恋愛

婚活風水

aloha :heart:
フライングスターをリリアンから学んでからというもの、私は何かにつけちゃ?五行の法則を取り入れながら生活しています(笑)先日も友人とコストコへ行く途中うっかり寄り道した久山植木でカーポートの花壇に植えるベゴニアの苗ひとつ選ぶにしても、風水の五行の法則を考慮して花の色を選ぼうとするあまり、あるはずもない青いベゴニアの花を必死に探してしまいました(苦笑)黄色やピンクや赤はあるけど青はないよね :ooo: :nageyari: 諦めてピンクにしました :heart2:

そしてまた中型のソテツやココヤシを買い込み、更にお庭用の植木や苗も買い込み :ooo: 気が付くととても大量の植木をカートに乗せていました :su2: ふと振り返ると友人も同じくブルベリーの木やら何やらかんやらカートに放り込んでおり、ハマーという大型セレブ車を植木だらけにしてコストコへ :run:

当然コストコから手ぶらで帰れるはずもなく、またしても二人でカートの中をいっぱいに(笑)
お米10キロやファブリーズにマンゴジュースに洗剤にダイエットの必需品野菜ジュースや野菜ヨーグルト!更にプルコギだのクラムチャウダー缶だの何やらかんやらで、遭難しても1ヶ月は暮らせそうな食材です(苦笑)

帰宅後、ハマーから荷物を下ろしている最中にうかつにも玄関のオートロックがかかってしまい(苦笑)鍵は家の中 :ooo: サブキーは実家にあるので姉が到着するまで玄関前で家を閉め出された子供のようにしょんぼり待つ事になりました :gaaan3 当然のように友人はハマーでさっそうと帰って行ってしまいました(涙)一文無しで待ってる間、スコップで穴を掘り虫さされと闘いながらベゴニアをカーポートに植えてちょっとご機嫌なBeBeなのでした :smile2:

さて、本日は婚活風水をお届けします :happy:
結婚運をやロマンス運を高める風水は色々ありますが、本日は『結婚運』だけに的を絞りたいと思います :star:

リリアンいわく :ooo: 結婚運を高めるには ❗ お庭の南西の角にいくつかの大きめの石を置くと良いそうです。
その岩に赤いペンキで双喜紋を書くか、岩のまわりを赤い糸で結ぶと石が持つ本来のエネルギーが高まり結婚運も高まるのだそうです :shuku: :shuku: :shuku:

ただ、赤いペンキで双喜紋を書くのは日本でやっちゃうとかなり引かれると思いますので、赤い糸の方をお勧めします(笑)庭付き一戸建てにお住まいの婚活レディーのみなさん ❗ ちょっと試してみてはいかがでしょうか ❓ ❓

mahalo

えへえへ :smile3: ぽちっと ❗ 押してたもれ? :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    「アナタと結婚する相手が見てみたい」と、親以上に、周りの友達に期待されてるワタシです(;^_^A双喜紋に赤い糸のダブルパワーで石油王とお近づきになれるかしら(笑)

    Be-Be様…まるで、ドラマのワンシーン(笑)オートロックで締め出しって…ウキワちゃんに開けていただきましょう!もしくは、イケメン鍵師と運命の出会い(笑)ハマーは大量の荷物が「乗っちゃう」から危険ですよね!

    ご自宅は、緑いっぱいになりますね!!空気が澄んでいそう…職場の近所の花屋サンに「プルメリア」が2000円で!買おうか迷ってます~!!

  2. Be-Be より:

    しの さま
    双喜紋に赤い糸のダブルパワーで石油王との縁談!!夢じゃないかも?(笑)とりあえずプルメリアは買っときましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。