パワーストーン

幸せ選び☆そしてBeBeちゃん毒を吐くの巻き。

aloha :heart:
10月19日の23時55分をもってハロウィン企画は終了致しました。
ご応募下さった皆様との素敵なご縁に心から感謝申し上げます。

企画が終了してから、『BeBeさんにお願いすべきかどうか迷ったんですけどまだ間に合いますか?』とか『色々悩んでいるうちに締め切りになってしまいました。なんとかなりませんか?』更には、『私にはインカローズがふんだんに使われたブレスをお願い出来ますか?』とか『次はいつキャンペーンを開催するのですか?イベント開催前に私の携帯に直接メール下さい。』といった内容のメールをいくつか頂戴しましたが、すみません締め切りです :su2:

ちなみに次回の開催予定も未定ですし、年内に開催するかどうかも未定です。来年もいつやるかは未定です。
インカローズがふんだんに施されたブレスレットが欲しいのであれば是非どこかでそれを購入してください。
私のストーンセッションはまったく必要ないわけですから、ご本人が欲しい物を買えば良い事です。

私は今回、ご縁があった方々との素敵な縁を心から大切にしていきたいと思います :smile2:

いつも思う事があるのですが、行動をなかなか起こさない方に『なんで、行動しないのですか?』と尋ねると、実に素晴らしく、巧妙かつ大胆で天文学的な数の『言い訳』が繰り広げられます。
『時間がない』『お金がない』『タイミングが合わない』『気持ちが前向きになれない』『場所が無い』『夫が?』『妻が?』『彼が?』『お母さんが?』『子供が?』『友達からこう言われた』etc。

彼らや、彼女達の言い訳はとってもクリエイティブ ❗ ❗
意地悪な言い方をすれば、『どうやって知識を行動に移すべきか』を考える時間を『どうやって言い訳するか』に費やしているだけなんですがね :ooo: :su2:

プライオリティーの問題について私達は日常生活の中で一瞬、一瞬、何かしら数あるものごとの中から常に選択をし続けています。

シンプルな所で言えば、『今掃除をすべきか』『ランチをするべきか』『テレビを観るべきか』『クリーニングに行くべきか』etc.
ささいな事のように感じるかもしれませんが、これらの積み重ねが現在の私やあなたを作っているということです。

つまり、私が言いたい事はね :su2:
この、一瞬、一瞬の選択が運命を変えるということ。
すなわち人生を変えるってことなのです :smile2: :smile2: :smile2: :smile2:

恋愛を引き寄せる『恋愛体質』があるのですから、当然ハピネスを引き寄せる『ハピネス体質』があっても良いでしょ???
つまり、『ハピネス体質』を引き寄せる為には建設的な生活習慣の積み重ねが重要ってことなのです :smile3: :smile3:
充実した生活が送れないと嘆く人、もしくは気が付かないうちに充実した生活が送れず、毎日をやっつけ仕事でだらだらと怠けモノノケ生活を送っている人ってプライオリティーに問題があるのでは?って私は考えます。

『プライオリティー』ってつまり優先順位のことなのですが :ooo:

お金の使い方も同じだと思います。
人生の中で的確な『プライオリティー』を決める為に必要なことは自分なりの哲学だったりルールを持つ事だと思います。
私が幸せを感じる為に行なっているハピネスワーク&ポリシーは『この世で最も大切なものは目には見えずとも、手では触れられずとも、心で感じる事が出来るもの』です。
お金も大切ですが、信用や信頼はもっと大切です。
出会う人の肩書きよりもバックグラウンドよりも魂レベルでものを視ることを大切にしたいと思いますし。
誠実さ、人格、品格、知性などを大切にしたいと思います。

人生には様々な困難が待ち受けていますし、しかもつまらないことで悩みます(笑)
そんな時、明確な『プライオリティー』を持っているのといないのとでは随分違ってくるのではないでしょうか?

