねん!)

という理由から、履いた靴は靴の裏を靴専用の雑巾で拭き拭きして、
なおします :smile2:
更に週に1回くらいはシュークローゼットを大解放してアルコール
除菌シートでも靴裏を拭き拭き :kirakira:

だからBe-Beのお家の玄関には日常履きのビーサン一足くらいしか
置いていません(笑)
玄関に靴を出しっぱなしにしておくのは風水ではNG ❗ ❗
お家の顔である玄関に邪気でムレムレになった靴が一晩中並んでい
るなんて ❗ 開運しそうにないもんね~ :deredere:

玄関の汚いお家には金運はやって来ませんよ~ :su2:

玄関に靴が出しっぱなしになっている :ooo:
玄関なのに自転車が置いてある :ooo: ❗
玄関なのに新聞が積み重なっている :ooo: :angry:
玄関に買い物袋が放置されている :ooo: :iyaiya:

玄関はお家の要です :smile2: いつも綺麗にを心がけましょうね :kirakira:

先日、玄関の靴箱に入らない靴は下に置いては行けないのか??
というご質問を頂戴しました :su2:

Be-Beは玄関の下駄箱に納まらない靴は拭き拭きしてメイクルー
ムのクローゼットやシュークローゼットに保管してます :smile2:

お部屋には試着布があるので、お洋服と靴をコーディネイトする時
はこの試着布に乗って靴を履き、お洋服とのバランスを見ています。
終ったら外でパタパタしてこれも週に1回洗います(笑)
ハワイアン柄とかシマウマ柄とか数枚あります :smile3:

という長い理由から(笑)Be-Beには大量の靴が必要(苦笑)
デートの時には張り切ってラグジュアリーブランドの靴も履きます
が、基本は車から数歩先のレストランまで(笑)

普段はプチプライスの旬なデザインの靴をとっかえひっかえ履くの
です :smile2:

最近は、ベビーピンクのパテントレザーのパンプスがBe-Beのお気
に入りなの :heart:
それと、ミニとの相性が抜群のDIESELのサマーブーツがこの春のロ
ーテーションになりそうです :smile2:

お洒落は足元からよね :heart:

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
鑑定についてのご質問はお気軽に『お問い合わせ』よりご連
絡くださいませ。
鑑定ご希望の方には鑑定案内をお送りさせて頂きます :heart:
電話鑑定&電話鑑定は通常通り行っております。
対面鑑定のみリピーターの方とご紹介者をお持ちの方に限定させて
頂いております。

本日もぽちっと ❗ 応援宜しくお願いします :heart: :heart:

POSTED COMMENT

  1. るぅ♪ より:

    be-beちゃんとこに遊びに来ると ありがたいお話ばかり・・・そぅ・・・玄関になるべく靴をおかないようにしているのに・・・最近はみ出てきちゃってて :komatta:  別のとこに片付ければいいのね~ ❗ :kirakira:  ポチッ :onpu:

  2. Be-Be より:

    るぅ♪様
    るぅさまいらっしゃ?い!!
    玄関に置けなくなっちゃった靴は片付けてそのつど出せば
    いいのです♪めんどくさいけど開運の秘訣です?。
    ぽちっとありがとさんです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。