恋愛

女の子限定!ビンボリ君を引かない恋愛魔除け♪

aloha :heart:

私事ではありますが、先日は踏んだり蹴ったりの一日でした :ase:

そんな私事はさておいて転んでもただじゃ起きない私の教訓から学んだ恋愛魔除け術を今日はお届けしましょう :onpu:

題して!ビンボリ君除けお守り

ビンボリ君とは呼んで字のごとく貧乏君を含む貧乏神にとりつかれた貧乏くじ男子の事です。

これは私が付けた名前ではなく今から10年以上も前に一世を風靡した深夜番組、イカテン(いかす天国♪)で人気が爆発しまくったバンド『たけのうちカルテット』のボーカル!足立ヒデヤさんから教えられた『いけてない男子』の総称です。

イカテンっていつの時代だよ~!!

って思っていらっしゃる平成生まれもしくは最後の昭和64年生まれぐらいの皆さん!!知らないでしょうね~ :asease:

まぁそんな事はおいといて、このビンボリ君によって私の愛するブログ読者のガールズ(85歳までガールズと呼びますが…何か?)の皆さんの女子力がアップ!するどころか不幸のずんどこまで落ちないようにする為に、ビンボリ君除けのおまじないをお教えしたい ❗

やっぱり、せっかくお化粧してお洒落してお出かけするからには楽しく過ごしたい :onpu: Be-Beの場合は殿方とのデートよりも女の子とのお茶だったりとか夜遊びとかの方が結構力入ります :heart:

でも、女の子同士で夜遊びでクラブなんかに行くと必ずと言っていい程近寄ってくるのが、このビンボリ君です。夜遊びばっかりしてて、身元を明かさず女の子をたらし込むタイプの男子もビンボリ君に属します。だって結局振り回されてうっかり貢いじゃったりしたら、貧乏くじ引いただけだから、ビンボリ君です。

あと、あんまり場数を踏んでいない段取りの悪い男子なんかもビンボリ君ですね。込み合う土曜の夜にお店の予約を取らずに平気で女の子誘ってしまう男子もビンボリ君に属します。

で、何件もお店を探してあるいて結局美味しいものが食べられずファーストフードでございました :ase: しかもいつも割り勘・・・

みたいな男子とデートしちゃうと、貧乏神に取り憑かれて毎回この程度の男子にしか、ありつけなくなりますからご注意 ❗

他には、のうがきと俺の夢男!にもお気を付けあそばせ~私の経験上デカイ事をのたまう男ほど使えない :uuuum:

例えば、いろいろ仕事を手広くやってる系や、今はこんなんだけどいつかは俺も一国の主になるんだ~!(これ26歳以下なら許す)とか、会社の社長に目をかけて貰って他の奴らよりいいポジションに付いて信頼も厚い!給料も結構他の奴らより貰ってるんだ!なんて事言っちゃう男も経験上ですが、当たりだった試しがないですね。

まだまだあります!あれも出来るこれも出来ると、出来る事や自慢がやたらと多過ぎる男、能ある鷹は爪を隠すもの・・・本当に出来たとしても自己PR必要ありません。

こっそり出来るからかっこいいのに :gaaan3
それに、そんな事いちいち女の子にPRする必要ないし :ooo: 私見ですが….
全部出来た姿を見た事がない。

ついでにいうと、私はこだわりを持ってる男が嫌いです。例えばせっかく一緒にご飯を食べていても、そこの食事を美味しくいただけない方。いや~この寿司まずくない?まずいね~!とやたらデカイ声で言ったあげく、ここよりもどことかの〇〇寿司の方が絶対上手いよ♪ちょっと高いけど~♪

とか、俺さぁ~靴にはこだわりあって〇〇の靴で絶対この形でレザーの色は黒じゃなきゃ無理とか….