生き方のポリシーを持つこと、それがすなわちあなた自身を開運へと導いてくれるのではないかと私は思います。
要するに、私が言いたい事は(笑)
『言い訳はいいから言い訳を考えるその時間と能力をもっと建設的な方法にに使え!』ということです :smile2:

mahalo :heart:

お知らせ
11月6日(土)に五反田で開催されるBeBeの開運風水セミナーのキャンセル待ちでの受付も
本日付けで終了致しました。
実は会場側のはからいで、少しキャパシティを増やしてもらえたようなのですが、
有り難い事に今度は予想以上のキャンセル待ち申し込みがあったそうで(笑)
増えた分も埋まってしまったのだそうです :smile2: :smile2:
今回は本日をもって締め切りとさせていただきました。
BeBeのセミナー

11月5日(土)に行なわれる神様カードのワークショップの方も、定員15名に達しておりますので、
ここからはキャンセル待ちでの対応だそうです。

まことにありがたいありがたい :smile2:

ありがたいついでにぽちっと ❗ お願いします。
ありがたいありがたい :happy: :happy:

POSTED COMMENT

  1. みゆき より:

    BeBeさん、きっぱりはっきり気持ちいい♪

    優先順位ってとくとくと考えてるわけじゃないけれど
    いつの間にか決まりますよね☆
    それ決めるのって小さな決断の連続のような気がします。
    自分がどこに向かっているのか、それがハッキリしてると
    自ずと決断できるのかなと最近思います。

  2. さくら より:

    はじめまして。。最近偶然このブログを知ってから楽しみにしています。あああ私もこんな感じだ。。と耳が痛いです(*_*;いろんな言い訳して前に進まずぐずぐずしています。風水も興味があって好きです。占い鑑定をされていると。。どんなことを鑑定していただけるのでしょうか?まだ最初からすべてブログを読めていません。。勉強不足ですみません

  3. さかな より:

    まったくその通りですね。私も、行動したいのに向きあうのが怖い。面倒。これでいつもウジウジしてます。
    もっと怖いのは
    何かしら考えるより行動しろ。よく考えて行動しろ。と周りに言われて後悔と混乱してしまい。自分で決めれない。優先順位の決め方が下手くそすぎる事いまの現実です

  4. みみ より:

    お久しぶりですー、こんばんは♪
    コメントしようしようと思いながら何やらかんやらで忙しくて・・
    ってハイ、言い訳です(^▽^;)笑
    やらない理由をみつけるのは簡単なんですよねー。
    私も身に覚えがたくさんあるので、アイタタタってなりながら読みました。
    最近は、湧き上がる物欲に対する買い物しない理由も中々見つからなくて、
    買う理由、買わないといけない理由は次から次に出てきます(*´Д`)=з
    困ったもんです。
    話がそれましたが、
    今しかない時間を大事に頑張ります!
    「だってー」や「でも・・」はNGですね!!

  5. しの より:

    Be-Be様☆

    まさにタイミング良く、言い訳MAXの女性とお話してきたばかりです。転職のご相談なのに「でも~」「だって…」

    挙げ句、カレシさんに「アイツの相談に乗ってアドバイスをしても、都合悪い事が起こると、アドバイスしたオレのせいにされるから」と言って投げ出す有様…そんなカレシさんに代わってガツンと言って来ちゃいました(笑)…ワタシのせいにしないでよ?選ぶのはアナタなんだから~っ!

    変化しない「悩む」を言い訳に、何もしないカノジョは…「何をしたいのか?」目的がない方でもありました。それが一番大事ですよね?

  6. Be-Be より:

    みゆき様
    私の『プライオリティー』は朝起きたら掃除(笑)
    食事は後で掃除が先です。
    その次がお化粧(笑)でもこれも臨機応変で逆になることも
    ありますが。

  7. Be-Be より:

    さくら様
    私が駆使する風水は玄空飛星派で、占術はマナカードによるサイキックリーディングです。
    対面鑑定のみですが、ご希望の方には神様カードでの鑑定も行ないます。

  8. Be-Be より:

    さかな様
    何かしら考えるより行動しろ。よく考えて行動しろ。と周りに言われて後悔と混乱してしまい。自分で決めれない。

    なんだか分りますよ(笑)そのお気持ち!!

    だからこそ優先順位と良く考える事が大事なんですよね(笑)
    あとは、やっぱり質問に頼らずある程度は自分で考え解決する
    能力を養う事も重要ですね。

  9. Be-Be より:

    みみ様
    私最近、休んでない(笑)
    休みたいけど休む為の完璧な言い訳がみつからないわ(苦笑)
    言い訳考えてる時間でメール鑑定が出来るしね(笑)

    物欲は相変わらず私もMAXですが、言い訳しないで欲しけりゃ買う事にしています。
    高くて買えないものは言い訳しようがないもんね。
    高いんだから(笑)買えないもん!!
    シンプルに考えるのが1番よね!!

  10. Be-Be より:

    しの様
    いるいる!!アドバイス下さいって言うからアドバイスしたら、
    言う通りにしないくせに文句だけいう人(笑)
    じゃぁ?聞くなよ!!って思っちゃう(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。