マナカード

略奪愛のススメのつもり。

aloha
今日は地方CMソングの録音の仕事でスタジオへ :run:
たまには現場に出ないと :su2: 写真を撮ったら姉の彩にそっくりでちょっと引いた :ooo:
姉妹ってだんだん似て来るのよね :ooo:

スタジオでパチリ :smile2:

わんこもパチリ :deredere:


録音が案外スムーズに終ったのでちょっと早めの夕食を食べていると :ooo:
またまたお隣の席が女の子3人組の賑やかグループ :su2: :su2:
聞きたくなくても聞こえて来るよ :ooo: かしましいね? :onpu: :onpu:

本日はその中でも面白くて口からしゃぶしゃぶが飛び出しちゃったネタをご紹介します。

どうやら、『好きな人に彼女がいる』という話しで盛り上がっている3人組。
『どうしよう?どうするべき?私どうしたらいい?』と恋愛を相談するにはあまり戦力にならない感じの残りの友人2人に相談しています。
右のあなた :ooo: ゴハン食べながらウエストのボタン緩めるのはおやめなさいよ….。

さらに :ooo: このお嬢さんがたったら、食べながら口に物詰め込んで器用に喋る喋るっ :ooo:
*この行為って男の子の前でジュースの氷食べるくらいマナー違反よ ❗ ❗

必死に半泣きで喋る彼女!!まるで国家の危機かのような切迫感です :su2:

だけど :ooo: この質問って :ooo: :su2:
まるで、お地蔵さんに前髪を切るべきか?切らずに延ばすべきか?を尋ねるくらい :ooo:
どうでもいいような質問だと思うのは私だけでしょうか?だって答えは簡単なんだもん :smile3:

ここで :ooo: 突然ですが もしもシリーズ ❗
もしも ❓ この質問がBeBeに向けられたものだったら、私はこう答えます。

好きな人に彼女がいると言う事実を知ってもなお!!彼が好きなんだったら『その気持ちをどうするか』は、
本人にしか決められないのです :shuku: :shuku:

彼女から奪う自信がある人もいれば、奪うという行為に罪悪感を持つ人だっているでしょう。
でもね :ooo: ここでよく考えて欲しいのは実際の所これってあなたが悩んだり、何かを決断したりする問題ではないのです :su2:
つまり、シンプルに言えば彼の決断が全てってことです ❗ ❗
『彼がこのまま今の彼女といたいと思うか、あなたの思いを受け入れ、あなたと付き合うという選択をするか』
まるっとこれは彼側の決断であって彼の問題ってことです。

だったら、どうすりゃいいのよ!!って(笑)
彼女がいる人を好きになって、どうしても彼を諦められないと思うのであれば素直な恋心を示すっていう方法しかないでしょう :smile2:

だけど、ひつこいようだけど結果は『彼の気持ち次第』なのですがね。

もしかしたら、彼は彼女と結婚を前提にお付き合いしていて充分幸せかもしれないし、他の女性なんてどうでもいいかも知れません。とにかく今の彼女に夢中でとっても幸せだったら結論は見えてますが :ooo:

反対に彼女と付き合ってはいるものの :ooo: 『もう冷めてる』関係の場合だってあるわけですよ。
何かしら彼女に不満があったり、彼女の束縛に疲れていたり、付き合ってくれ!って言ったのは自分の方だったんだけど、いざ付き合ってみると上から目線で付き合ってもらってるような気がしてきて、なんだか男としての威厳が傷つくよな? :gaaan3 とかね。

あくまでも私の私見ですが、男の人って保険をかけてから本命と別れるので(保険をかけずに誠意を持って別れるケースだって当然ありますよ :ooo: )
今の彼女に不満があるのなら次の獲物は逃がさないはずです。
ただ、中には多頭飼いをする男性もいますからね、一概には言えませんが :ooo: :su2:
(注)この場合チワワの多頭飼いと同じで皆平等に可愛いと思うし、当然皆を平等に愛しているのですよ :su2:
(なんでやねん!)

だから、真相を彼に聞いてみないと分らないってことです。
しゃぶしゃぶ食べながら3人集まっても決して文殊の知恵とは言えそうにないお友達に相談するよりも、
『彼にお話聞いてくれる?』ってそっとお願いしてみたらいいじゃな?い?

だけど、男と女ってやつは『ご縁』がなければお付き合いって出来ないものです。
『ご縁』があればちゃんと状況が変化して彼とはちゃんとお付き合い出来るようになるはずですよ :smile2:

って、私だったら答えるけどな :ooo: :smile2: :smile2:
mahalo

今日のにゃんこはレオとフレディだよ :cat: :cat:

今日もぽちっと応援宜しくお願いします。
可愛いネコの写真でイメージアップをはかりつつ!!ランキングもあっぷ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    ニャンコとってもかわいいですね(^-^)(^-^)
    猫は永遠の癒しです~(^-^)(^-^)

  2. りか より:

    BeBe様

    こんにちは!
    BeBe様、お美しい :star:
    『悩んだり、何かを決断したりする問題ではない』
    シンプルなお答え、ありがとうございます。悩みが解決しそうです。

  3. miu より:

    はじめまして煜

    ビビさんの日記いつも拝見してます溿
    キレイさとかわいさを兼ね備えてて羨ましいです
    今回のお話に感銘を受けたので,書き込みさせていただきました煜
    「縁があれば状況は変わる」ってほんとそうですよね今気になる人がいるんですが,なかなか恋に積極的になれなくて諦めた方が楽かなと弱気になってました渹でも,もう少し動いてから決めようと思います
    ビビさんのお話で前向きな気持ちになれましたいつもステキなお話ありがとうございます淼これからも頑張ってください

  4. Be-Be より:

    まさみちゃん
    猫ってなんであんなに可愛いのかしら?
    癒されるわ?!!

  5. Be-Be より:

    りか様
    おう!サンキュ?!!
    (すみません美しいという言葉が大好物なものでしてつい調子に乗りました。)

  6. Be-Be より:

    miu様
    はじめまして☆
    キレイさとかわいさを兼ね備えてて羨ましいです。
    って書いてある!!
    おお!!またまたサンキュ?
    (すみません褒め言葉一個に対して3杯のご飯が食べれるくらい大好物なもんで)

  7. より:

    わんことにゃんこだ?♪♪

    そして私も一言。。。BeBe様もあや様も美人で美人です。写真を拝見する度に思春期の男子学生のようにどきっ☆としてしまいます。

    今回のお話もとってもおもしろいです。そして。。。なぜ、なぜ、食べながら話す人が多いのでしょうか。。。。

  8. Be-Be より:

    明 様
    わんこは昔姉が飼っていたまるこっていうプードルのミニ
    ピンの雑種にそっくり!
    ニャンコは本当に可愛い。

    しかhし、なんで食べながら話すのだろう?
    はっきり言って汚いわよね(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。