不倫

どうしてあの子ばかりがもてるのか?男って見る目がないのか?についてBeBeちゃん毒を吐くの巻き。

aloha :heart:
今日は、昨日の3人組のお話の続編をお送りします。
一通り彼氏のいる女性に恋をした場合の激論を飛ばした、かしまし娘というか、かしましい女達は、今度は会社の同僚らしきその場にはいない女性のお話しで、どっかんどっかん盛り上がりはじめました :kirakira:

『なんでA子さんはモテるとかいな?
あの人はっきり言って男に媚び売り過ぎやし、性格が良い訳でもないのになんで?モテると???ムカつかん?』

(訳)どうしてA子さんはモテるのかしら?あの人、はっきり申し上げて男性に媚びてばかりだし、性格が良いという訳でもないのに、何故モテるのかしら?ムカつくわ。

またまた ❗ BeBeの口から飛び出すしゃぶしゃぶ ❗ ❗
ここからの3人は想像通り、その場にいないモテるらしいA子さんのうわさ話という悪口をつまみにビールが進む!!
少なくとも、ウエストがゴムなのにボタンを緩めてるあなたよりは彼女の方がSEXアピールがあるんじゃない?
と突っ込みたくなる私。

男性って別に顔や性格の悪しだけで、女性とお付き合いするわけじゃないと思うのよね :su2:
自分の恋心を芽生えさせた相手とお付き合いしたり、
恋愛感情を持つんであって、そんな他人事でイチイチムカつかれてもね :ooo:

人それぞれに好みってのがあるわけですから、男性から見て自分にないものを持っている人(SEXアピールが感じられる女らしい魅力にあふれた感じの子)が好きっていう人もいれば、一緒にいると癒されたり、ほっとしたり、楽しい気分にさせてくれたり、自分を高めてくれる子だったりハッピーなオーラのある子だったり!皆さんそれぞれ個性があるわけですから、自分が好きなタイプの子と付き合ってるだけのことです。

つまり、彼らには彼らの嗜好(思考)があるわけですから、しゃぶしゃぶ食べまくってる声もサイズもメガトン級のあなた達(つまり外野ね)が文句をたれるような事ではないってことです。

いくら、彼女達が、なんで?あんな子のどこがいいの?と腹を立てても、その男性にだけにしかわからない彼女の魅力があり、惹かれる何かがあるから付き合っているわけですからね….。

だからと言って、その彼に『人を見る目』があるのかどうかは私の知った事ではありませんが、少なくともその人は自分の好きな人と付き合っていらっしゃる訳だからほっといてあげて欲しい(笑)

女同士が集まって、『あの子は性格が悪い』とか『あの子は女友達に嫌われてる』とか悪口を言いあった所で、お口が汚れるだけです。
あなた達には何のメリットもないのですからね :su2: :su2: :su2:
当事者同士の問題ですから他人が口をはさむ権利なんかないということ。

つまりこれは夫婦のことにも言えますね :ooo: 奥さんとなかなか別れない彼。
結婚は契約ですから契約者同士の問題であって、不倫相手が契約について契約を早く破棄しろだの
なんだのかんだのと、口をはさむ権利はないってこと。

そんなに、他の女性が羨ましいなら自分を磨けばいいのにねぇ? :su2: :su2:

毒を吐くついでに言わせてもらえば、たいがい『同性』に嫌われる要素のある人というのは、女性性が全面に出ている
タイプの人が多いわよね :deredere:
『私はいい女!私は美人!!私はスタイルが良い!』私は女よ!!と言う気持ちを強く持ちすぎるあまりそれをプンプンと回りにまき散らすタイプの人。
意識的か無意識かは別として、『女の魅力大解放!!』的な女性は、女の敵を作りやすいのよね :su1:

女の子って自分よりも女性性の高い女丸出し的な女性の事を、嫉妬したり毛嫌いしたりすることがあります(笑)
これは『彼女を恐れる気持ち』なんでしょうが :memo:
女の魅力的な感じで『相手に魅力を見せつけられたり』自分の女性的な面が相手よりも劣っているなんて感じたりすると、いきなり自信を喪失して自分の価値が下がったような気になってしまい恐れが生じ、結果あの女嫌いにつながるみたい(笑)

もっというと、自分は彼に選んでもらえないかもしれないけど、『彼女』ならば自分よりも魅力的だから彼に選ばれる可能性がある :ooo: という事に不安と恐怖を抱くのです :su2: :su2:

要するにね、このしゃぶしゃぶ3人娘のように、『なんで?あの子がモテるわけ?』的に腹を立てる行為自体が :ooo:
『自分の負け』を表明してるってことよね :ooo: 自分で認めちゃってるもんね(笑)

他人のことをあ?だこ?だ言わなくても、あなたにはあなたの魅力がちゃんとあるんです :smile2:
そのあなただけの魅力を感知して愛してくれる男性はちゃんといるんです(笑)
つまり、今日も私が言いたいのはね :ooo:

『他人の恋はほっておけ!!』ってことでした :smile2:
他人の恋はそっと祝福してあげましょう :onpu:
そうすると恋のおすそわけが来てあなたはきっと幸せな恋愛が出来るはずです :heart: :heart:

mahalo

だからと言って、私の応援クリックをほっておいたりしないでね。
本日も :heart: ぽちっとな ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. たま より:

    はじめまして。
    最近ここに入り浸りです、記事がとても面白いから(笑)
    今日のお話し「他人の恋は放っておけ」に、うんうん( ̄  ̄)(_ _)と頷いてしまいました。蓼食う虫も好き好きですもんね(ちょと違うか~(笑))
    というか、これは恋愛だけじゃなくて親子間や嫁姑の関係でも同じですね。
    とにかくヒトのことをあれこれ詮索したり干渉してる暇があったら自分を磨け、なんだよなぁと改めて思いました。
    ていうか、be-be可愛い♪素敵すぎ♪

  2. しの より:

    Be-Be様

    前回に引き続き、納得の内容です☆
    ヒトの恋路をジャマするヒトは、馬に蹴られて~…って言いますモンね!要するにカノジョ達は、努力もしない、ひがみ丸出しってコトですね!

    …ワタシも、お口が過ぎました(笑)

  3. Be-Be より:

    たま様

    はじめまして☆
    遊びに来てくれてありがとうございます。

    そうですそうです。人は人。自分は自分よね!!

  4. Be-Be より:

    しの様
    人の恋路をじゃまするやつは?馬に蹴られてコマネチだっけ?

  5. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは~ :star:
    今宵も名言をありがとうございます :happy:
    他人の恋はそっと祝福し、
    有り余るパワーを自分の恋愛に注げばいいんですね :onpu:
    時間もパワーも無駄遣いしてる暇はありませんね :love:

  6. Be-Be より:

    kantsuki樣
    そうそう!!他人の恋いはそっと祝福して幸せのおすそわけを
    もらったほうが、妬むよりもなんだか気分的に得した気分にな
    ります(笑)
    時間もパワーも大切に!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。