お食事は出されたものを美味しく頂戴するのがマナーです。例えあまり美味しくなかったとしても『まずい』は外で言って下さい。他のゲストに失礼です。それに、私食べてるんですから….俺は舌がこえてていつも旨いもん食ってるんだぞ!って自慢したいのでしょうが、そういう男に限ってどこぞの旨い高い店には連れて行ってくれた試しがありません。

女の子でこれやっちゃう子はお里が知れるからやめましょうね :heart:

お嬢様というものは、美味しかろうと美味しくなかろうと出されたものを、有り難く頂戴するものです。

高価で美味しいものは家族で召し上がってるので、舌も越えてますが、そんな事アピる必要ありませんもんね~。結婚を企んでいるのなら直のこと、お育ちの良さのにじみ出る女性を演じて下さい。

まずい~!!どこぞの〇〇の方がもっと美味しい~!とか決して言わないこと・・・おやじと行ってるタダ飯がばれるだけでかっこ悪いです。3流の飲みやのお姉さんみたいだしさ……下品でしょ :ase:

銀座でトップを張っているお姉様を存じ上げておりますが、ビジュアル、身のこなし、気配り、どれをとってもあまりに美しく圧巻です。

美味しいものを沢山召し上がってらっしゃるのに、ファーストフードにひるみません。夜と昼のマナーをきちんと心得たレディーです。

世の殿方が高額なお金を出して彼女に会いに行く価値を感じますもの♪

まぁ!いい男は基本的にアポ無しでまずい店なんかに初めから連れて行ったりはしませんけどね :asease:

身なりにやたらとこだわったり、車に異常にこだわったり、こだわりがうっとおしいくらいの男性も要注意です。

それが、始めての喧嘩の原因になって、結局それが別れの原因にもなりますから。それに、本当のお洒落さんはどこぞの何じゃなくても似たような奴でもっとかっこいい靴をちゃんと見つけちゃうものです。

いい男に出会うにはいい女である事は必須ですが、男を見抜く目を養って下さい♪でもどんなに見抜いたつもりでも、うまくいかないのが男と女~♪

それならば!ビンボリ君が初めから寄り付かない女を目指しましょう!!これで、無駄な時間と無駄なコストが省けます ❗

さて、そのビンボリ君除けのお守りとは一体なんでしょうか?

それはです。

鈴は邪気を払う立派なお守りです。そして幸せ呼び込む力も持ってるんですよ。携帯や小物なんかに付けて持っていれば邪気も払えて、悪い恋愛を避けてくれるはず ❗

簡単に手に入るものなので是非お試しあれ :heart:

そういえば、お寺や神社でのお守りにも時々鈴って付いてるでしょ。

これを機会に私の愛するブログ読者の皆さんもビンボリ君に遭遇しないように気を引き締めて下さいね~

そしてこれ見て~

06292.jpg

一目でお分かりになる方もいらしゃると思いますが今年3月で日本から撤退してしまった伝説のブランドFifi&Romeoのドッグベッドです。

以前自由が丘店で見つけた時購入を迷ってしまって・・・だってこれめちゃくちゃ大きいんです。しかも電車で所沢まで抱えて
持って帰るのは、かなり迷惑な話。

それから品切れでず~っと手に入らなかった上に本撤退で永遠に手に入らないのかと、諦めていたのですが、先日ネットで見つけて感激~ :heart: 何日も悩んだけど買っちゃいました :onpu:
清水の舞台から飛び降りて鼻血出しながら買ったこのベッド。

ウキワちゃん喜んでくれてる~ :heart:

 06291

それともう一つお知らせです。

7月1日からスタートするパワーストーンセッションのご予約の方1名様に抽選で、このBe-Beがカスタマイズした虹のストラッププレゼントしちゃいます :onpu:

虹ストラップ

Be-Beの大好きなハワイのクリアーズで購入して来た虹モチーフのストラップ。ラインストーンでちょっとだけカスタマイズして1名様にプレゼント致します。

2個あるじゃん!って思ったでしょ~

だって1個は私のだも~ん :onpu:

キラキラは幸運をこび込むのです。
おそろの色違いで付けましょ~

虹って本当に大好きなモチーフなんですよ。

どんなに雨降りでも雨って絶対いつかは止みますよね。
雨の後には虹がかかります。
虹は天界とこの世界の架け橋、あなたの心にも虹がかかりますように!
って願いを込めて、Be-Beが一生懸命よなべしてラインストーンでカスタマイズします。

そして本日もぽちっとお願いします :onpu:

POSTED COMMENT

  1. より:

    ビンボリ君、めちゃめちゃ心当たりが・・・とりかえしの付かないパートナーの場合はどぅすればいいのでしょうかぁぁぁ

    てかてかてっか!
    その、クッションはぁ!

    お外でみんなにお見せできるわけでもなくぅ、お家で楽しむ為だけにぃ
    しかも、ワンちゃんがお気に召さない可能性のあるぅぅぅ

    究極のセレブアイテムではありませんかっ
    しかも、私、そのお値段存じ上げておりますの。。。

    うふうふ。うきわちゃんが可愛く乗ってくれているので、良かったですねーーー

  2. Be-Be より:

    麻布10番祭りで真夏に早朝からfifi&romeoの福袋欲しさにならんだよね~。
    しかも早く行き過ぎて整理券番号が1番と2番だったの楽しかったね~♪

    そして、このベッドの値段なんか恐ろしくて口に出せません!
    本気で貯金全部使っちゃったわ~。
    でも手に入った事は奇跡でしょ!!

    わかる人には価値あるベッドだけど、興味ない人にはおバカアイテムです。
    私たちお金に困ったらまず犬の服から売れば半年は食える。
    ウキワのブランドネックレス売れば多分1ヶ月は食えるな…..。

    それと、ご質問の回答ですが、取り返しのつかないパートナーの場合は諦めて蘭さん!あなたが稼げばいいのです!

  3. りか より:

    Be-Be様、こんばんは~!
    今日早速パワーストーンのブレスを買いに行き、今付けています!石はちっちゃいけど、すごく気に入ったものができました。ただ、お力に頼るだけでなく、明るく♪元気に☆前を向いて自分の足で歩いていこうと思っています。
    それから本屋さんで「古事記」と「日本書紀」の解説本?を見ましたが、神様の世界の奥深さとおもしろさに、はまりそうです…!(すみません、本買ってません…!)
    …今日の内容から…私の心にも早く虹がかかりますように…
    そして「鈴」を買わねば~~!!
    踏んだり蹴ったり?のBe-Be様、今日は良い一日になりますよう祈っております…!私は、元気です。

  4. Be-Be より:

    パワーストーンは最近ではとてもお安く手に入るアイテム♪
    ちっちゃな石でも構いません。
    きちんと浄化してから身につけて下さいね。

    それと、古事記と日本書紀!!
    かなり暇な時でなければ読破は無理です。
    神様の名前も八百万ですから、いろんなお名前で頭がぐちゃぐちゃになります。

    せめてご縁のある豊玉姫命と玉依姫命のお話だけでもご覧になってみて下さい。結構楽しいんですよ♪

  5. 一番弟子 より:

    読みながらオモシロ過ぎて思わず吹き出してしまいました。

    私の持っている縁結びのお守りに可愛い鈴が。

    うひゃひゃひゃひゃ~

    あっ取り乱して失礼しました。

  6. Be-Be より:

    このブログを書くきっかけのネタをご存知なだけに笑って頂けたでしょ。
    いや~昨夜は久しぶりに大笑いした夜でございました。
    まさか!はやはり通用しないのでございます。
    稀にまさかに遭遇してしまう可能性もあるんですね~!

    今後はまさか!に遭遇しないように私も鈴・・・買いに行くわ。

  7. カニレア より:

    ビンボリ君の話には笑っちゃいましたよ!

    さりげないこだわりだったらOKだよね?

  8. Be-Be より:

    私のビンボリ君ネタのソースをご存知なだけに笑っちゃったでしょ?!
    さりげないこだわりこそがお洒落なんですよ。
    あまりに正気の沙汰ではない血眼なこだわりは、ちょっと引きますね~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。